jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1983
濡れやすい
by 変態? from ウィニペグ 2006/06/26 11:13:14

初めてカナダ人の彼ができました
彼とデートしてるときに、手つないだりスキンシップしてるんだけど(普通にバスの中とかで)彼の触り方もあると思うのだけど
トイレ行ってビックリ、濡れてた…これって変なのかな?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/26 11:43:32

変じゃないよ。
彼のこと大好きならそうなるの当たり前なんじゃない?
てか少なくとも私はいつもそう。
もしかして私も変なの?!
でも全然濡れないよりはセックスしやすいんじゃない。
直接的な表現で申し訳ないけど。  
Res.2 by 変態? from ウィニペグ 2006/06/26 13:24:59

変じゃないですよね
書き込みありがとう  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/06/26 13:35:17


生理的なこと(排卵期とか)もあるので、きにしなくてもよいとおもいます  
Res.4 by 普通?だといいけど… from バンクーバー 2006/06/26 15:40:40

私も全然変なことじゃないと思いますよ…。
というか、私はいつもそうなので、別のレスさんも言ってましたが、
エッ?私も変なんですかね?

私のカナディアンの彼もいつもスキンシップしてくるので、恥ずかしいですが毎回いつも濡れてしまいます。
普通にデート中でも、彼の耳元で囁いたら、すっごい喜びますよ(笑)

彼もいつも私のことを考えてるだけで、仕事中にHard-onしてしまったって言って私のせいだと冗談で言ってましたが、彼はお互いに実際に一緒に居なくても体の中で結ばれてる部分があるから、見えなくても体が反応することは普通だし、スキンシップしていたらなおさらだって言ってました。
私も同感です。だから、全然不思議なことじゃないんじゃないかなって思います。  
Res.5 by 教えて君 from 日本 2006/06/26 17:29:27

Hard-on ってなんですか?

 
Res.6 by ほほほっ from バンクーバー 2006/06/26 17:43:55

興奮して、おちんちんが硬くなっちゃうこと。  
Res.7 by 教えて君 from 日本 2006/06/26 17:58:50

ほーほー 勉強になりました!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/27 00:18:14

人間は発情期がないので、いつでも発情できるのです!
これってすばらしいこと!  
Res.9 by miki from 日本 2006/06/27 07:20:48

良かったーみんなそうで安心しました。私も自分だけが異常なのかなぁと思っていたので・・・全然普通ですよ!!でも恥ずかしくないですか?みなさんはその後どうしてるのですか?着替えるの?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/07/07 17:32:03

わたしは常に濡れてるよ  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network