jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1894
長いけど中身ないです(笑)。
by 無回答 from 無回答 2006/06/03 13:41:39

昨日バスを待っていたときのできごとです。

(※前編英語です(笑))
ケニア人:「今何時ですか?」
私:「○時△分です。」
ケニア人:「あなたは韓国人ですか?」
私:「いいえ。」
ケニア人:「どこ出身ですか?」
私:「日本です、あなたは?」
ケニア人:「ケニアです。」
私:「ふ〜ん。」
ケニア人:「私は日本人のガールフレンドがほしいけど、あなたはボーイフレンドいるでしょう?」
私:「そうですね(実際いないけど(笑))。でも何で"日本人"がいいの?日本に行ったことあるの?」
ケニア人:「ないです。でも日本の文化は好きです。着物とか。」
私:「あぁ〜、日本の文化の勉強でもしてたの?でも着物なんてみんなあんま着ないよ。私も2回くらいしか着たことないし。」
ケニア人:「日本の勉強はしてません。でも日本人はとても礼儀正しいし、優しいので好きです。」
私:「へぇ〜。」
ケニア人:「私は前、韓国人のガールフレンドがいて、彼女はもう韓国に帰ってしまったのでとても寂しい。でもこれからはステップアップしたいので、次は日本人がいいです(笑)。」
私:「へぇ〜。いい"日本人"が見つかるといいね。何かバスまだ来ないみたいだから歩くわ。じゃーね。」


コココココレがいわゆる「イエローキャブ効果」ですか(;゜Д゜)??

・・・・・・・・・・・中身のないトピですみませんでした(ノД`)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/03 15:51:49

はは、私も昔ケニアに旅行したとき、思いっきりいろんな人からプロポーズされました(苦笑)。  
Res.2 by TL from 日本 2006/06/03 16:27:14

ケニアではないですが、アフリカの一国のペンパルがいましたが、1回返事したら、その次からプレゼント(っていっても、アフリカ民芸品みたいなもの笑)攻撃、写真交換したら、電話で話したいだの会いたいだの熱烈でした。アフリカの方の恋愛の進め方は早そうですね・・。(笑)  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/04 09:42:58

ジャマイカに旅行した友人が、夜道をあるいていると、いきなり声がした。あまりの黒さに闇と同化したジャマイカ人だった。

彼は彼女に「黒人とやったことあるか?」と質問。「ない」と答えると「あの味を知ったら、もう忘れられないぜぇ」とアピール。
たしかに人種の中では、一番強そうである。  
Res.4 by ピンク from バンクーバー 2006/06/04 11:58:28

(笑)

日本人は韓国人よりランクが上!
と断言してるケニアの方がおもしろい!
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/04 14:19:52

私は「○○人の彼女がほしい」という時点で相当引きます・・・  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/04 17:47:07

笑えるトピをありがとう!

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/04 18:44:00

私も笑っちゃいました。これ ホントにおもしろい!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/06/04 20:22:11

私も、タクシードライバーによく言われた。

「日本人の彼女が欲しい。奥さんが欲しい。 日本人はとても礼儀正しい」
でも、私の感覚ではイエローキャブでは無くって、『日本人は男の事をよく聞く」という感じでしたよ。
アホか... って感じ。

でも、イエローキャブ的な事言われた事もある... 今の彼氏は日本のこと全然知らない奴だったので、私が目的であってイエローキャブだからではなかったみたいWWてか、私ガード堅すぎやったし。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/06 20:41:40

叩かれるかと思ったのに皆さんあたたかいレスあーざーっすm(__)m
初めてのイエローキャブ効果に動揺して、思わずトピを立ててしまいました。こんなトピでも皆さんの心のオアシスになれれば幸いです(ノ∀`)ノ  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network