jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1993
断乳後のおっぱい
by 無回答 from 無回答 2006/06/28 11:31:20

軽〜い気持ちで質問させてください!
「人間見た目じゃない」とかは充分承知ですし、ネガティブに非難等はご勘弁ください。(争うのはイヤです。。。)

最初の子の断乳後、おっぱいが思い切りしぼみました。
かなりショックでしたが、その後2人目妊娠。
今は授乳中でおっぱいもいい感じで大きいですが、また断乳後、しぼむのかとおもうと憂鬱で、、、、
人によってはしぼまない人もいる!と聞き、とっても興味がわいております。
断乳後も大きさをキープできる方法ってないかなあと思ってます。
(手術とかはしたくないので、こんなしょうもないことを考えております)
どなたか、こんな方法あるよ〜とかご存知でしたら、是非教えてくださいね!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/28 22:55:52

ファミリールームのほうが多くのコメントくると思いますよ。

ちなみに私は二人育てましたが、二人目の断乳後、おどろくほどしぼみました。妊娠前はDカップだったのが、Bになりました。そういうものなんだろうな、とおもって断乳後3年以上たった今、またDになってました。しょっちゅうサイズがかわると不経済ですー。  
Res.2 by とほほ from バンクーバー 2006/06/29 08:25:14

一人目断乳後、多少しぼみましたが(元から小さめです)、まだ張りがありました。二人目断乳後は、またまた多少しぼみ、その上、張りが無くなりました・・・。

サイズが小さくても、綺麗に張っている胸は美しいと思います。私は、胸部の筋肉を鍛える運動を心がけて行っています。

Res.3 by 多分 from 無回答 2006/07/04 11:56:36

私も2回の出産後、2サイズ小さくなりましたが、今のほうが選択肢がいっぱいあってうれしいです。かわいいのたくさん...*^^*  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/07/05 20:45:13

私も断乳してから、もう約1年にもなりますが、おっぱいはしぼんだままです・・・ 本当に、見た目もさわり心地もしぼんだって感じで嫌です。
妊娠するまではDカップだったのが、妊娠中に大きくなって、母乳を上げると時にはさらに大きくなり、自分でもビックリするぐらいの巨乳でしたが・・・断乳してからはBカップになってしまいました。
レス1さんのように、いつかはまた妊娠前のおっぱいを取戻せるのでしょうか。それとも、これからもずっとしぼんだおっぱいのままなのでしょうか。。。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/07/06 10:27:06

トピ主です。コメントありがとうございます。
レス1さんのおっしゃるとおりファミリールームの方が適切な気がするので、あちらであげさせていただきます。

おっぱい、大きさキープしたいなあ。
もとがAカップなので、切実です、、、(笑  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network