jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1986
みなさん
by 無回答 from バンクーバー 2006/06/27 01:23:22

下着ってどこで買ってます??なんか日本みたいにカワイイのがなくて…Tバック多くありません??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/06/27 14:36:25

こっちでは、サイズ、質があまり良く無いので、日本に短期帰国した時まとめて買ってきます。だいたい・・・20枚程。洋服も・・・・  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/28 12:19:43

そうですよね…あまり持っていかなかったから後悔です。。。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/28 13:39:47

パンツや寝巻き関係だったら、JACOBとかバナリパとかで
結構可愛いのありますよ。
さすがにブラは日本でまとめ買いですが。
一度覗いてみてください。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/29 07:05:33

あたしは胸小さいからブラなくて・・・  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/29 07:10:38

Tバックかわいくて安いのが多いですよね♪
ブラはなかなかサイズが合うのがないので・・・
ノーブラじゃだめでしょうか?(笑

下着やパジャマはだいたいLa Senzaで買ってますが、
めちゃくちゃ品質が悪いですよね。かわいいのに残念です。
スリッパだけは洗濯機で洗えるし、気に入ってますが。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/06/29 14:54:16

とぴずれなのですが。。。

日本ではこちらほどTバック無いですよね?
だからといって、ローライズのパンツに合うようなショーツって
あまり売ってなくないですか?

でも、しゃがんだとき思いっきりショーツが見えちゃう人ってあまりいないですよね?
みんなどうしてるんだろう?

セットで2,980円、みたいなやつばかり買うからこうなのかな。

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/29 16:11:55

ローライズ用のパンツってよく売っているのをみますよ。
さらに、こちらの人でしゃがんだときにパンツが
ビローンって見えてる人もよく見ます。しかも派手な色。

私の場合は見せそうなときはノーパンです。楽でいいです。
ローライズ用のパンツってなんだかきついのが多くて
毛がよじれません?

こっちの人ってわりと、下着見えても気にしないですよね
特にブラセンとか。っていうかわざと見せてるのか??
かわいいのならいいけど、ベージュとかババ臭いのは止めてほしいです。  
Res.8 by 買ってます from バンクーバー 2006/06/29 17:21:22

Bay や、WinnersでレースのLow Riseの下着を買ってます。Winnersで買ったのは、質もよく、もちろん定価より安くGetしたので、とっても重宝してます。一枚5ドルくらいだったような、、、  
Res.9 by ソン from 無回答 2006/06/30 06:25:49

ローライズのパンツがきついんではなくて、
こっちのパンツは股上が短いということですね。
つまり、こっちの人は足が長いってこと^^;;。
日本人で同じのを着るんだから、しょおがないですよね。
私も全く同じ状況だけど。(笑)。

Thong以外でも、良い下着はあります。
CalvinKlienはかなり揃っています。
ヒップハンガータイプとかだとローライズもOKですよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/30 07:06:59

こんど日本から彼がくるんだけど下着が古くなっててやばいです…気にしすぎかな??(汗)皆さんもそういうときはやっぱ「勝負」とか買ってるのかな??  
Res.11 by れす7です from バンクーバー 2006/06/30 16:14:13

わたしにとってローライズのパンツ(下着)はどこも同じです。
日本で買ってもきついし、こっちで買ってもきつい。。。
足の長さうんぬんじゃなくて、下着の締め付ける感じが苦手なんです。
特にローライズがきつく感じる。
なので最近暑いし、ノーパン貫きます!

 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/30 16:43:41

ノーパンじゃ、服汚れない?ライナーつけてもお尻のほうまではカバーされないし。こっちはウォシュレットもないしさ。目に見えない汚れがついてそう・・・。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/30 16:56:46

おりものが少ない日やどーでもいいジーンズを履いてる時のみノーパンです。
生理の日やスカートの日、高いパンツをはく日は下着はいてます。
洋服もまめに洗ってます。
いままでアソコの病気もしくは膀胱炎になったことないので
私的にはOKです。ほかの人にはOUTでも。
おうちにいるときや、寝るとときはもちろんノーパンです。
できたら叶恭子みたいに全裸で過ごしたいぐらい。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network