jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1966
銭湯ってありますか??
by ふろふろ from バンクーバー 2006/06/22 00:28:08

私はむくみやすいのもありお風呂が大好きなんですが、バンクーバーは銭湯ってありますか??ホームステイをしているので、お湯をためてつかえません。温泉&スパは知っていますが、安くて気持ちいい銭湯が恋しいです。だれか情報をお持ちでしたら教えてください。

Res.1 by ステイブストン from バンクーバー 2006/06/22 01:40:29

バンクーバーに銭湯はありませんが、風呂を提供してる宿がありますよ。みなと湯という名前もいかにも日本的です。
結構バンクーバーからも風呂の利用があるそうです。ネットで見つけた場所でまだ自分も利用してませんけど。
http://www.dctglobal.com/globalhouse.htm
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/22 12:45:56

たとえば、コミュニティセンターのプールについているジャグジーじゃだめ?  
Res.3 by ふろふろ from バンクーバー 2006/06/22 22:45:08

コメントありがとうございます。みなと湯気になりますね〜〜。でも文字化けしてしまって見れなかったので、これから再チャレンジします。
プールのジャグジーでもいいんですが、よくを言うともうちょっと「お風呂」って感じのものがいいのです。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/23 17:19:31

ちょっと足を伸ばして、ハリソンホットスプリングは?但し、裸では入浴出来ませんが。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/24 08:51:51

私も始め建物の中にあるジャグジに入ってましたが白っぽい水着が塩素で水色になりました。
それから頻繁に入るのは止めましたね。塩素が強すぎると肌に良くない気がして。  
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2006/06/24 22:56:06

そうなんですね。
やっぱり足を伸ばして温泉にでも行ったほうがいいのかな〜〜??
水着の色変わるのもイヤだし、塩素は体に悪いですしね〜〜  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network