jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1884
男性の経験人数
by 理想の数 from バンクーバー 2006/05/31 14:33:04

ふと疑問に思ったのですが、彼氏や好きな男の人に、今までの経験人数を聞いたとき、何人だったら「妥当」だと判断しますか?

少なすぎても、「いやいやいや」って思うだろうし、逆に多すぎたら引いちゃう気もして…。
自分の経験人数にも関係するものなのでしょうか?

ちなみに私は「20人以下」って言われたら、安心しつつ納得します。びっくりする程多くもなく、少なすぎもなく。まさに「妥当」な感じ。
みなさんは、どうですか?

Res.1 by 22歳 from バンクーバー 2006/05/31 14:44:38

年齢と自分の経験人数にもよると思いますが、
私は彼の経験人数は「10人以内」であってもらいたいです!

もし私が彼や好きな男の人に「20人以下」って言われたら「えぇー!多い!遊び人なのかな?」って思って引いちゃうかもしれません。

それはやっぱり私自身の経験人数がそんなに多くは無いからだと思います。
でも感じ方は人それぞれだと思うので、私も他の方の意見聞いてみたいです☆  
Res.2 by 同じく22歳 from バンクーバー 2006/05/31 20:38:28

うんうん、経験は関係ナイとはいえ「10人以下」もしくは「5人ぐらい」で打倒です。私の場合、経験もですが付き合いの期間とかも気になります。彼女をスグ代えるような人はちょと。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/31 21:35:19

私は今の彼氏で5人目。彼氏(年下)は4人目です。できればこれで終わりたい。他の方がどう思われるかは分かりませんが、私は「5人も」と思っています。たくさんの人と関係を持つことに後ろめたさを感じるし、自分の相手が2ケタいってたら引いてしまいます。性に対して晩生とよく言われますが、自覚はありません。普通っていうのはどのくらいなんでしょうか。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/31 22:01:39

私はヤキモチ焼きなので私が初めてであってほしいです。それ以前に他の人としてたのかと考えると汚いと感じてしまいます。だってSEXって普通に考えるとやらないようなこともするじゃないですか・・・
これは私の意見です!批判しないでどうかながしてくださいね☆  
Res.5 by 童貞 from オナニーのみ 2006/05/31 22:03:04

童貞ですが、だめですか?22です。。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/31 23:20:27

今の時代、Sexの経験人数で人を判断するのもどうかと。。。

しかしながら、性病などの被害を防ぐ為にも、相手の性関係を聞いておくのも大事な事ですね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/01 11:15:49

トピ主さんがいくつの方なのかわかりませんが、まぁ年に関係なく
20人以下といわれて安心・納得しちゃうんですか?

私も22歳ですが。。彼が私と同じくらいの年なら、10人以下であってほしいですね、やっぱ。理想は5人以下です。
20人以下と言われたら普通に引いてしまいます。

わたしも今の彼を最後の人にしたいです。
 
Res.8 by ひとこと from 無回答 2006/06/01 13:27:28

それは自分と比較した上での経験人数なんでしょ?
自分より経験が少ないと安心。でも少なすぎるのも不安だから大体自分よりちょっと少ないくらいが理想なんでしょ?
憶測だけどトピ主の経験人数は20人以上、下手したら30人以上じゃないかと。

Res4さん、でもあなたは勿論彼が初めてじゃないんでしょ?
これまた結構多いとみた。自分は沢山ヤって来たけど真剣に付き合う相手には限りなく少ない方がいいって考え。ま、ありがち。憶測だから違ってたらごめんね

あ、別に沢山の人とヤル事を否定はしないよ 人それぞれだし 問題無し

童貞くん、何ら恥じる事はない 時期がくればやればいいだけだよ
できれば、40歳までキープして下さいw
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/01 13:37:30

私は別に気にしないなぁ。
どちらかといえば少ないより多い方がいい。
だってその方がいろいろ経験つんでるってことでしょう?
どうせするなら上手な方がいいし。
自分の前に何人いようが 彼がいい経験をしてきているのなら
いいことじゃないですか?
(経験=恋愛、及びそれに伴うSEX が大前提ですけど)
前の人たちは自分に出会うまでのSTEPと考えたらいいじゃない?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/01 19:06:20

私個人の意見では、たとえ経験した人数が多いからと言って「上手」だとは限らないんじゃないかと思います。。
というのは、今まで経験した人数が多かった男性と関係を持ったことがありますが、すごく満足したことがありません。

今付き合っている彼は経験した女性の人数がとても少ないですが、驚くほど「上手」で毎回必ず満足できます。

身体の相性などもきっと関係するのでしょうかね〜。

ちなみに、20人近くと経験したことある男性は遠慮したいです。
自分の経験が少ないっていうのもあります。

それと、少しトピックとズレますが、今時の日本人女性の経験人数ってどのくらいなんでしょう?
この前、友達(25歳)が今まで25人くらいの男性と経験があると聞いてたまげました。26歳の友達も20人と言っていました。
私は24歳ですが、5人以下です。

皆さん大体20歳代だと、20人くらい男性経験があるんですか?
ちょっと不安になってきます。。



 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/01 19:24:25

私(現在25歳)は今の彼が2人目です。20人もの人と関係を持つと言うのはちょっと難しくないですか?と言うことは1年以内に2,3人の人と付き合うってことですよね?それに初めての体験が16歳くらいでないとこれくらいの数にならないですよね?私は付き合い始めたのも遅いし、今の彼とは3年以上付き合っているのでやはり同じ年齢の人たちからしたら経験が少ないということになるんですかね・・・  
Res.12 by 無回答 from そんなもんでしょう 2006/06/01 19:37:05

私も現在25ですが、経験した人の人数は4人くらい。
私も。。。同じ年の子で20人って言うのはちょっとハテナがつきます。
『激もてた』なおかつ『その気になりやすい』OR『気が多い』という状況じゃないと無理ではない?
大学生のころ、19歳で処女でしたが同級生で経験数30人っていう子、いましたよ。そりゃーもうびっくりしました。
田舎出身で、そうやって男と遊ぶしかない、、、みたいなこと言ってました。
特に美人でもなく、化粧もファッションもどこかうまくいえないけど微妙に田舎くさい感じがちょこっとする子でしたけど・・・


少ないのは問題ないと思います。
だって、数じゃなくて質や中身・内容ではないですか?
多いのは・・・個人的にはなんだか引っかかってしまいますね〜

 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/01 21:48:52

私は現在22歳ですが、初めては16歳の時。それから今までの経験は3人です。どの人も長く、良い付き合いをしてきましたので、これくらいが一般なのかな?と思います。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/01 22:00:53

仮にトピ主さんの彼氏が25歳として、恋愛が15歳から始まるとした場合、20人付き合ったって事は1年に2人の割合って事ですよね。つまり、単純に考えて半年以上付き合ったことが無いって事ですから、それは問題なんじゃないですか?
別れには色んな理由があるけれど、どんな理由でも、男側にも少々は問題があるわけだし、頻繁に彼女が変わってる男はやはり信用できないと思います。
25歳位だと過去に2、3年付き合いが続いた経験は持ってて欲しいよ思います(そうなると20人は難しいでしょう)。
でないと、誠実な人でないとか、性格に問題がある可能性が高いと思いますよ。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/06/01 22:46:49

経験人数だから何も付き合った人数には限らないでしょう。
例えば一夜限りでも1とカウントされるし、2又、3又してたら簡単に増えるからね
経験人数じゃなく、まず何人の女性とつきあったとか、最高どれくらい付き合ったかでどんな付き合い方だったか多少は想像出来るよ
経験人数なんてベッドの上での会話だからね 恋愛関係との混合は微妙  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/06/01 22:52:28

レスされてる方とトピ主さんとのズレ・・・
それはレスさんたちは殆どが「つきあってないのにやるのはありえない」と思っている。一方トピ主さんは「ワンナイト・スタンド」のエッチもあり、と思っている。そうすると経験人数と今までの恋人の数とは一致しませんので、みなさんあしからず。

しかし・・・
私は絶対聞きませんけど。自分が何人目?なんて。
なぜ聞くのかわかりません。

ま。たぶん私が相手に聞かないのは自分が聞かれたら困るからかも?
私は27で、初体験は17。10年間で30くらい行っちゃってるかも。
そのうち彼氏だったのは10人くらいですが、何か・・・?
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/01 23:14:42

経験人数が20人なんていうのは、私は少し引いてしまいます。少ないねーと笑われたこともありますが(21歳で4人)、私は自分の体を大切にしたいので、むしろ少ない方でよかったと思っています。セックスってしたいからってだけでしていいものなのでしょうか?大切なコミュニケーションのひとつではありますが、誰とでもっていうのは間違っていると思います。今の時代と言われた方もいらっしゃいましたが、時代って関係あるんでしょうか?20人以上という人たち(私の場合10人以上もびっくりですが)に、関係をもった理由を聞いてみたいです。  
Res.18 by トピ主です from バンクーバー 2006/06/02 10:17:08

色々な意見が聞けて参考になりました。
こんなに多くの答えを頂けると思っていなかったので驚きました。

みなさんから具体的に経験人数を挙げてコメント頂いてるので、私のも参考までに…。
24歳で15人です。
ちなみに彼氏の数とは比例しません。
なので、男の人の経験人数も「今までの彼女の数」として20人以下が妥当というのではなく、例えば…一夜限りの経験や、もっと言えば風俗も含んでの数です。

19歳の時に付き合った1つ年上の彼から、それまでの経験が15人前後だと聞かされた時ものすごく衝撃を受けましたが(私はその彼が2人目だったので)それ以来、その程度の数が平均なのだと勝手に信じていました。
みなさんの意見を聞けて参考になりました。どうもありがとうございました。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/06/02 10:40:43

15人とか大体30人、彼氏10人とか覚えてるの?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/02 12:11:05

24才で15人と関係があるのはかなり遊んでますね。
 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/02 13:07:41

気持ち悪い  
Res.22 by また、ひとこと from 無回答 2006/06/02 14:24:43

そっか〜15人か〜 じゃ、予想は外れてたんだね〜 ごめんなさい
でも、19歳の時に2人目で、現在24歳で15人とは・・・目覚めちゃったんだね。w  
Res.23 by おかしい? from バンクーバー 2006/06/02 16:28:35

19歳で初体験。そのままその人とだけつきあい、今の旦那さんです。今時、はやってないでしょうが、私はそんな自分に小さな誇りを持ってます。唯一自慢できることかな、、、  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/02 17:11:26

Res.23さんへ
全然おかしくありません。  
Res.25 by 無回答 from そんなもんでしょう 2006/06/02 18:37:35

23さんへ
羨ましいです。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
いいことじゃないですか〜!全然おかしくないです。


 
Res.26 by 無回答 from 無回答 2006/06/03 08:22:44

おかしいのはこのトピ主でしょ。
まさにやりまんです。  
Res.27 by up from 日本 2006/06/03 14:30:46

妥当な数字なんてありません。
彼氏以外の人とSEXするのはやめましょう。
子宮頸がんの原因になると聞いたことがあります。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/04 01:51:13

私の友人なんだけど・・・結構綺麗でそれなりにモテるのに、何故か今だに独身で未経験の三十路女って、やっぱ引く?  
Res.29 by 無回答 from 日本 2006/06/04 07:38:48

↑友人が引かれるか引かれないかなんて、ほっといてあげればいいんじゃない?ただ応援してあげればいいでしょ。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/04 20:53:46

最初からのレスを読ませていただいたのですが、童貞の方が発言しているようで・・・。「レディースルームで発言してるような奴だから、てめえはまだ童貞なんだよ〜」と突っ込みたくなったのは私だけでしょうか?  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2006/06/05 13:46:34

23san!

watashi mo anata wo mezashite imasu.
19sai de hatsutaiken, ima no kare to kekkon 2nen,
kekkon zentei de tukiatteimasu.

kare mo, hatsu datta node, otagai ni hokori ni omotteimasu.
mada kekkon dekimasenga, syourai 23san mitai ni hontou ni
narereba iidesu!:)  
Res.32 by おかしい?の23Resです。 from バンクーバー 2006/06/08 19:21:48

うれしいコメントありがとうございます。でも、人に言えない悩みは、テクニックとかないんです。適当なんで、彼も飽きてきてるでしょうね、、、下着とか考えたり、Sexyに迫ったり、できないんです。恥ずかしくて、、、他の人とも経験があると、上手にリードしたり、自分の好きな体位とか、相手が燃える体位とか分かるのかな、、、と羨ましくもあります。

最中に、自分で体位を変えるタイミングも分からないし、なんか受身で申し訳ないです。

ふ〜。

 
Res.33 by 無回答 from 無回答 2006/06/08 20:36:11

そんなあなたのピュアさとかを、全部愛してくれてるのかもしれないですね^^
羨ましい!
いい話ですね!

トピずれでごめん!  
Res.34 by 同じく。 from バンクーバー 2006/06/09 11:10:17

私も今の彼が初、で来年結婚予定です。
恥ずかしいですよね、大胆になるの。
初めてでなんにもわからない+気持ちよくもないときを見られているので今さら大胆に迫ったりできない!  
Res.35 by 私は、 from 無回答 2006/06/09 16:14:58

お酒が入ると、その気になります。
ビールじゃだめです。ワインです、私の場合。
もうワイン飲んだ後は、人が変わります(笑)。
しらふではなかなかできない、自分から抱きついていけますもん。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/11 00:48:55

あなた達何にも知らないんだね!
彼氏がいろんな女とSEXをしたらいろいろな悪いビールスが体の中に
住み着いているんだよ!
それが脳や体中の臓器に住み着いて中年以降からだの免疫力が落ちる頃いろいろな悪さをし始める
 
例えばぼけ老人になったり癌になったりするんだ。
もちろんあなたや子供にもその悪いビールスが伝染しているから子供にもものすごい悪影響がある。

あなたの場合だとすぐに疲れたりイライラし始めたり前と体質が変わるからすぐにわかるだろう....。

とにかく男でも女でもいろんな人とSEXをした人は結婚した後、家族にものすごい悪影響を残すことになるだろう?

家族が病気がちな人はまず間違いなくだんなか奥さんが若いときに
不特定多数の人と遊んだろうな!

とにかく中年以降に泣きをみないように....こどものためにも....
 
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/11 04:46:54

ビールスって何?  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2006/06/11 08:18:24

ウィルス??  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2006/06/11 14:38:39

>彼氏がいろんな女とSEXをしたらいろいろな悪いビールスが体の中に
>住み着いているんだよ!

「いろいろな悪いビールス」って中高生の噂話じゃないんだから、そのいろいろをもっと具体的に話してよ。情報のソースや信頼性を示してくれないと説得力ないよ〜。

それと「ビールス」と発音するのはさすがに厳しいと思う。
「ウィルス」か「ヴァイルス(英語読み)」のどちらかが一般的かと。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/12 10:48:24

根拠をおしえるよ!
ここを読んでみな!


美男美女そして、人気者などには気をつけよ!

やっぱり、ピンと来てない人が多いと思います。
奥歯にものが挟まったものの言い方をすると、
これ俺と関係ないやとか、私と関係ないやと思うのでしょう。
美男美女人気者、権力者、金持ちというのは、
標的にされたり、標的になったりして、
セックスの機会がおおくなります。
そういうことをしない人ももちろんいますけど・・。
ある人の話です。

私は、30代も前半のころに、素敵な男性と出会いました。
夫とは、全然タイプの違う男性でした。
当時青年実業家というのでしょうか、
夫には、無い新鮮さを感じその方に、
私は、夢中になっていったのです。
もちろん、その人は、妻帯者でした。子供もおりました。
私も2児の母親です。
彼に、別の女性がいるのを知るのは、
それから、何ヶ月も経ってからでした。
そんな、三角か、四角か、五角か知りませんが、
関係を続けていたんです。
もう、夫に魅力を感じないくらい、
馬鹿な私は、夢中になっておりました。

そうですね、先生に今日聞いて、
病気の原因がそこ(セックス)なのかって、シミジミ思いました。
そう考えれば、納得できるのです。
私は、とても元気があって、
健康には、本当に自信があったのですが、
それは、違ってたのかなぁー、とか、考えてました。
それに、仕事や家事が忙しかったりで、
寝る時間が本当になく、
身体がボロボロになってしまったって、思っていたんです。

細菌やウイルスに犯されてるなんて、
微塵も考えたこと無かったから。
だから、休養すれば、きっと元の元気な身体に戻るって、
信じてがんばってました。
一向によくなる様子もなく、
どこの病院や医院にいっても治ることもなく、
健康食品と針、マッサージ、温泉療法などで、
なんとか暮らす毎日になってました。
それが、先生がおっしゃるように、
その人と出会ってからと考えれば納得です。

数年間のお付き合いで、失ったものも大きいけれど、
いただいた物(病気)もとても大きいものであったと、
今日は、いやというほど知らされました、
と。

セックスにともなう細菌やウイルスが深く潜行して、
長期間にわたって体調の不調を招くなんてことは、
ざらにあることです。
たとえば男性でも女性でも
数多くの人とセックスをしている人がいたとします。
その人は当然たくさんの細菌やウイルスを持っています。
その人とたった一回だけしかセックスしない人も
大量の細菌やウイルスをもらうことになるのです。
あの時たった一回だけしかしてないよな、
だから、そんことあるわけないと思うのが間違いの始まりです。
また、一人としかしてないよ、と。
その人がたくさんの人とセックスしているかどうかなんて
普通の人がわかりようがないじゃないですか。
だから、美男、美女、人気者、権力者、金持ちには要注意なのです。

それが生活習慣病の始まりの始まりなのですよ。
あらゆる病気が関係していると思えば間違いのないことです。
講談じゃないけれど、
親の因果が子に報いということもあるのです。
子供にまで病気が移っていくんです。
だから、子供をつくる前に病気は治療しないといけないのです。
症状がなければ、
自分は全く健康だと思っている能天気な人もいます。
もちろん、それだけが病気の原因ではありませんが・・。
深く深く関与していることは間違いないことです。
だから夫婦で治療することが大切ですし、
セックスパートナーも治療することが大切なのです。
それが生活習慣病の予防の第一なんです。
食べ物や電磁波の影響を受けないなど、
その他のことももちろん大事です。


ボケ防止には、無症状の性病の治療から

ボケたり、ボケかかったりしている人の脳を
Oリングテストしてみると、
海馬や扁桃体、視床、大脳などに
クラミジアや淋菌、梅毒、緑膿菌、虫歯の細菌、
サイトメガロウイルス、はしかウィルス、などなど
沢山の細菌やウィルスの反応が見られるのです。

色々音読したり、運動したりするのも非常にいいと思いますが、
先ずは、脳に感染しているこれらの細菌ウィルスを
治療することが第一だと思います。
人は免疫システムに差があります。
ボケない人達は脳の免疫システムがいいのですから、
問題になりません。
一般的な人達は年とともに脳の免疫システムが弱くなり、
身体に感染していた細菌ウィルスが脳に徐々に入り込んで
感染が広がっていくのです。

とくに、問題になるのは、
血気盛んな時に奥さん以外の人と沢山なにをして、
それを保菌している人達です。
一人でも、その相手が非常に大量の細菌ウィルスを持っていると
もうそれで問題が発生します。
そしてそれを奥さんにも与えて、(逆の人もいると思います)
二人でピンポンしている人が本当に多いのです。
そして、結果として、脳の免疫力が強い人が後でボケるか、
またはボケないかということが起ります。
いずれにしても、二人のうちで、
脳の免疫力が弱い人が先にボケます。
二人とも免疫力が弱いと共倒れとなります。
性病だからと言って症状がでるとは限りません。
全く無症状であっても
大量に細菌ウィルスを持っている人もいるのです。

まず、二人とも脳をOリングテストしてもらい、
感染している細菌やウィルスを
片っ端から治療してもらうことです。
それも漢方薬でないと
全部に近いぐらいカバーできる薬がないのです。
そうすると徘徊していた人が、徘徊しなくなり、
あれ、今までとなんか違うということが起ります。
でも、ボケる前、今から始めることが一番いいのです。
きちんと脳やその他に潜伏感染している細菌やウィルスを
夫婦で治療しておくことがボケの予防に繋がるのです。
でも治療した後、
また他で細菌ウィルスを貰ってくるとなんにもなりませんが。
その時は早急に治療することです。

男と女がいるかぎり、病気はつきものですから、
早急に治療することが大切です。
あのアルプスで見つかった5000年前の人も
Oリングテストすると性病の反応があるのですから、
気にする事はないのです。
ついでに言って起きますが、
日赤のものすごく精度のいい肝炎ウィルスでも
すり抜けがあるのですから、
その他の検査にすり抜けがないなんて考えちゃいけませんよ。


人がいる限り子孫を残す行為は当り前に行われている。
そして中国を訪れて
博物館にある2000年以上前のミイラを見て、
Оリングテストしても、やっぱり性病の反応はあるのです。

で、古くて新しい問題というとセックスにまつわる病気です。
検査ででないから安心だと思っていると、そうはいきません。
検査に引っかからない細菌やウイルスの量でも
感染してしまう可能性は十分あるからです。
これも免疫システムに個人差があって、
物凄く強い免疫システムを持っている人から、
ちょっとしたことでもすぐ感染してしまう人までいるのです。
温泉に入ってもすぐに膀胱炎になるとか、
プールで泳ぐとすぐになんとなくあちこち変になるとか、
そういう人もいるし、全くなんともないという人もいます。

温泉で忘年会をがあり、湯船に入ると、
やっぱり次の日に膀胱などに違和感がある時があります。
その時はОリングテストしてみると、
なるほど!という結果がでます。
そしてすぐに漢方薬を服用して対処してことなきを得ます。
ま、しかたないか、実験のためもあるかもしれないな
と一人納得しています。

旅行していて、バスタブをみたら、とても奇麗そうに見え、
いろいろと管理が行き届いているな、
これじゃ大丈夫だろうなと思い、そのままお湯を入れて、
ゆっくり湯船につかっていい気分でいました。
翌日、あれ〜、尿道になんとなく違和感がある、
出血も少しある。
調べて見ると出血のウイルスも反応するし、
その他の細菌の反応もある。
早速、それに対する漢方薬を決めて服用し、すぐに治りました。
後でバスタブのイメージをしてОリングテストすると、
やっぱり出血のウイルスや細菌の反応があるのです。
奇麗そうに見えるというのが問題だよなと思いました。
それ以後はまず、バスタブをОリングテストして、
一応お湯などで洗い、その後またОリングテストして、
その後入ることにしています。
そうでない時はシャワーだけにした方が
あとあとトラブるなく旅行できますよ。

温泉でもプールでも起りうることは、
人と人ではもっと可能性が高く起ります。
セックスをすることで感染する細菌やウイルスは
エイズばかりではないのです。
数え上げられないぐらいあります。
わかっているだけでも10本の指で不足するぐらいですから。
普通だと移らないと言われているものでも、
Оリングテストしてみるとそうじゃないな、
ということが観察されます。
口の粘膜からも感染します。
そうして脳に直行することもあります。
そういうのが原因で精神的な病気になる人もいるのです。
そうはならないまでも、どうも頭の働きが悪くなったなとか、
物忘れしやすくなったなとかとかいうことが起り得るのです。

最近は携帯電話が普及しているので、
携帯電話を使用すると
脳の免疫システムが弱くなっている人もいて、
昔だったらそう簡単に脳に入りこまない細菌やウイルスが
簡単に脳に入りこみ、脳の働きが悪くなったり、
人格に変化を来したりしている人もいるのです。

数多くの人とセックスすることは、
その機会(脳などに感染する機会)を
多くしていることになります。
その時すぐに症状がでなくても、
10年20年〜50年とたつと、
実を言えばあの時のあれが原因で
ボケになっていたなんてことにもなります。
または精神的な病気になっていたなんてこともあるのです。
知らないうちに夫婦でテニスやピンポンをして
相手の脳に感染の機会を作る事もあるのです。
球はどっから入ってきたのでしょう?
見た事ない球が混じっていたり、
次々と新しい球が入りこんだりしていることもあるけど、
どこから球を仕入れてくるのかな?と。
悠久の昔から性病はあるのですから、治療が大事ですよ。
無症状だからと安心してられないのです。
 
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/12 10:52:28

上の記事を書いた医師・豊岡憲治さんの嘘のようなホントウの話

 
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/12 13:53:29

22歳ですが、タメの男の子には10カラ15人くらいが妥当かな。女の子だったら10人くらい。

でもHのときに”何人とやったー??”と聞かれるのはウザイ。  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/13 01:13:47

Oリングテストって何?
てか、誰が実証したの。
理解に苦しむ。
 
Res.44 by 通りすがり from バンクーバー 2006/06/14 11:33:19

理解に苦しむ人は病気で苦しむ!
頭の回転がすでに鈍ってきているのかも.....。  
Res.45 by え? from バンクーバー 2006/06/19 18:43:40

私1人としかやったことないですけど・・
Hってそんないろんな人とできるもんですかね  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network