jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1895
体験 !! イケメン若者と夜明けまで、、、(恥)
by マダム蝶蝶 from 天国に近い所 2006/06/04 13:24:55

本当に久し振りでしたのよ。そんな気は なかったのに、、
仕事関係のパーテイでマダムから近ずいた年下若者3人組と意気投合、
ホテルのバーでお酒を飲んでワイワイやっていました。
その中の一人が 久し振りにこれから 皆んなで一緒に遊ぼうと話が出て盛り上がり、酔った勢いもあり 某場所に移動、、、。(マダム、チャンス!!)

時間は既に夜中12時過ぎ。本当にマダムは久し振りだったので 年がいもなくちょとビビったのですが 3人の若者のリーダ格がマダムの手をもって
こう言ったのよね。 「マダム、さあ つかんで!! 怖がる事ないよ。
いろいろなサイズがあるから気にいったものから掴んでみたらいいよ」
でも そういわれてもねぇ〜 貴女ならどうなさいますか?この状況下で、断る?それとも 勇気をもって する? アレよ アレ、わかるでしょ
マダムね、酔いが回ってたので めんどくさいから 確かめもしないで
近くのモノを両手で掴んだのよね. 黒光りしているじゃない 重い上に
固いのよね。なんとなくその横にある次のもつかんじゃた。 その玉もすごいのよ ツルツルなのね。
マダム思わず腰をうかして 指が入りやすいようにしたの 3本の指がはいちゃた。でもすこし 穴がきつい感じ。マ 今夜かぎりだからいいやと思いそのまま 腰を動かし 目に前にみえる長くて そうね 20センチはサイズあるかしら (サイズは関係ないと人はいうけどね)
そのまま 無理やりに 入っちゃた。ストレートよ。イケメン若者いわく
技術があり上手ぃてサ、、そりゃそうよ年期がちがうのよ。若い者には負けられません フンフンよ。  
3回戦、3人の若者相手に朝までよ。 マダム 未だに余韻が残っているの。終った後は腰がぬけちゃたみたい。



本当にひさしぶりの ボーリングでした。 お疲れ様 :)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/06/04 14:28:12

マダムはボーリング楽しんだみたいですね。
でも文章から、若い男に飢えた、中年のゲイを演出しているとみ
ました。  
Res.2 by やられた!!! from 無回答 2006/06/04 20:30:21

素晴らしい!!次回作に期待します  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/04 22:27:39

おもしろかったー。
まさかボウリングとは思いませんでした。(恥)  
Res.4 by from バンクーバー 2006/06/05 11:24:53

ははは・・・。上手にそんなこと考えましたねぇ!
おもろい!  
Res.5 by 無回答 from カナダ 2006/06/06 19:59:28

4Pもいいかもよ  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/06/06 22:16:36

面白い (笑)
何かと思いました。
マダムって、あほで笑えるね  
Res.7 by 忍者っこ from バンクーバー 2006/06/07 02:26:50

ひえーーー  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network