jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1957
誰か!裁縫できる人!パンツの裾あげ
by Bab from バンクーバー 2006/06/19 21:33:47

日本からパンツを送ってもらったのですが、こっちではあまり高いヒールを履かないので、裾が長すぎます。
家にもミシンがないし、裾あげできる知識もないので誰か裾あげ上手な人いませんか?

バイト代払います。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/19 21:35:29

モールでやってるよ。  
Res.2 by Bab from バンクーバー 2006/06/19 22:24:23

それってどこですか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/06/19 22:34:59

ていうか、裾上げ屋、ダウンタウンの中にたくさんあるじゃん。
クリーニング屋がやってることもあるし。
 
Res.4 by 過去トピ from バンクーバー 2006/06/19 22:42:41

何度も上がってるトピ。
ダウンタウンならデンマンモール内、ロブソンのパブリックマーケット内。パシフィックセンターモールは現在フードコートだけなので直しコーナーは閉鎖。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/19 22:55:37

>パシフィックセンターモールは現在フードコートだけなので直しコーナーは閉鎖。

閉鎖でなく、BLENZ脇からパシフィックセンターモールに入っていくところに移転して頑張っておられます。私はここにいつもお世話になっています。  
Res.6 by ZAN from バンクーバー 2006/06/23 15:03:50

良ければやりますよ。ただ今借りてるミシンがあまりジーンズには合わないので、重たい生地のものは出来ませんが、、。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/23 15:29:52

Searsの中にもテイラーが確か2件あったよ。お店の誰かに聞けば分かるよ。  
Res.8 by Bab from バンクーバー 2006/06/23 22:09:13

>ZAN

白のデニム素材なんですが、普通のデニムよりは全然大丈夫だと思います(生地がやわらかい?


こっちの補正屋?はしっかりしているのでしょうか?(仕上がり
ちなみに誰かどのくらい値段がかかるか知りませんか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/23 23:05:37

どこでも一本6〜8ドル程度で補正してくれるよ。
 
Res.10 by 家庭科 5 from バンクーバー 2006/06/24 00:46:00

もし、近くまで持ってきて頂けるのなら$3で受けますがいかがでしょうか?30分程で仕上がると思います。興味があればメールに連絡して下さい。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network