jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2008
ペディキュアどんなカラーですか?
by めい from バンクーバー 2006/07/01 23:54:39

たわいもない話題ですが、よかったらおつきあいください。

ペディキュアして新しい靴をはこう!!と思ったのですが、さてどんなカラーにしよう???と迷ってしまいました。
いつもパール入りのベージやグリーンとか大人しめのばかりなので、たまには別のカラーにしてみようかなぁと。
(ネイリストさんにお願いする時間もなくて)

私の周りを見ると日系や中国系の人は赤く塗っているのをよく見かけますが、皆さんやお友達はどんなカラーですか?
おしゃれなカラーあったら教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/02 12:44:06

私はシンプルにパールピンクがお気に入りです。
たまに時間があると、自分でフレンチにしたりしてます。
もしくはラメで先をちょんちょんってしてます。

私の周りの日本人はベージュやピンクが、中国系は赤多いです。
それに比例して、白人系の若い子は赤や派手なピンク
大人の人はフレンチかただのパールベージュが多いです。
なにげに赤って映えるし、セクシーでかわいいのですが
ちょっとカジュアルすぎちゃうんですよね〜。
良い色がみつかるとよいですね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/02 12:49:27

オレンジゴールド(シャンパーニュ?)!
コレがお気に入りです。
メタリックだけどちっとも派手ぢゃないし。
足(地肌?)の色合いととてもあっているように思えます。
派手ぢゃないとは言え・・・ゴージャスな感じもあるし。
どのサンダルにも映えます。お勧めです♪  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/02 21:41:09

地元のスパでエステティシャンをしていますが、最近の流行は 赤!よりもピンク、、みたいな傾向があります。OPIの今夏のメキシコシリーズから’ストロベリーマルガリータ’という色(かなり 本物のそれに近いですよ)が流行ってます、うちのスパでは。私も同じ色 購入しました。カワイイ ピンクです!  
Res.4 by めい from バンクーバー 2006/07/03 00:30:42

res1さん、
パールピンク カワイイですね。
私もピンク好きですが、肌が黄色みがかってみえるピンクもあるから、色選びチョット難しいですよね。その点、パール入りだと良いかもしれませんね。
自分でフレンチにしちゃうなんてスゴイ!羨ましい器用さです!

res2さん、
実は私の友達にもオレンジ勧められました。オレンジゴールドって事はゴールドのパール入りですか?確かにゴージャス感あってかっこよ良さそうですよね。

res3さん、
流行は、赤よりピンク系なのですね。赤が苦手な私にはチョット嬉しい情報です。プロの方からの書き込み参考になります!

今週中に買いに行こうと思っています(楽しみです。)ので、引き続き皆さんの書き込みお待ちしています!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/03 01:00:23

ていうか、普通服や靴に合わせてペディキュアも決めません?  
Res.6 by めい from バンクーバー 2006/07/04 10:03:23

うっっ、鋭いご指摘ですね。全くその通り!!

とはいえ、時々気分で塗り替えたりっていうのはあっても、毎日 服に合わせて塗り替えるのは大変なので、結局ベージュとかになってたんですよね。まあ、ベージュは好きな色なので良いのですが。

でも、私の周りでベージュって見かけないので、みんなどんなカラーなのかしらん、とちょっと気になってトピ立ててみました。

ほかにもご自慢のカラーとかあったら投稿ください!
メーカーとかカラー番号とかも教えてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いしま〜す!!

Res.7 by from 無回答 2006/07/06 12:07:12

私は ぺディキュアには結構派手な色を選んじゃうことが多いです。
ラメの入った金とか、赤とかターコイズとか。
サンダル履くと足先で目立ってくれて、自分で見てうれしくなっちゃいます。
夏ってこういうのが良いですよね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/07/06 20:22:01

私も目立つようにちょっと派手な色が多いですが、服やメークに合わせた色をよく使います。最近はゴールドや赤が多いですが、この夏は黒にラインストーンとかに挑戦したいです!めいさんも自分流のおしゃれを楽しめるといいですね☆  
Res.9 by めい from バンクーバー 2006/07/07 00:51:53

あ、今日も嬉しい投稿が!
もさん、Res6さん書き込みありがとうございます。

も さん、
>サンダル履くと足先で目立ってくれて、
>自分で見てうれしくなっちゃいます。
>夏ってこういうのが良いですよね。

ホントにそうですね。久々にサンダル買ったので、ワクワクしてます。
ゴールドにはちょっと惹かれてたんです。私もちょっと派手目のに挑戦してみようかナ。

Res6さん、
黒にラインストーン、なんておしゃれなんでしょう!
ネイリストさんにお願いされるのですか?それとも自分でできちゃうとか?
今年はいろいろ買ってみて、新しいお気に入りを見つけたいです!

ペディキュアって小さな部分だけど、おしゃれな皆さんの投稿で新たな発見!!という感じです。

ところで、今日買い物ついでにケリスデール(W41st)のロンドラをチェックしたら、余り品数がなくて、というより余り物ばかりでガッカリでした。ロンドラだからこんなもんなのかしら、それとも今頃ネイルカラー買うなんて遅い???

トピずれちゃうかもしれないんですが、どなたかネイルカラー沢山売ってるショップ教えてください。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/07 17:04:19

MACがおすすめ、安いし色そろえがよいし。塗りやすい。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network