jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1913
アートメイクをしたことのある方
by トピ主 from バンクーバー 2006/06/08 10:17:30

眉のアートメイクをやろうか考えています。
ただ、変色することもあるのかが心配です。
薄くなって消えていくならいいのですが、変な色になったら困りますよね。

過去にされた方、どうでしたか?お勧めですか?

Res.1 by C from バンクーバー 2006/06/08 17:38:22

私じゃないけど、やった友達がいます。眉とアイライン上下やってました。んー、はっきりいって眉は不自然です(笑)変色はしてなかったみたいですけど。ちなみに彼女は黒の眉色でしたよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/08 22:26:00

あたしの友達も眉やってるけど、1年くらい前にやったのが変色して赤茶になってました。
本人もすごく嫌みたいで今度取るって言ってましたよ。
変色はよくあるみたいです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/08 22:29:34

アイラインのほうはどうでしたか?やっぱり変色しちゃうのでしょうか・・・。こちらでされた場合は、どこかおすすめのところはありますか?  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2006/06/09 15:37:00

勧める方いませんねえ。

薄く入れれば大丈夫かなあ、なんて思ったのですが。  
Res.5 by 匿名 from バンクーバー 2006/06/10 09:36:13

アイラインやってます。 私は気にいってますよ。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/10 18:41:13

こちらでやるより日本でやったほうが
値段は高いけど綺麗だし、持ちがいいです。
韓国は安いけど、ちょっとセンスがない。
 
Res.7 by from バンクーバー 2006/06/16 23:28:17

私は日本で眉のアートメイクやりましたが、とっても満足していますよ。
やっていただいた方がよかったんだと思います。
ちゃんと納得の行く眉の形を決めてからやったので、形も満足だし。
ただ、少しずつ薄くなってきているので、日本に帰ったらまたやりたいと思っています。
普段はそのままですが、たまに眉を書くときもその形をなぞるだけですむし、メイクの時間短縮でズボラな私には救世主のようなものでした。
私はオススメしますよ〜。  
Res.8 by アトピーっ子 from バンクーバー 2006/06/17 01:33:57

私も日本で眉を入れました。
最初は1年くらいで薄くなりましたが、その次は2年後くらい、その後もう一度入れて、もう5年以上経過しますが、もうあまり薄くなっていないようです。
変色もしていません。
ただ、私は入れた当時、太目の眉が流行っていて、ナチュラルな優しいめにしたくて太めにしたんですが、今にして思えば、もうちょっと細めにしておいたら描き足すことはできるけど、太すぎるのは消せないし…とちょっと後悔。
消せないだけに慎重にね。  
Res.9 by ひろみ from バンクーバー 2006/06/17 09:53:51

10年ほど前に一度、眉をやったんですけど消えかかってきてたので、また最近バンクーバーで今度は眉とアイライナーをやりました。

今回、私がやって頂いたのは日本人の方で、JPで発見したんですけど、その方のDTの自宅でやって頂きました。

眉毛は、茶色。アイライナーは黒です。
最近やったばかりだし変色はまだわかりませんが、10年前にやったときはまったくありませんでした。
(ですが絶対日本人の方にやってもらった方がいいと思います。中国人の友達とかを見ていると、黒じゃなく紺?に近い気がします)

わたしがやって頂いた方には色々なわがままを聞いて頂いたし、何よりやってくださった方とーっても気さくで良い方でした。

仕上がりもとってもいい感じになりました!
10年前、日本でやってもらったときよりはるかに出来上がりに満足しています。

アイライナーの痛さにはビックリしましたけど、一度カウンセリングみたいなやつに行ってみてはどうですか?
一応その方の宣伝しているトピックスのURLを貼っておきますね。

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=4&msgid=8817&sort=0&cat=0&dummy=0  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network