jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2009
ブラジリアンワックス
by 無回答 from 無回答 2006/07/02 00:07:42

カナダではほとんどのサロンでやっていますが、日本(東京)でできるところを探しています(^^)ご存知の方、またはワックス脱毛していたという方いらっしゃいませんか?日本は普及してないせいか、見つからないです。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/05 23:55:45

こちらに来る前に東京のお店でブラジリアンをやったことがあります。ブラジリアンは初めてでどうなることかと不安だったんですが、やってくれた人がすごく手際がよく、帰国したらまた行きたいと思っています。(その方いわく、やはり日本では珍しいため外国のお客さんも結構多いそうです) 手元にお店の情報がないので残念ながら場所をハッキリ覚えてないのですが、恵比寿から近かったと思います。
お店の名前は「4 You 2」というところです。ネットで検索できますかね? もし出来なければ電話番号お教えします。
ちなみに、バンクーバーでブラジリアンしてくれるサロンどこかご存知ですか? ふら〜とサロンに行ってもだいたいやってくれるものでしょうか?  
Res.2 by from バンクーバー 2006/07/06 14:48:44

あのー、私もワックスに興味が合って、
ブラジリアンワックスってよく聞くんですが、どんなワックスなんでしょうか?別のワックスより何がいいんでしょうか?
私もRES1さんと同じく、バンクーバーでできるところを知りたいです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/06 18:36:22

最初にレスをしたものです(RES1)
ブラジリアンはまったくない状態にすることです。
東京のそこのお店ではまったくない状態=ブラジリアンに
するかビキニラインだけにするか、あとは縮小した三角に
するかなど形(?)等相談できました。
バンクーバーでやっているところの情報GETできたら
教えますね&教えてください☆
 
Res.4 by トピ主 from 無回答 2006/07/06 18:50:02

コメントありがとうございます!RES1の方、サイトで調べた結果、ありました!早速行ってみたいと思います。バンクーバーでは、ダウンタウンにあるEVROPAというところに行ってました(^^)お値段は30ドルでした。他にももっと安いところはあるのですが、そこの店員さんがとてもフレンドリーで通ってました。RES2の方、初めは痛いですが、何回か行っていると量も少なくなってくるし、毛も細くなってくるので、痛みは少なくなってきますよ。日本でも普及してくれれば良いのですが。。  
Res.5 by res2 from バンクーバー 2006/07/06 21:38:11

私も便乗して教えていただけて、ありがとうございます。

ブラジリアンワックスの意味が分かりましたー。
やってもらえるところ、ダウンタウンにあるんですね。
エステみたいな所で、脱毛をやってるところだったら
どこでもやってくれるというわけでもないみたいですね?
 
Res.6 by トピ主 from 無回答 2006/07/06 23:41:50

RES2さん、カナダでしたら、たいていのスパ(ワックスをやっているところ)はブラジリアンワックスをすることができますよ(^^)初めは恥ずかしい&痛いですが、やっぱりあのサラサラ感は良いですよ〜!  
Res.7 by Res1 from バンクーバー 2006/07/07 16:10:20

最初にレスしたものです。(Res1)

トビ主さん!
お店の情報、ネットで検索できてよかったです。
私をやってくれた方、すごく上手い(と思う)ので
お名前覚えてたらと思ったんですが忘れてしまいました(汗)
長いストレートの黒髪のキレイなおねーさんってカンジの
人でした。もしその方に当たったらよいですね☆
あと、ダウンタウンのご紹介くださったお店、
ぜひ近々行ってみます。(場所教えていただけたら助かります・・・)

Res2さん、トビ主さんが教えてくれたお店近々行くと
思うので感想お教えします☆

 
Res.8 by トピ主 from 無回答 2006/07/08 01:12:15

RES1さん、私が通っていた場所はHornby street沿いにあります!RobsonにMACがあると思うのですが、デービー方面に曲がって進んでいただくとあります(^^)
一応、WEBページを載せますね♪
www.EVROPASPA.com  
Res.9 by 無回答 from 日本 2006/07/08 08:36:24

無駄毛って、剃ったり抜いたりすると濃くなるけど、ワックスして薄くなるって本当ですか?ワックスは抜くってことですよね?私はレーザーしても薄くなってる自覚がないほどです。。。  
Res.10 by Res1 from バンクーバー 2006/07/08 12:48:53

トピ主さん。

お店の詳細教えていただきありがとうございます!
ウェブサイト見てみます。

ちなみに、こちらでは料金+TAX+チップということで
いいんですよね?チップは15%位で十分でしょうか?
10%では少ないかなぁ・・・?
 
Res.11 by トピ主 from 無回答 2006/07/09 04:45:55

RES9さん、そうですね、個人差はでるかと思います。私の場合、数回ワックスをしていますが、毛の質は細くなってきています。レーザーはワックスよりも生えてこないイメージなのですが、違うのでしょうか?レーザーに興味があったので気になりました!
RES1さん、価格はTAX込みで30ドルでした。私は15%のチップを入れて35ドルくらい渡していました(^^)  
Res.12 by St. Patrick from バンクーバー 2006/07/22 22:25:10

横レスで失礼します。

ワックスには前から興味があるのですが、脱毛後、はえ始めの状態が気になります。チクチク、ポツポツしますよね?でも、その状態を過ぎないと次のワックス脱毛はできませんよね?その間、待つしかないということでしょうか?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network