jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1976
バーバリーの服、、香水・・・
by ちょっぴ from バンクーバー 2006/06/25 03:53:19

バーバリーが入ってるデパート?みたいなのってどこあります?
ちょっと高級めになるようなところ・・。
ちなみにブルーレーベルとかこっちはあるのでしょうか?
それとこっちで高めのブランドってどれなんですか?

あともう一つ、香水がたくさんそろっているお店しりませんか?
こっちは香水少なくて困ってます(..;)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/06/25 07:49:00

ショッパーズに山ほど香水売ってますよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/25 08:38:41

バーバーリー、私も探したけど見つかりません。
あってもおばちゃん用のコートとか、スカートとか…。
日本で買うか、メールオーダーでイギリスに注文するかですね。  
Res.3 by ちょっぴ from バンクーバー 2006/06/25 13:45:01

>2
ショッパーズってどこですか??

>3
えぇ〜こっちのバーバリーはおばあちゃん用みたいなのしかないんですか?
ブルベ系はないんだぁ〜・・。
残念です・・(m_m)  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/25 15:07:52

ブランド物をお探しなら、ホルトレンフィルに行ってみたらいかがでしょうか?
香水も売ってます。
バーバリーはあったかは探してたことが無いのでわかりませんが
トレンチはそこで見たことあります。
ブルーレーベルは無いと思います。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/25 19:34:44

Holt Renfrewの中にあるセオリーの近くにたくさんバーバリーありましたよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/06/25 19:35:29

ato...waterfront no Leone toka  
Res.7 by ちょっぴ from バンクーバー 2006/06/25 20:17:44

ホルトレンフィルってどこにありますか?

やはりこっちにはブルーレーベルみたいなのはないんですね。
パシフィックセンター?というのはどんなブランドが入っているのですか?教えてもらえたら光栄です。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/06/25 23:10:56

ブルーレーベルは日本だけみたいですよ。
前、バラードにバーバリーのお店があったときに聞いたらそういっていました。
だからおいてあるのはどうしてもおばさんくさいですよね。
ブルーレーベルこっちで売ってほしいですね。  
Res.9 by にな from 無回答 2006/06/26 08:45:06

私が関西系のデパートで働いてるときに社員から聞いたのですが
ブルー&ブラックレーベルは日本でのみの販売で
イギリスの本家は 両者のチープさがあまり気に入らないらしいですよ。
だから海外展開はないだろう と。
ちなみに中国人の観光客はブルーもブラックレーベルも大好きで
デパートで鬼買いするのが当たり前の光景でしたので
リッチモンドでその商品があるかもですが
偽ものには注意してくださいね。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/06/27 19:09:59

blue labelってそんないい?
他にもっといい洋服あると思うけどな〜  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/06/29 15:17:14

たしか、hasting st.の近くに、高級ブランドが入ってるデパート
{小さめ)があって、バーバリーはそこの2階に行けば手に入りますよ。シャネルの近くです、
後は、シアトルのアウトレットが安くておすすめです。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/29 16:09:19

>ホルトレンフィル
じゃないです。 Holt Renfrewなのでカタカナで言うなら
ホルト・レンフルーです。
パシフィック・センターモール内でGranville St.とW.Georgia St.
の辺りにあります。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/29 21:31:47

ペンダー沿いのブティックにあります。(名前忘れた)PACIFIC CENTREの入り口(スタバ側)の近くです。この店はBROADWAYにもありました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network