jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2007
教えてください(><)
by 無回答 from バンクーバー 2006/07/01 12:46:55

今バンクーバーのダウンタウンに住んでるのですが、この近くに産婦人科のある病院はないでしょうか?至急知りたいのでお願いします。。(><)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/01 13:38:47

産婦人科はたくさんありますが、直接行ってもとり合ってくれませんよ。
まず始めにファミリードクターか、ウォークインクリニックなどへ行き、紹介状をもらわなくては。。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/02 21:23:27

情報ありがとうございます。もし知っていたら産婦人科かファミリードクターの電話番号を教えてほしいのですが。。。わかりますか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/02 22:28:25

ファミリードクターはもっていないわけですね?でしたら、まずウォークインクリニックにいきましょう。産婦人科(OB/GYN)を紹介してほしい、とそこでたのむのです。直接産婦人科にはかかれません。産婦人科にかかるまでもなくその医者が対応できることもあります。

こちらから医者がさがせます。
ファミリードクターをきめるためには、こちらでジェネラルプラクティスの医者で、新しい患者をとる先生の中から選びます。

https://www.cpsbc.ca/cps/physician_directory/search?acceptedDisclaimer=yes

ジェネラルプラクティスをしている医者でも、お産や婦人科系のことをあつかっている医者もいます。ただし、そういう医者でも、婦人科系の複雑な病気だったり、お産でも帝王切開になったりする場合には、スペシャリストを紹介されることになります。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network