jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1881
女医さんのいるWalk−IN Clinicを知りませんか?
by YYY from バンクーバー 2006/05/30 20:10:55

先日生理が終わったばかりなんですが、それから毎回Sexしたあと丸1日、不正出血があります。Sexもなんだかいつもより感じません・・とにかく変なので病院に行きたいんですが、ダウンタウンから行ける距離で女医さんのいるWalk−IN Clinic知りませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/30 22:31:00

ブロードウェイとバラードのところにあるクリニックは女医さんいますよ。受付の人に「女医さんがいい」と伝えたら多分いいとおもいます。  
Res.2 by Abc from バンクーバー 2006/05/30 22:50:08

↑のクリニックで産休の田中ドクターは既に復帰して働いてるんですか。そうであれば行ってみようかしら。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/30 23:15:52

近所のウォークインに問い合わせて、いつ女医さんがいらっしゃるか教えてもらえばいいんじゃないですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/31 08:45:50

田中ドクターはペンダーのケアポイントですよね?  
Res.5 by YYY from バンクーバー 2006/05/31 11:16:31

>res1さん、バラードとブロードウェイ、まず確認とってみます。
>res2,res4さん、田中ドクターさんってことは日本人のドクターですよね。できれば日本人の方のほうが安心なので、詳しく教えていただけませんか?
>res3さん、そうですね、探してみます。
みなさんコメントありがとうございます!!  
Res.6 by レス4 from バンクーバー 2006/05/31 11:27:04

私は田中ドクターにお世話になっています。
しかし昨年の秋から産休に入られています。
もう、そろそろ復帰されるとの噂を聞いていますが・・・。
私も婦人科の診察を受けたいと思っているので、直接ケアポイントへ行くか電話して確認しようと思っています。

場所と電話番号ですが
711 West Pender
電話604−687−4858  
Res.7 by from 無回答 2006/05/31 12:38:00

イエールタウン(図書館付近)にあるクリニックは予約制ですが、いつでも予約が取れます。
女性医師指定もできます。
医師は日本人ではありませんが、通訳がつきます。
日本の保険もしくはカナダの保険を持っていれば、お金もいりません。
 
Res.8 by YYY from バンクーバー 2006/06/01 11:00:43

田中医師は残念ながらまだお休みでした。
でも情報ありがとうございます。  
Res.9 by YYY from バンクーバー 2006/06/01 11:02:23

>Mさん、イエールタウンのクリニックについて、もしご存知でしたらもう少し詳しく教えていただけますか?  
Res.10 by M from バンクーバー 2006/06/01 16:10:09

MAINLANDというクリニックです。
保険とパスポートがあればキャッシュレスでいけます。
保険手続きも代行してくれます。

303Helmckenです。
Public LibraryからDavie方向に行くとHelmcken ST.があります。
そこから左にワンブロックと半分。
HamiltonとMainlandの間にあります。
 
Res.11 by YS from バンクーバー 2006/06/07 11:17:43

>Mさん、ご丁寧にありがとうございました。
そしてコメントしていただいたみなさん本当にありがとうございました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network