jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1979
アナルに興味がある夫
by はずかしいですが from バンクーバー 2006/06/25 23:35:23

ちょっとグロテスクな話しですみません。
最近夫がアナルセックスに興味があるらしく、困っています。
私は全然その気がなくて痛いだけで、ずっと入れたがるのを拒否しています。まるでレイプ(未遂)です。

どうなんでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/06/25 23:42:26

きゅうりでもズッキーニでもにんじんでもなんでもいいけど、適当にご主人のものよりも少し太めのもの持ち出して、「これ貴方のに入れてみたい?」ときいてみる  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/26 00:26:21

でも夫がアナルに目覚めてしまったらどうしましょう...
にんじんよりきゅうりでやってとかせがまれたら困るような...
やられるよりもやりたいんじゃないの?
私なら不衛生だし絶対ヤダ  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/26 04:06:34

ウチの旦那もそうでした。「そんなにしたいならトライしてみたら?明日になったら私は日本に帰るけど。」と言ったら全く要求しなくなりました。わざとアレをアナル方向に持っていく未遂もなくなりましたよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/06/26 13:32:37

夫がどうしてもと言うので、夫から先に試してみました。

うちの夫も興味津々で
○=○=○=○=○=○
↑こんな形のおもちゃを買ってきました。
(アナル用、具体的な絵ですみません)

オイルを使って自分で入れていきましたが、とても痛そうでした。

続いて私もやってみたのですが、意外に大した痛みもなく入りました。ビーズの直径は1.5cmくらいだったと思います。

でも、本物(主人の)は入りません。一度だけたっぷりオイルを塗って途中まで入れたのですが、あまりに痛かったのでやめました。主人もとりあえずは満足で、もう言ってこなくなりました。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/26 13:53:40

私たちのセックスは週に2回程度です。私があまり好きではないので。ただ、旦那の穴にいれたい要求があって、困っています。
きゅうりとか、にんじんとかなんでもいいので。
旦那に言うと、変態扱いされました。それ以来、私がお尻を触ると逃げます。旦那のお尻がセクシーで大好きでよく触っていたんですが、だんだんエスカレートしていく自分が怖い。
でも自制できる範囲です。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/27 01:04:40

家の旦那もアナル好きです。実際入れたことは2回しかありませんが、決して気持ちのいいものではありませんでした。

その後は触ってきますが旦那の物は入れていません。指ぐらいでしょうか。指は痛いと思うことは無くなり、特に私がイク時に指を入れられると気持ちよくなりました。

必ず次の日にお腹が下るので、外出の予定のある日はやめてもらっています。便秘症の私には都合がいいのですが・・・^^;  
Res.7 by とぴぬし from バンクーバー 2006/06/27 02:12:50

みなさん、こんな恥ずかしいトピですがいろいろとご意見くださってありがとうございます。
そうですね、私も今度逆に旦那の方にやってみます。
自分が痛かったら私にもやらなさそうですね。
やっぱりアレは入らないんですよね。痛いですよね。
まだローションとか、どなたかが描いてくださったような形のおもちゃを使ってだったら、ありえる”かも”しれませんが、いきなりは無理ですよね。
わたしだけじゃなかったんだー。
ありがとうございます!もしまだ他にもアドバイスありましたら
ぜひ教えてください。  
Res.8 by もも from トロント 2006/06/27 13:05:06

わたしも困っています。一度試しましたが、痛いし、なんかお腹がその場で下りそうな感じが嫌でした。次の日も痛かったし。そもそもそこは何かを入れるようにはできていないのでは?と思います。彼氏がいうにはお尻に入れるというそのアイディア自体が興奮するのだといいます。うーん、結構ポルノとかの影響もあると思うんだけどなぁ。何とか,彼の注意をそらして、私も楽しめる方法を探したいです。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/27 14:05:04

私の彼もアナル好きです。
私自身はまだ未熟(?)なのか、イタイ事がほとんどなので指だけにしてもらってますが、いつか気持ちよくなるんでしょうか?50代の熟女から以前聞いたのですが、女性のGスポットは膣とアナルの間にあるから同時にf*ckするとすごくイクそうですね。。。興味あるけど、まだその域には達してません★  
Res.10 by とぴぬし from バンクーバー 2006/06/29 00:26:50

やはりアナルにあれは痛いんですねー。
でもGスポットがアナルと膣の間にあって。。。っていうのは興味ありますね。
気持ちよく感じる時がくるのかなぁー。  
Res.11 by tomu from バンクーバー 2006/06/29 05:34:10

私は2回ほどしたことありますが、変な気持ちもしたものの、妙に気持ちよかったです。かなりHが盛り上がってからトライしたせいか、案外スムーズに入りまして・・・私はほとんど好奇心で「え〜〜!うそ〜〜!ホントに入るの?!」とかいいながら他人事のように眺めてました(苦笑) で、意外に気持ちよかったんです。もれそうな変な気分はあったんですけど。
しょっちゅうしたいとは全く思いませんが、正直、あの妙な感覚はまた試したいです。十分衛生には気をつけますが。  
Res.12 by Gスポ from バンクーバー 2006/06/29 16:18:33

Gスポットって膣とアナルの間にあるの??
ずっと膣の前側(っていうかおなか側、アナルの反対)の子宮の近く
だと思ってました。。。人によって違うの??
詳しい人教えて!!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/03 00:09:18

私も彼がアナルに興味があって。。。
指を入れようとするのですがなかなか入りません。
みなさんはローションなど使ってますか?

ちょっと汚い話しですみませんが、指を入れられてもなんか浣腸されてるような感じで、便をもよおすような感覚になってそれが気になって、気持ちいいと感じることができません。
みなさんは違いますか?

教えてください。

 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/04 09:01:12

私の彼もアナル好きですが「痛そうだから」と言って挿入まではしてきません。
友達はみんなしてると言ってて、本当は入れてみたいだけど・・・
でも指やローターを入れたりと色々されちゃってます。
恥ずかしいしイヤなんだけど、気持ち良いと思うようになりました。
でも自分で感じてるよりもビショ濡れになってしまいます。

入るかどうかは彼のものの太さにもよる気がします。
彼のは微妙に太すぎてアナルには入らなそう。

あ、ローションとかは特に使ってませんがあった方がスムーズかも。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network