jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1964
フェイシャルマッサージ25ドル〜
by from バンクーバー 2006/06/21 14:00:31

私が以前住んでいた家のホストマザー(中国人)がrenfrewの自宅で(1ゾーン、スカトレ、renfrew駅から徒歩10分)エステをしていて、フェイシャルマッサージ1時間強で25ドルです。(30ドルコースもあるので予約時に相談)私も月に一度してもらっているのですが、ちゃんとこっちで免許も取っているし、安いのにすごく丁寧なのでお勧めです!!他にもマニキュア10ドル〜、ペディキュア20ドル〜、などありますので、もしご興味があれば彼女の携帯 604−805−8883まで(英語)お願いします。ご質問等、私の方にメールしていただいても結構です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/23 00:12:40

紫外線が強くて、シミができました。しみも消えるのでしょうか?  
Res.2 by DEBBIE from バンクーバー 2006/06/23 00:31:23

私も大変気に入っていて、2週間に一度の割りで通ってます。 本当に丁寧で、以前は色々なスパ等行ってましたが、フェイシャルはここに通いはじめてから他には行く気が全くしません。心地よくていつもぐっすり寝てしまいます(笑)。
ところで、気になったのでレスさせて頂いてますが、1週間程前に行った時にマニキュア、ペディキュアの値段を上げる旨お知らせが貼ってありました。 今一度ご確認の程お願いします。    
Res.3 by from バンクーバー 2006/06/25 09:47:09

値段の件、ホストマザーに聞いたのですが、マニキュア、ペディキュアは2ドルだけ値上げした、との事です。私が1ヶ月前に行った時は張り紙がなかったので知りませんでした、すみません。。。あと、しみの件は私はよく分からないのですが、色々な質問にもちゃんと返信するので直接メールしてほしい、と言っていたので、彼女のE−MAILを載せておきます。 margaret_300@msn.com です。ちなみに彼女の名前はマーガレットです^^  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/26 09:01:49

どのメーカーのスキンプロダクトを使われてますか? それから出張は可能でしょうか?  
Res.5 by from バンクーバー 2006/06/27 23:53:27

返事遅くなってすみません。マーガレットに聞いたところ、プロダクトはフランス製の Renliza か、スイス製の Binella & フランス製のMaria Galland(add $10 for Maria Galland) を使用しているそうです。それから、機械を持ち運ぶ事ができないので、出張は無理との事です。よろしくお願いします。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/08 13:59:53

少しトピからずれていると思いますが、横から失礼します。
個人宅でこういったビジネスをされている方にもチップを払うものなのでしょうか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/08 18:48:55

払うものだと思います。
 
Res.8 by y from バンクーバー 2006/07/08 18:52:04

興味があるんんですけど、男でも受けられますか?  
Res.9 by Q from バンクーバー 2006/07/09 10:52:17

私は以前そこに住んでいた事もあり、チップは払っていません。私の友達や知り合いも、払ったり払わなかったり色々です。もらったらきっと嬉しいでしょうが、払わなくても彼女は気にしないと思います^^それと、男性の方にはフェイシャルマッサージしていないそうです、すみません。  
Res.10 by from バンクーバー 2006/07/15 10:05:37

こちらのエステに興味があるのですが、内容的には、どんな事をしてもらえるのかを知りたいのですが、教えていただけますか?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network