jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1961
アンダーヘアーについて
by yysh from バンクーバー 2006/06/20 01:39:54

ちょっと恥ずかしい話なんですが、、、アンダーヘアー全部剃ってる方っていらっしゃいます??あたしの彼氏(メキシカン)が「アンダーヘアー剃って欲しい。」って言うんですけど、なんか恥ずかしくて!それに剃りたてのときはいいですけど、少しでも伸びてきたらチクチクしてこないんですかねぇ??それに毛が濃くなったりしませんか??彼氏のためにも剃ろうかとも思うんですけど、なんか勇気が出なくて。。。誰かご意見ください!!

Res.1 by つかさ from バンクーバー 2006/06/20 01:52:22

こんばんわ!!はじめて 書き込みするので
少し緊張!私もセフレに剃ろうって言われます。
すごく エロイし、他の人とできないからやと思う。
 yyshさんが言うように、チクチクしてきた時のうっとうしさは、ひどいよね。彼の気持ちは嬉しいけど、少量にするだけで、全剃りはしません。            
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/06/20 03:32:17

全剃りしたことありますよ〜。伸びてくるときはチクチクしますねぇ。濃くなるかは分からないですけど。。もし全剃りに抵抗があるなら、部分剃りをしてみては?上だけ残して箇所の周りだけとか。。。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/06 22:10:16

私も最初は抵抗あったけど今は全剃り派です。こっちの女の子たちはみんな剃ってるのが普通みたいだし、彼の要望にこたえていたらいつの間にか剃るのがクセになってしまいました。夏は涼しいからいいですよ☆
生えかけは見苦しいのでマメに剃るようにしてますが。。  
Res.4 by 無回答 from 日本 2006/07/06 23:35:56

Vゾーンは少し残して、Iゾーンはツルッとやってます。
私の場合は抜いてます。
Vゾーンはネットオークションで買ったレーザー脱毛機、
Iゾーンは短くカットして後はソイエで抜いてます。
皮膚を引っ張りながらだとソイエでもそんなに痛くないですよ。
あと…、下品な話ですが、Iゾーンをツルツルにしとくと
Hのときに摩擦がなくて毛があるより気持ちいいです。
あ〜最後下品でごめんなさい…。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/07 11:44:05

前に違う人のトピで読んだ気がしますが、抜いているとそのうち皮膚の下に埋まってしまう毛も出てくるということですが、その際はどう処理されているのでしょうか?  
Res.6 by 無回答 from 日本 2006/07/09 18:34:55

>5
放っておけば出てきます。
無理に掘り出すと跡になります。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/07/10 02:27:14

Iゾーンって、何ですか?  
Res.8 by エステティシャン from バンクーバー 2006/07/10 10:37:53

ブラジリアンwaxingにtryしましょう。最低でも2〜3週間はno hairですよ。まぁ、イタイけど 日本人はそんなに毛深くないから15分程度でおわります。剃ると男性のヒゲ剃り後みたいに青くなって かっこよくないですよ〜。北米では ブラジリアンwaxingをしたからって、そんなトクベツなこと、、他の人とHデキナイ、、とか そういう意識ないです。(日本男性は引くかもしれないが、、。)確かに毛がないと感度はbetterですが、ね。  
Res.9 by VANILA from バンクーバー 2006/07/10 21:35:40

私もアンダーヘアのWAXに興味があって近所のサロンに行って、メニューなど見てきました。
そこにはブラジリアンもありましたが、私が興味があったのはフレンチビキニです。
フレンチビキニって何か知らなかったのですが、前だけ少し残して、あとはツルっとWAXしちゃうものなんですね。
これで$35っていうことでした。
早速やってもらってこようかな?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/10 22:46:10

レス9さん
それはどこですか?教えて  
Res.11 by 無回答 from 日本 2006/07/11 01:20:38

>Res.7さん
Iゾーンとはアソコからお尻の穴の方、
つまり下から見てIの字になっている場所の事です。
Vゾーンは足の付け根の、ビキニラインのことですね。  
Res.12 by VANILA from バンクーバー 2006/07/11 02:00:46

RES9です。
私はノースショアなんですが、RES10さんはどちらですか?
きっとご近所に美容院とかエステのサロンなどあったら、だいたいWAXもやってると思いますよ。  
Res.13 by ワックス from バンクーバー 2006/07/31 23:47:22

ブラジリアン・ワックスなど、ワックス各種いたします。よろしかったらご連絡ください。ブラジリアンワックスは$25です。ノースバンクーバー、キャピラノ・モールの近くです。ダウンタウンからバス一本で20分くらいです。6年の経験あり、日本人、白人、中近東系の方などいろいろなお客様がいらしています。BC州のエステティシャンのライセンス所有です。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network