jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1995
ビオレ 毛穴パック売ってる所探してます
by runa from バンクーバー 2006/06/28 16:59:57

ダウンタウンで日本の毛穴パック売ってる所ってありますか??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/28 18:15:20

ロンドラ、ショッパーズで普通にビオレの毛穴パック売ってますよ。
日本の毛穴パックとの違いはわかりませんが濡らしてはって剥がすタイプです  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/28 19:51:38

確かT&Tに売っていた様な気がします。一度行ってみてはいかがでしょうか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/29 13:53:46

メールしました。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/29 21:11:08

こちらのも使いましたが、日本の物と大体同じでした。
私は日本から大量に持ってきてしまいましたが、使用期限ってないのかな・・?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/30 11:19:10

昨日T&T(スタジアム)に行ったのでビオレ毛穴パックをさがしたのですが、男性用の毛穴パックはあったけどビオレのは在庫切れでした。次いつ入るかわからないそーです。ビオレにこだわるなら他のT&Tに行ってみてください。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/30 11:47:17

私も日本からたくさん買ってきたので売っても良いんですけど、日本から買ってきたものを持っている方、いくらで売るのが妥当でしょうか・・?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/30 21:59:01

参考までにT&Tでは10枚入りが$9.99でした。これを目安にされたらどーですか?
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/01 08:02:02

そのT&Tの商品は、日本のものですか?ロンドラ等でも英語パッケージで売っていますが。  
Res.9 by 8です、追加 from バンクーバー 2006/07/01 08:03:36

↑そして、それもビオレですよ。値段は忘れちゃったけど、T&Tじゃなくても手に入るってことで。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/01 16:57:44

T&T, London Drugs どちらで買っても同じ物です。
もともとビオレはアメリカのメーカでそれが日本に入ったんだからパッケージはちがってもパック自体は同じでしょう

私はダイソーの炭毛穴パックを使ってます
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/01 17:02:44

 まぁ、確かに中身は一緒かもしれないね。ただ、「日本のもの?」って聞いたのは、日本から輸入している製品の方が高いかもしれないと思ったから。
 日本にいた頃は、マツキヨとかで198セールとかで買ってたのに。こちらでは高いですよね。そ〜だ、郵便で送ってもらっちゃおうかしら。箱から出したらただのシートだし。  
Res.12 by 月のマーク from バンクーバー 2006/07/01 23:34:53

今まで、ビオレって花王の商品だと思ってたけど、
アメリカのメーカーだったんだ!!!( ..)φ  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/02 00:09:49

昨日ロンドラで買ったビオレ(8枚入)使ったけどイマイチだった・・・。ケチらずに6枚入りのウルトラ〜を買うべきだったのかな?
けど日本の花王のビオレの方がとれるよーな気がするのは私だけ?
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network