jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1933
女性の方読んでください。危ない男がうろついてます。
by あぶないgirls from バンクーバー 2006/06/13 22:06:27

白人のスキンヘッドの30歳くらいの男がシルバーのポルシャ(carrera)オープンカーでナンバーは482DTFでウエストエンドの辺を運転して日本人の女性に声をかけ、sexを求めてくるということがありました。その男はマッサージしてくれるとこを探しているといいつつ、お金を出すからsexしろとか結婚するんだけどその前に違うひととsexしたいなどと大胆なことを平気で言ってきます。私の友達も
こいつに声をかけられてましたし、今日私の彼がちょうど日本人の方がそいつに
声をかけられていて、変に思った彼は後で彼女らに聞いたらsexを求められたとのことで
す。
警察にも電話をしました。車のナンバーは482DTFです。みなさん気をつけてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/13 22:23:57

バンクーバーの警察に報告して何かしてくれるんですか?
求められても相手が応じたらレイプにもならないと思うのですが、
何を警察に報告したのか横レスですが教えて下さい。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/14 14:00:27

Res1さん、気をつけてと教えてくれてるんだから、別につっかからなくても良くない?こんな事もあるんだ、気をつけよう!と思う人が増えて、危ない事が防げればいいじゃん!そんでイエローキャブも少なくなればなおさらいいし(笑)最近空き巣がいるから気をつけましょう!みたいなものじゃん!  
Res.3 by ふはは from 日本 2006/06/14 14:55:39

バンクーバーってそんなばかな人がいるんですか?でも、この人、ヘタに騙す人よりわかりやすいので、個々が気をつければすむことじゃないですか?興味あるなら行く、ないならやめとく。その程度のお話でしょう。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/14 16:18:41

 ↑
一理あり。でも、情報としてここにポストしたことは悪いことではないと思う。正直、「あー、そんな輩がでてきたかー」って思う面でこのトピはプラス。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/14 16:22:50

carreraだから?これがポンコツカーだったら誰も乗ってこない変な奴なんでしょうかね?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/14 19:12:16

↑トピ主は特徴として車の名前を出したんでしょう。
こうゆう情報を載せてててくれれば、もし自分が声かけられた時にコイツか‥程度に対応出来るので良いのではないでしょうか。  
Res.7 by あぶないgirls from バンクーバー 2006/06/14 20:58:01

トピ主です。私はただ皆さんに気をつけてほしいだけです。こういうやつがいますってことが頭に少しでもあるのとないとでは違うと思いますし、知らない国に来て
勉強や夢を持ってきているのに、何かあってからでは遅いと思ったからです。
車の名前をださないでどういうふうに説明すればいいのでしょうか?
警察に電話しましたが当てになりそうもなかったのでトピを立てただけですが
皆さんの返信をみてがっかりです。時間の無駄でした。日本人の女性を軽くみられてるし
許せなかったのですが。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/15 09:27:38

↑時間の無駄でしたって・・・
このトピを見てよかったって思ってる人もいるんだから
皆さんの返信を見てがっかりでしたはないでしょう?
せっかく書いたのに変なレスされて苛立つ気持ちは分かるけど。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/15 10:37:44

トピ主さん、私もこの人知ってます!先週ロブソンX二コラ辺りで、歩いていたら「男性向けにマッサージをしてくれる所を探してるんだけど、知らない?」と聞かれ「知らない」と答えたら、「じゃあ、君達に500ドルずつ渡すから、どう?」といわれ、もちろんバカげた話なので無視して帰りました。完璧、日本人をバカにしてる印象を受け、腹が立ちました。
トピ主さん、私はこのトピはいいと思います!これを皆が見て被害者が出ないといいですね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/15 10:45:49

トピ主さん、情報ありがとう。
ホイホイ着いていく日本人の女の子って多いです。
あとは自分の判断だけど、HIV感染の危険性知らない女の子も多いです。気をつけましょう。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/15 11:04:26

私もこの人の話は聞いたことがあります。ホイホイついて行く子がいるから、彼もずっと続けてるんでしょう。

良い警告になったと思います。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/06/15 11:12:35

ここの掲示板見てていつも思うけど、「騙されるよ」とか「気をつけて」とか、どうしてみんなそんなにお節介なの?他人がそれぞれの判断で何をしようがそれぞれの自己責任なんだから放っておけばいいじゃない。そんな注意をしたところで一体なんの意味があるのか理解に苦しむ。何か満足感でもあるの?同朋意識なんていう陳腐な答えはやめてね。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/15 11:31:55

↑私はあなたの理解に苦しむ。
こんなこと書いて何か意味があるのだろうか?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/15 11:43:05


私もそう思います。
トピ主さんはみんなに警告してくれているのに
何の意味があるだと?
一人で生きているような言い方だけど
そんなあなたのほうが信じられない。
理解不能。
いちいちレスする必要性があるのでしょうかな。
変なヒト・・・  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/15 12:00:21

お節介とは取りませんよ。
スリにあったので気をつけましょう、って注意を呼びかけてるのと同じ感じです。
とくに、車がポルシェならこの掲示板を見てたら思い出すはず。
この掲示板を見て知りつつも、私には本気で遊びじゃないんだ。って思う人はそれはそれで良いと思うし。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/06/15 12:19:13

その男、赤毛の男性じゃないですか?
はげだけど、眉毛とか赤みがかった感じ。
もしそうだったら、以前、一緒にドライブに行って、セフレが何人もいる、私ともやりたいようなことを言ってたので、それ以来会ってません。そのときの車はぼろ車だったけど。違う人かな。
 
Res.17 by ポジティブで行こうよ! from バンクーバー 2006/06/15 12:21:11

>by 無回答 from 無回答 2006/06/15 11:12:35
ここの掲示板見てていつも思うけど、「騙されるよ」とか「気をつけて」とか、どうしてみんなそんなにお節介なの?他人がそれぞれの判断で何をしようがそれぞれの自己責任なんだから放っておけばいいじゃない。そんな注意をしたところで一体なんの意味があるのか理解に苦しむ。何か満足感でもあるの?同朋意識なんていう陳腐な答えはやめてね。

???
何でそんなにひねくれてんだぁ?
コレがそんなにお節介だって思うのってさぁ・・・

Anyway お節介だと天邪鬼にとる輩は放っておきましょう。トピ主さん。こういう形での「気をつけて!」ってのはいいことだと思いますよ。ありがとう。  
Res.18 by 2006 from バンクーバー 2006/06/15 15:59:23

私もこの人知ってます!白人スキンヘッド!

ここ2年で7〜8回以上声かけられてます。彼は私が同一人てことすら気づいてないんだと思います。(相当たくさんの子に声かけすぎて顔なんか覚えてないんだと思います)

トピ主さんのとおり、ウエストエンドで良く声えかけられました。
手口としてははじめは、道(ジャパレスなどへの行き方など)を聞いてきます。
そのあとすぐに「フェラチオを$500ドルでしてくれ」などいいってきます。
自分がフランス人だとも言ってきたことがありました。そして僕の宗教ではフェラチオができないからやってみたい、などといったりしたときもありました(もちろんウソ)
無視するとしつこく先回りして追いかけてきます。

それから、私の場合、遭遇率は昼間が多いいです。そして、絶対に車から降りず、車の中から話しかけてきてきます。

車に関しては記憶が定かではありませんが、いくつか車を持っていると思います。赤や紺の車のときもあったと思います。

白人スキンヘッドの車からの道尋ねには皆さん注意してみてください。



 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/15 18:13:42

気持ちわるー!
>「フェラチオを$500ドルでしてくれ」などいいってきます
ヘイスティングに行けば500ドルでやってくれる人いるのにね。
日本人をバカにするな。はげ
 
Res.20 by 嫌な思いをした一人 from バンクーバー 2006/06/15 18:36:24

今日この掲示板を見て、わたしに先週声を掛けてきた人の風貌(シルバーのポルシェに乗っていた白人・スキンヘッド)/状況がそっくりだったので、さっき警察に電話をして警察官にリポートしました。
わたしは先週の水曜日、仕事帰りにロブソン・ジャービスを歩いている時にこの人にマッサージをしてくれる場所を聞かれ、知らないと言うと君がマッサージしてくれない?500ドル出したら5分フェラチオしてくれる?と言ってきました。
警察官の方はこの人に話しかけられても答えたりせず、すぐに警察にリポートして下さいとの事でした。
これから捜査に乗り出すとの事でしたので、以前にこの人から同じような事に遭われた方(トピ主さん、他にコメントをされた方)で捜査に協力できる方はVoice mail (604)717-3349/pin 2494に報告をお願いします。incident numberは06-124355です。英語に自信がない方でもscott.farrell@vpd.caにメールをして頂ければ向こうで専門の翻訳家がいらっしゃると言う事なので問題がないそうです。
この人から嫌な思いをさせられたので、これから一人でも被害を減らせるように皆さんがご協力して頂けると嬉しいです。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/06/15 19:38:54

Res.20さん、スゴイ!
的確な対処&他者へのアドバイスですね。
 
Res.22 by カツ from バンクーバー 2006/06/15 23:07:07

Res20さんナイス!!
グッジョブ!!!!!  
Res.23 by あ・・・ from 無回答 2006/06/22 09:40:10

こいつ!!ジャービスとコモックスからバークレイまでついてきて、声かけてきた!車でゆっくりついて来てみなさんと同じようなこと言われました。最初日本人?って聞いてきたからYES??って何?って顔でみたら、この近くでマッサージしてるとこ探してるんだけど知ってる?って最初言ってきて、知らない。ってゆーったら、君が1000ドルでしてくれる?って言ってきて、あ、きもい。逃げよ。と思って早歩きしたら、大きい声で3ヶ月後に結婚するんだ。結婚したら女遊びは一生できないから、結婚する前にはめはずしたい。って言っててしかも、やるなら日本人がいいだと?!思い出しただけでも、むかついてきた。
あーー!!!そういえば、この人多分白人だったかなー。。日系ではない女の人を、ジャービスとコモックスの角の家で車から降ろしてた。誰だろう。あの女の人は。。


 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/22 11:36:02

最初日本人って聞いてくるってことは、日本人ならやってくれるって思ってるんですよね。バカにされてますねー
23さん 20を読みましたか?
連絡しましょう  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/24 18:39:52

道歩いてて突然見知らぬ人に「日本人ですか」と聞かれて「はいそうです。」と返答するのはすごいですね。相手しますよって言ってるみたいですけど。私なら無視するかな。無視してもしつこく質問されたら、大声で警察呼ぶぞFUCKプロを雇えって言います。からかってる程度ならば返答の仕方も少し違いますが、相手にしてないことが分かればその男も諦めると思いますよ。車でストーカーみたに声かけてくる男の目的はひとつでしょ。まじでナンパされたと勘違いする女性はいないことを願います。  
Res.26 by ほし from バンクーバー 2006/06/24 21:00:02

あのぅ、すみません。素朴な疑問なので普通に質問してよいですか?この間リッチモンドを一人でジーパン、よれよれシャツ(シワ加工の)、キャップをかぶったいでたちで歩いてるとチャイニーズの普通の車に乗った男の人に「君、日本人でしょ。あなた知ってる。」みたいなこと言われて声掛けられました。あまりにうさんくさくない普通の人(むしろさわやか)だったので思わず本当に知り合いなのかなとその場で一瞬、考え込んでしまいしました。でも、それからなんだかんだと言われて最終的には車にのってかないかと言われたのでこれは怪しいと思ってその場を去ったのですが、そんなに日本人って分かってしまうのでしょうか?またそう答えると相手しますよと答えてることになるんでしょうか?ちょっとトピずれになりますがよかったら教えてください。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/24 21:08:57

ふぇら5分で$500かぁ・・・。絶対最後までやられて、金なんかくれないって分かってるけど、もしマジで5分$500ならいいよね・・。ま、嘘だと分かってるからせんがね!  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2006/06/25 10:06:16


 じゃあ、$500前払いだったら、あんたやんの?  
Res.29 by RES26さん from バンクーバー 2006/06/25 12:36:12

わかる人がみたら、日本人ってすぐにわかります。着てる服、髪型、お化粧の仕方が違うので。あと、私の知り合いが、日本人女性は独特のおしりの形をしてると言ってました。なので後ろ姿でもわかるそうです。

私も「日本人?」とか「韓国人?」ってきかれることあるし、ちょっとした会話なら失礼にならない程度に答えて去ります。相手しますよって答えてることにはならないと思いますけど。会話の仕方によるのでは。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2006/06/25 12:58:03

日本人って歩き方で分かりますよ。ベタベタ歩きっていうか・・・  
Res.31 by こいつね・・・ from バンクーバー 2006/06/25 15:32:20

私もこの人に2回声かけられました。1回目はもうずいぶん前、多分3、4ヶ月ぐらい前で、2回目はけっこう最近です。トピ主さんの言うとおり、マッサージの場所を探してるといって話しかけてきました。その後400ドルでお茶するだけでいいから、とかふざけたこと言ってましたよ。
何ヶ月もの間、全く同じ手口でやり続けてるってことは、それでついってってる人がいるってことなんですよね…。日本人の女の子がバカにされてるのは悲しいけど、事実そういう人がたくさんいるから仕方ない・・・と言うかその事実のほうがナサケナイですね…。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/27 21:43:04

私も今日この人らしき人に声をかけられました。シルバーの車でした。しかも韓国か日本のマッサージの店知ってるか?って。無視したら去ってきましたが変な人ですね。アジア人狙いですか???  
Res.33 by 今日の被害者2人目 from バンクーバー 2006/06/27 23:51:50

今日昼の2時ちょっと前にRobson×Bidwellでこいつに声かけられました。
はじめはJapaneseかKoreanのマッサージしてくれる所を聞いてきました。知らないって答えると、皆さんが言ってるように『じゃあsexしてくれないか』って言ってきて『はっ!?』って顔したらヤツのモノを見せられました。
ショックと驚きで車の色とかハッキリ覚えていないのですが、多分白だったと思います。形はトヨタのハリアーとかニッサンのX-TRAILみたいな形だったかと・・・
res20さんが書き込んでくれたアドレスに被害報告をしようと思います!!
 
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/28 09:19:25

この男のやること、エスカレートしてますね。
お金を払って性行為を求めた段階で、完全に犯罪行為です。
誰かが車に連れ込まれて誘拐&レイプなどに発展する前に、
被害にあった方はみんな警察に報告して1日も早く逮捕して
もらいましょう!

 
Res.35 by 無回答 from 無回答 2006/06/29 01:25:31

482DTF=架空の番号  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/29 08:10:16

ここに書かれてる話って、作り話だったの?
すごい本気にして心配してたのに...。  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/29 08:19:20

心当たりがある方は、必ずRES20を必ず読んでください。  
Res.38 by 被害者 from バンクーバー 2006/06/29 08:44:04

番号が架空だったとしても、ここに書いてあることは本当です!
おとといRes20さんが書いてくれてあるアドレスにレポートしました。
刑事さん(?)から返信が来て今捜査しているところだそうです。
些細なことでも貴重な情報となるようなので、この男に声掛けられた方はボイスメールでもメールでもレポートお願いします!  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/29 08:50:29

番号の覚え間違い位ありえるでしょ。それがこのトピの信頼性を否定する事にはならないと思います。  
Res.40 by 嫌な思いをした一人 from バンクーバー 2006/07/13 13:23:26

Res.20です
今日刑事さんがいらっしゃって、今この男について本格的に捜査していて、たくさんの情報と証拠が必要なのでみなさんにリポートしてもらいたいという事でした
トピ主さんそしてここに書き込みをされた方、または同じ被害に遭われた方はbrett.farragher@vpd.ca 又は彼の携帯778-772-0169にお願いします
前は警察官の方のでしたが、こちらはこのケースを捜査している刑事さんのですのでこちらの方にお願いします
またこの人かこの車を見たら、すぐに911か刑事さんに報告をして下さい
この人からこれ以上の被害が出ないように、彼が1日でも早く捕まるように、一人でも捜査にご協力して頂きたいと思っています
ちなみに車のナンバー482DTFは本当だそうです  
Res.41 by 被害者 from バンクーバー 2006/07/13 14:19:11

2週間前にRes20さんが書き込んでくれたアドレスにレポートして、今日私のところにも刑事さんが来ました。
JPではRes20さんと私以外にも多くの方がこの男に声を掛けられてるようですが、レポートしている人は数少ないようです。
電話が苦手ならメールでも構わないと思います。最終的には刑事さんと直接あって事情聴取しなきゃいけないと思いますが、カナダ滞在3ヶ月半の私の英語でも何とかなりました。
 
Res.42 by ななし from バンクーバー 2006/07/14 10:21:53

去年の夏の話です。同じ男かはわかりませんがシルバーのワゴンっぽい車でした。家に帰る途中(昼間です)車の中から声を掛けられ、自分は来月結婚するから、その前に遊びたい、お金払うからフェ〇して。sexするわけじゃないからすぐ終わる。10分だけ車に乗って?!誰にも分からないから、、、、。お金あげるから、、、、。と、しつこく甘〜い声でお願いしてきました。私はその場をお金困ってないです。と、去ろうとしたんです。すると、その男はジワジワ車で私の後をついてきたんです。このまま家に帰るのはヤバイと思ってセーフウェイに行き、時間をずらして家に帰ったんです。この話は当時の友達(もうみんな日本に帰った)にも話したんですが、ダウンタウンだから、そうゆう事もあるっしょ?!って言われて。別に直接被害にあったわけじゃないからそのままにしてました。  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2006/08/03 07:36:38

買春も互いの利害が一致してるんだが、まあ肉便器女同様、どっちもクソだな。白人男の日本女は、すぐ股を開くから楽デース。って本音をわからず、英語もわからずに、ルーザー白人男に夢中になって、肉便器行動にいそしむ日本女は、どっか頭のネジがずれてんのかな?  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/03 09:39:24

↑ここにもいたっ!病院行きなって。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network