jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1921
鼻の毛穴
by mm from バンクーバー 2006/06/10 00:15:33

が開いていて、さらにかなり詰まってます(角栓)。顔を洗うと、白い角栓が表面に浮き出てきます。でも穴に入っている状態なので洗い流せるわけでもなく・・・。放置して普通に化粧水つけるとしらない間に引っ込んでいます。この表面に出てきた角栓、うまく除去できないでしょうか?もしくはしない方がいいんでしょうか?
詳しい方、情報をお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/10 00:46:17

昔は出さないほうがいいって言われたけど
今はドンドン出してきれいにしなさい。っていいますよね。
私も黒いプツプツ気になっていたけどきれいにしたら
毛穴も目立たなくなりましたよ。
エステでも吸引してくれます。
家での簡単吸引の仕方は・・・
試供品などの小さい入れ物ありますよね。
あれで吸うと気持ちよくくっつきます。
鼻の頭真っ赤になるけどそのあと洗顔するだけで
きれいになりますよ。
朝は下地のときにカネボウのStill keep fixっていう
毛穴目立たなくするのをつけてファンデーションつけています。
毛穴は年齢とともに目立ちますが
それを使うようになってからむしろ20代より30代になってからのほうが、毛穴が綺麗です。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/06/10 03:20:08

>家での簡単吸引の仕方は・・・
>試供品などの小さい入れ物ありますよね。
>あれで吸うと気持ちよくくっつきます。

これってどういうことですか?試供品で吸引ってあります?家で吸引ってやってみたいんですけど。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/10 07:12:21

私が聞いた話では角栓の黒ずみは取らないと毛穴がどんどん大きくなるので取った方が良いと聞きました。
私はビオレの鼻パックを使ってますが、角栓はきれいに取れます。
数年前から使ってますが、毛穴が広くなったとは感じません。
大事なのは、取った後化粧水をつけることです。
パックが無いときは、乾燥してない時指で傷つけないように押して出しちゃえばきれいに取れます。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/10 18:42:51

レス1です。
試供品の小さい入れ物あるでしょう?
あれを押して空気を出して鼻に当てて吸引するの。
結構、効きますよ。  
Res.5 by 美白 from バンクーバー 2006/06/10 19:14:29

酵素パック、即効性あり!!綺麗になりますよ〜  
Res.6 by 貧乏人の知恵 from 日本 2006/06/17 09:25:06

ヤカンでお湯を沸騰させながら湯気を顔に当て、クレンジング。(ナノスチーム買えないので...)これ効きます!
湯気を当てる事によって毛穴に負担をかけず広げる事が出来るんですね。そこで優しくクレンジングクリームでマッサージ。角栓がすっきり綺麗に取れます。(溶け出ると言う感じ?)
ぬるま湯で洗顔後(泡はネットで泡立ててね!)、最後に冷水もしくは化粧水で毛穴も引き締めます。
続ければ、ほら!貴女も美顔の出来上がり!試してみて、1週間後の報告を楽しみに待ってます。  
Res.7 by 貧乏人の知恵 from 日本 2006/06/17 09:26:47

ヤカンでお湯を沸騰させながら湯気を顔に当て、クレンジング。(ナノスチーム買えないので...)これ効きます!
湯気を当てる事によって毛穴に負担をかけず広げる事が出来るんですね。そこで優しくクレンジングクリームでマッサージ。角栓がすっきり綺麗に取れます。(溶け出ると言う感じ?)
ぬるま湯で洗顔後(泡はネットで泡立ててね!)、最後に冷水もしくは化粧水で毛穴を引き締めます。
続ければ、ほら!貴女も美顔の出来上がり!試してみて、1週間後の報告を楽しみに待ってます。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/06/17 16:37:34


オロナインの使い方を教えよう。

1.オロナインを鼻にまんべんなく塗り、10分ぐらい放置する。
2.そのオロナインを水でよく洗い落とし、鼻パックを行う。

これだけで大漁じゃ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/06/19 12:27:22

私も小鼻の黒い角栓困っていたのですが、ここ1年くらい泡立て洗顔をしていて、角栓できなくなりましたよ。
ホイップクリームの角が立っている状態の様に泡をかた〜く作ってマッサージするように洗うんです。洗顔後顔色もワントーン明るくなりますよ。正しい洗顔の大切さが分かると思います。
最初は泡立て面倒ですが、慣れると簡単に泡が作れるようになりますから試してみてください。  
Res.10 by トピ主さんへ from 無回答 2006/06/21 10:12:46

メールしましたー  
Res.11 by 無回答 from トロント 2006/06/21 14:57:34

家で、ビオレのような角質取りパックは、ゼラチンと、牛乳を混ぜてトローとなったのを(電子レンジで温めてゼラチンを溶かしてね)花にぬって、固まったのをはがし取ると、同じ様な効果が有りますよ。
ミルクと一緒なので、肌もあまり痛みません。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network