jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1924
トロントにお住まいの方
by 無回答 from 日本 2006/06/11 20:41:21

今週末からトロントにいきます!もうそろそろ持っていく洋服の荷造りを始めなくてはいけないのですが、今のトロントの気候はどうでしょうか。
女性の方はどのような服装をしていらっしゃいますか?天気予報を見るところではもうトロントは結構暑そうですが、サンダルにTシャツのような服装で大丈夫ですか? 私は少し寒がりなのですが、、 アドバイスお願い致します。

Res.1 by 無回答 from トロント 2006/06/11 21:40:32

ここ最近寒いです。上着が必要かな?小振りなフリースがあると活用的です。でも暑いときはうだるように暑いです。日差しもジリジリと痛く、こげこげです。こっちのUVは日本の7倍だそうですよ。気を付けてね。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2006/06/11 21:43:10

今日は寒かったです、薄めのフリーズのジャケットを来てでかけました、、。
私は来週の水曜に日本に帰国しますが、飛行機の中も寒かったりするので、薄手のジャケットとか機内に持ち来んだりされた方がいいかもしれません、、、。  
Res.3 by 無回答 from 日本 2006/06/11 21:58:30

早速のご返答ありがとうございます。助かりました。
寒いのは苦手なので、ジャケットも持っていくことにします。カナダには一年近く滞在予定で冬物は後から送ってもらおうと考えているので、とりあえずトロント到着後1,2ヶ月過ごせる衣類を持っていこうと考えているのですが、もう少ししたら夏の気候になるのでしょうか?夏物中心に持っていけば良いですか?  
Res.4 by ひまわり from トロント 2006/06/13 10:15:31

夏は日本のように湿気が多くジメジメしてます。
が8月後半になったら肌寒くなりますよ。
ウィンタージャケットなどはこちらで買った方が良いです。
寒さが日本と全く違うので。

楽しんでね。
 
Res.5 by 無回答 from 日本 2006/06/15 00:54:41

ありがとうございました!参考にさせていただきます。 冬の洋服はそちらで調達したほうが良さそうですね。。そこまで寒い土地に行ったことがないので少し不安ですが(^^;)  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network