jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1922
体毛が濃くて。。。
by 無駄毛処理 from 無回答 2006/06/11 06:33:12

私は、腕や足などの体毛がもともと濃くて、以前は除毛フォームなどをしようしていたのですが、最近ではカミソリを使用しています。
でも、翌日にはすぐに生えてきてしまうため、悩んでいます。
みなさんエステにいったりして、レーザー脱毛などしているのでしょうか。 他に良い方法がないのかな。。日々悩んでいます。
ちなみに、顔のうぶ毛も気になっているのですが
剃ると、余計に濃くなってしまう気がして、顔はそのままにしているのですが、とてもきになります。
レーザーは、費用もかかりそうですし、やり続けないと意味がないのかなと思っているのですが、、、。
どなたか、同じような悩みを持っている方、アドバイスを頂ければ
嬉しいです。宜しくお願い致します。

Res.1 by 元剛毛 from 日本 2006/06/11 08:54:02

何を悩む?最近は脱毛安いじゃないか!
レーザーは火傷の確率が高いから光の方が良いよ!
ちなみに私、両脇(1年保障)¥3150(税込)で脱毛したよ!?
今、脇 綺麗だよ〜!
今度は全身を考えてるけど、12万弱なんだ。でも高くないよね?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/11 09:06:04

元剛毛さん!
詳しく教えてください!!!m(__)m
日本のどこですか!?
かなり興味あります。
お願いします。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/11 11:33:57

レーザーと光って同じじゃないんですか?? レーザーを日本語にすると光なんだと思っていたわたし…!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/11 20:56:22

私も相当悩んでいました!
剃った次の日にはえてくるっていうの痛い程分かります!
私は、何年も前に永久脱毛したのでニードル?という
1本1本電気を通すタイプで、脇だけで40万位して
2週間に1回のペースで2年程通いました。相当痛い処理法です。
数年後、レーザーで足・腕・Vラインをしました。
この時で全部で25万位だったかな?
ニードルに比べると全然痛くないし、5〜6回で
キレイになりました。(1年間、2ヶ月に1回のペースで)
3回位で、明らかに減っているのが分かると思います。
今、東京や大阪ではかなり安く出来ると聞きました。
たまに少しだけ生えてくるので、もう一度やろうかな?とも
考えています。
私の場合とにかく、相当費用がかかったので人から見れば
馬鹿馬鹿しいと思われるかも分かりませんが、
私には切実な悩みだったので、脱毛した事に関して
一度も後悔した事ないしお金には変えられません。
私はやった事ありませんが、光脱毛した友達は
レーザーより痛くないし、キレイになったと聞きました。
レーザーより少し時間がかかると聞きましたが、
その辺の所はちょっとはっきりしません。すみません。
とにかく、本当にラクで夏でも気にせずキャミや
短いスカートがはけるようになりました。
インターネットでもいろいろ金額等調べられるので
調べたり、お友達の生の話を聞いていいお店又は病院を
選んでください。
毛の事を悩んだり、事故処理する時間がもったいないです!
事故処理を重ねるとお肌にも良くないです。
来年の夏はお手入れなしでスベスベお肌でプールなど
行けるといいですね!!
最後に。。。古い情報ですみません。  
Res.5 by ホルモン from 無回答 2006/06/13 06:43:40

ピルもテだと思います。日本では個人輸入とかになっちゃいますが、男性ホルモンを抑えるバースコントロールピルもあります。私も以前使ってました。生えてくる毛が細くなったと思いました。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/13 09:08:10

もしカナダにお住まいなら、waxingはどうでしょう?地元の人達の脱毛は それが一番人気だと思います。(スパの質によりますが、平均で)膝下 $20〜30位 足全体で $35〜45くらいです。毛根から抜くので 約3週間〜一ヶ月ツルツル状態が続きます。その後 短い毛が生えてきますが 剃った後の毛先のように固くなく 細いです。waxingは ビキニ、脇、腕、顔にも popularな方法です。おためしあれ。  
Res.7 by 無駄毛処理 from 無回答 2006/06/14 06:35:56

RES4さんへ
ご丁寧にコメントをくださり、どうもありがとうございました。
その後レーザー脱毛の金額を調べてみたのですが、
医療機関では、膝下両足で、1回5万2千500円
肘下両腕で、1回4万2千円(回数ごとに安くなるよう)
両脇1回目3万1千500円(これも回数ごとに安くなる)
2ヶ月ごとに6回〜7回かけて、処置するとのことでした。

コメントをくださったRES4さんは、医療機関に行かれたのでしょうか?それともエステに通われたのでしょうか?
個人的なイメージでは、エステだといろいろな意味で、ちょっと信頼できない気がしています。

もしも、こちらのメッセージを読んでくださることがあれば、お返事いただけると、嬉しいです。
とにかく、無駄毛で悩んでいます。。。。  
Res.8 by Res4 from バンクーバー 2006/06/14 13:51:19

Res4です。ニードル?はエステですが、
レーザー脱毛は医療機関です。
聞いた話ですが、医療機関の方がレーザーのパワーが
強く出来るそうです。エステで出来る使えるレーザーは
限度が低く定められているそうです。
値段も医療機関の方が安く比較的良心的な所が多いと思います。

申し込みされる場合、確認して頂きたい事があります。
例えば、両足ひざ上・ひざ下を申し込んだ場合、ひざは別料金なのか
含まれるのか、腕の場合も、手のひらや指もサービスでやって
もらえるのかなど、ここで随分値段が変わってきます。
安いと思って、すぐに申し込みをすると結局丁寧にやって
もらえなくて時間や費用がかかってしまったりします。
体験として、無料又は格安で一部だけやってくれると思いますので
数件は試されるか電話して、細かく確認された方がいいと思います。
ただ、場所にもよりますが特にエステで体験脱毛すると
契約するまでしつこーく勧誘され、なかなか帰れない。
という事もありますので、ご注意下さい。
そういうお店は、契約後も処理してもらう度に毎回毎回しつこく
美顔やダイエット、いろんなクリームや化粧品を進めてきます。

トピ主さんが調べられた所ですが、少し高い気がします。
特に毛が濃い場合は、1年パスとか2年パスでやった方が
割安です。パスだと自分も頑張って通いますし。
私は交通費と時間がかかりましたが、2ヶ月に1回の事なので
ちょっと都会まで出てやっていました。(お買い物も兼ねて♪)
地元は田舎なので、あまり安い病院がなくって。
5年ほど前ですが、両脇1年で4万円位だったと思います。
キャンペーンなどしている場合もあります。
ネット以外でもファッション雑誌の後ろ方など見られると
割引チケットがついていたりしますよ!

長くなってしまいました。
ちょっと面倒ですが、1年後にはツルツルお肌で
私ってこんなに白い肌だったっけ?って思いました(笑)
同じ悩みを持つ者同士、お役に立てれば本当にうれしいです。


 
Res.9 by オヤジの髭あと from バンクーバー 2006/06/14 14:36:42

私は2年前に大阪でワキのレーザー脱毛をしました。1年間パスで3万円!2ヶ月に一度通っていました。私は友人の情報やホームページを見て直接クリニックにメールなどをして決めました。
今ではヒョロヒョロと赤ちゃんの産毛のような毛が出てくるぐらいで処理というものはしていません。
【楽】です。以前は朝、“キレイなお姉さん(soie)”で処理して夕方にはオヤジの髭あとのようになっていましたのが今は嘘のように楽珍です。友人は腕をやっていましたが、友人割引きで10万円でした。
今はレーザー脱毛もだいぶ安くなってきたみたいなのでぜひやってみて下さい!!
現在、ビキニラインをレーザー脱毛しようか考え中です。こっちの友人に“ちゃんとトリムしないと!”といわれたのがきっかけで、今では以前の3分の1ほどしか生やしていません(笑)
これまた剛毛なのでやっかいですが、ワックスしたり抜いたりと“美”の追求はいつまでたっても終わりません。

−女ということを忘れてしまうとただの大阪のオバハン−
 
Res.10 by トピ主さんへ from バンクーバー 2006/06/15 00:45:26

エステよりも医療機関に心が傾いているようですので、私の経験をお話させてください。

私の場合、肌の活性化を図るため(アンチエイジング)のレーザー照射を皮膚科で行いました。ただの皮膚科ではなく、美容外科や脱毛もしている所で、いつもものすごく混んでいます。診察時間も1分もありません。

先:「どうですか?」
私:「良くなっているのかもしれませんが、分かりません」
先:「(ムッとして)良くなってますよ。今日もレーザーしますか?」
私:「(1日100人以上見てるのに、覚えてるわけないだろ、と思いながら)お願いします」
先:「はい、じゃあ向こうで」

実際にレーザーの施術するのは看護師さんです。この病院だけかもしれませんが、あまりにも感じが悪くてエステに転向しました。こちらはサービス業なので、とにかく気持ちの良い接客でした。脱毛もエステで済ませました。レーザーの一種なのでしょうが、光脱毛と呼ばれている物です。

エステはエステで、「高額化粧品の販売を迫られたらどうしよう」とか「契約するまで帰さない」とか不安もあるかもしれませんが、良い所を探せばとても気持ちのいいものです。なんせ毛の処理もなくなるんですし。  
Res.11 by 元剛毛 from 日本 2006/06/17 08:58:24

レス2さんへ。沖縄です!こちらは(何故か)脱毛が...と言うよりエステ全般が非常に安い!!
沖縄県民(男女)は多分(絶対!)剛毛は多いと思うので利用率が高いから、良心的なんだろうか??最近、従姉妹にもすすめました。
観光がてらに沖縄来てみたら?  
Res.12 by   from バンクーバー 2006/06/17 10:15:09

私はバンク−バーに居ますがトピ主さんとまるっきし同じ状態で どうしたらいいものか。 これからは半袖の時期だけど腕も恥ずかしくてだせないくらいです。
どこか良い所見つかったらまた経過きかせてくださいね。  
Res.13 by jeslove from バンクーバー 2006/06/17 19:00:50

私は日本の医療機関でレーザー脱毛をしましたが、そんなに高くなかったですよ。 銀座の有名なクリニックでは 両脇3回で5万円でした。これだけでもずいぶん薄くなりましたが、その後、田舎(秋田)のクリニックで両脇1回8千円で2回ほどやり、タワシのような脇が今はツルツルきれいです。 膝上10cm〜両膝下で1回2万5千円でした。ただ、膝下は肉が薄い為、レーザー照射後、2、3日赤くなり、少し痛みがあるので(個人差があるとおもいますが)、塗り薬が処方されます。だから、夏前に済ませた方がベターですよ。レーザーは黒いものに反応するので、レーザー前に焼いてしまうと、毛ではなく肌に反応してしまい、通常より時間、お金がかかってしまうので注意してください。部位によって痛みが残ったりするので、私は医療機関をおすすめします!悩みを早く解決して、スッキリして下さい!     
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/18 23:07:20

バンクーバーにも医療機関でレーザー脱毛の所ありますか?  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/07/04 22:31:57

up  
Res.16 by ビキニ from 無回答 2006/07/05 01:33:22

ビキニラインの脱毛に興味があります。
光脱毛がいいみたいですが、みなさん日本でやられてるみたいで
バンクーバーで脱毛したいんですが、できるところはありますか?
教えてください!!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/05 10:00:03

ヘルムケンのメディカルクリニックにあったようでした。  
Res.18 by CAN from バンクーバー 2006/07/05 23:03:46

横入りすみません・・・!

waxingって、何処でしてもらえるのでしょうか?
そこまで高くないので・・・
私も本当に体毛が濃くて・・・
男性ホルモンが多いのか、鼻の下にヒゲも生えます・・・
今日、新たに、アゴ下にも、ヒゲが生えてる事を発見してしまい、ショックでした・・・(しかも、結構な量です 涙)

脚も、半日で生えてくるので、そりすぎて、脚がもう、傷だらけ、おまけに、毛穴も広がってしまって、とてもじゃないけど、脚を見せれません。。。  
Res.19 by 知りたいーーー from バンクーバー 2006/07/08 16:46:48

私もWaxingどこで出来るんか、知りたいです!!!!!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network