jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1932
ときどき元気がなくなるとき
by 無回答 from 無回答 2006/06/13 21:07:07

時々、なんだかそわそわ落ち着かなくなったり
忙しく色々なことしているのに、
心がどこかで退屈しているように感じたり
彼氏とも順調にいってるのに、なんとなく不安になったり

仕事、プライベート、勉強、恋愛・・・
何かが不満なのかな?と考えてみるものの
何が不満で何が不安なのかいまいち具体的に思い浮かばない時ってありますか?

私はこういうときが毎月1回くらい、1週間くらい続きます。
でもあるとき、また大丈夫になります。
そのきっかけはよくわかりません。

今またそんな状態で・・・
なんて、こんなわけのわからないこと書いてすみません。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/13 21:21:15

それはPMSだと思いますよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/13 21:27:43

それは更年期障害だと思われます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/13 21:29:37

PMSでネットで検索してみて。いろいろあります。他に思い当たる症状があるかも。もしそうだとしても、これはしょうがないです。こういうもんだと思って流れに任せるしかありません。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/13 21:30:36

ちょっと違うけど、私は常にイライラしてて、外に行きたくないし人に会いたくないし、1人でボーーーッとしてたい。何かあるとすぐ切れたり泣いたり、最近本当に自分でもびっくりするぐらい情緒不安定です。どうしたら良いんでしょうね。何をしても満たされた気がしません。あー日本に帰って思いっきり居酒屋とかで飲みたいな。そしたらちょっとは元気になれるかも。でも別にホームシックじゃないんだよな。訳わかんないから余計に悩みます。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/13 21:41:48

レス4さん>
私も同じです。
別に日本に帰りたいわけでもないんだけど
すぐイライラします。
そして、非常に眠くなります。
なんなんでしょうかねぇ?
日本で俗に言う「5月病」みたいなものなのかなぁ?
ひきこもりでボーッとが落ち着くときもしばしば・・
やばいっ><  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/13 21:53:06

もしかしたら、それになるのは生理前じゃないですか?  
Res.7 by トピ主 from 無回答 2006/06/13 22:29:59

皆さんコメントありがとうございます。
今私は整理の1週間前くらいです。
PMS調べてみました。
そうかも。これかも。

とりあえず、原因らしきものがわかって良かったです。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network