jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1878
nuskin化粧水を会員価格で譲ってください。
by vanvan from バンクーバー 2006/05/30 01:52:50

日本でニュースキンの会員だったのですが、持ってきた分が無くなってしまったので、こちら会員の方どなたか譲ってください。
会員価格でお願いします。
バス代くらいはチップ払いますのでお願いします。m(_ _)m

Res.1 by BC from バンクーバー 2006/05/30 02:03:07

愛用者です。もし宜しければ今度買い物に行く時に会員価格で買ってきましょうか?詳しくはメールでお願いします!  
Res.2 by MEG from バンクーバー 2006/05/30 02:11:03

こんにちは。
NU SKIN CanadaディストリビューターのMEGです。
会員価格で購入できます。
DTお住まいでしょうか?
DTでお引き渡しできます。
詳しくはメール下さい。  
Res.3 by A from リッチモンド 2006/05/30 11:01:14

お聞きしたいのですが、リッチモンドのニュースキンの会社の近くに住んでいますが、会社に直接行って会員価格で買うことができるのでしょうか?あまり人に購入を頼みたくないのでお聞きしています。  
Res.4 by MEG from バンクーバー 2006/05/30 13:02:44

こんにちはAさん。
Aさんがカナダニュースキンの会員もしくは、すでに他の国の会員(例えば日本)で、カナダで購入できるように設定済みなら購入できます。
もし詳しい内容を希望される場合、メール頂ければご説明いたします。  
Res.5 by yoyo from バンクーバー 2006/06/13 02:28:47

急いでいます!!
あと1週間ほどで帰国予定なので、安いカナダでたくさん買って帰りたいのです。誰か会員価格で買って来てくれませんか?
およそ$500くらいにはなるので、バスでは
私の日本の会員番号ではカナダで買えないので、こちらで買える方にお願いしたいです。バス代くらいは出せますので、よろしくお願いします。ただし引渡しはダウンタウンでお願いします。。
上のMEGさんにもメールしましたが、早くて時間の都合が合う人にお願いしたいです。よろしくお願いします!!  
Res.6 by yoyo from バンクーバー 2006/06/17 16:03:18

ありがとうございました。もう買って来て頂けました。  
Res.7 by y from バンクーバー 2006/07/05 11:46:17

今月母が遊びにくるのですが、こっちの安い値段でたくさん買って日本に持ち帰りたいそうです。会員価格で買ってダウンタウンまで届けてくれる方いらっしゃいませんか?よろしくお願いします。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/07/31 00:19:31

はっきりと申し上げますが、本当の業界情報というものを入手すれば、ニュースキン関連企業が如何いう所なのか、正直に分かると思います。みなさん、そういう所には、安易に近づかないほうが無難です。

また、MLM企業で売り上げが極端に落ちて、そして、這い上がってきた企業は、現時点では、一社も歴史上ありません。そして、そのまま落ちていく要因を考えれば、その洗脳されていない人達から見れば、直ぐに分かると思います。そこは終わった企業としかいい様がないです。

そして、何も知らない20代前半の若い人達に、その企業側からは、何も勉強させず教えずに、これといって客観資料も渡さずに、ただ、自分達の遣り方に染めていっています。私は、この会社から多くの人達を抜けさせてあげて、多くの人達が傷つかずに済みました。因みに、AW社も同様です。

今これから、ビジネスとして、そこに参加することを考えている人達は、軽い気持ちからして手は出さずに、本当に辞めておいたほうが無難です。そして、既存のディストリビューターの人達は、正直もう手遅れでしょうから、一生懸命、そのまま死ぬ覚悟で、ニュースキンの化粧品販売に精を出すしか他ありません。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/07/31 02:13:20

最近、ここの掲示板に出没するnuskinの会員は、製品の善し悪しの区別も付かないほどに洗脳されてますから、みなさん騙されないで下さい。ああいう人達こそ、会社から良いように使われて、思い切り騙されてることに気づかない、何も知らない馬鹿な人達です。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/08/01 00:01:33

ニュースキン、アムウェイ、アロエベラ等は、昔から宗教と深い縁があり、その本社の米国ユタ州は、全米最大のマルチの宝庫として、全世界に名が知れ渡っています。また、モルモン教の信者も多いです。そして、アロエベラに限っては、言わずと知れた、創価学会が手引きをしています。ここJPCANADAの掲示板内で活動している信者は、下手な小細工はしないほうが良いでしょう。  
Res.11 by 元金子会 from 日本 2006/08/01 02:06:17

某サイトから転載〜ニュースキン・私が出会った勧誘の手口・1

1.「たかの友梨で働いてる友達が・・・」
久しぶりに友人Kにメールをした数日後、Kから電話がかかってきました。

K「私の友達で、たかの友梨のお店でエスティシャンをしてる人がいて、中古のエステの器具を安く譲ってくれるんだけど、今日その器具を持ってきてくれるついでに、使い方教えてもらうの。Oちゃんと一緒にうちにおいでよ!みんなでパックしよう」

私「でも今日仕事あるから・・・」

K「終わってからでいいよ」

私「終わってからだと、かなり遅くなるよ。Kちゃん実家でしょ?お家の人に迷惑じゃない?」

K「大丈夫、今日家族出掛けてるから。あとお母さんも一緒にパックしたいって言うから、それなら算数ちゃんも安心でしょ」

女同士パックしながら世間話なんてのも楽しそうだと思い、私はその誘いに応じる事にしました。

…その時は気がつかなかったのですが、この時点で一つ矛盾が…(苦笑)

電話での時点では、「Kの母親以外の家族が出掛けてる」という意味だと思っていたのです。実際にはKの家族は、私とOが居る途中で全員帰って来ましたし、Kの母親は帰ってきてもKの部屋には来ませんでした。

2.「癌も治せる!」
仕事を終えてKの家の最寄駅に着くと、Kが家まで案内してくれました。一緒に誘われた友人Oは、私より早めに着いて、すでにKの家で待っているとのことでした。駅からKの家へ向かう道すがら、Kはそのエステ器具を譲ってくれる「エスティシャン」のHさんについて、ずっと話していました。

Hさんは男性で、美容や健康、サプリメントに詳しく、その業界(どの業界?)では名が知れていること。何でも知っているので、色々な人から相談を持ち込まれる。

癌の治療について聞いてもすぐ答えてくれる。だから算数ちゃんも自分の病気(私は以前から軽いストレス性疾患を持っている)について聞いてみるといい、等。

私は内心「癌が治せる云々は言いすぎでしょ」とツッコミつつも、あまりにKが夢中になって話すので、面と向かって指摘することはできませんでした。

私としては、せっかく久しぶりに会うのだから、そんな知らない「Hさん」のことなんかよりも、お互いの近況について話したく、何度も話題を変えようとしましたが、Kの家に着くまで、結局Hさんの話で終わってしまいました。  
Res.12 by 元金子会 from 日本 2006/08/01 02:10:22

某サイトから転載〜ニュースキン・私が出会った勧誘の手口・2

3.エステ?
Kの家では、先に着いていた「エスティシャン」のHさんと友人Oが居て、私が到着してまもなく、「エステ」は始まりました。が、電話口でKが言っていた「中古のエステ器具」はどこにも見当たりません。

「私の聞き違いで、器具じゃなくて化粧品の方を譲ってもらったのかな?」と考え、「ニュースキン」なる、初めて聞くメーカーの化粧品の基礎を、洗顔→スクラブマッサージ→パック、の順で使わされました。

Oはこの化粧品が肌に合わないらしく、しきりに痛みを訴えていました。それを見たKとHさんは「それは肌が健康な状態に戻ろうとしているからで、効いている証拠」と言いました。私もパックの段階でかゆみが出てきて、そのことをHさんに告げたら「血行が良くなっているからだ」と説明されました。

3.Hさんの謎
Hさんの第一印象は、私が最初イメージしていた人物像とかなり違っていました。ぱっと見、30代の普通のサラリーマンといった感じで、どう見てもエスティシャンには見えません、Kの「友達」にも見えません。どういう接点で知り合ったのか不思議なくらいです。

私たちが化粧品を試している間、Hさんはニュースキンの製品がいかに素晴らしいか、他社の製品がいかに有害かをしきりに説明していました。

途中、「エステを受けるよりも、この化粧品を一つ買うほうがずっと得だ。原価率を考えると馬鹿らしくなってくる」と言い、その時はまだHさんをエステ業界の人だと思っていたので、私は「でも、(エステ)好きな人は、『他人にやってもらうのが良い』って言いますよね?」とフォローしたら、Hさんはうろたえたように返事をしました。

私は段々Hさんについて疑問を感じ初めていました。というのも、KとOには特に話してはいなかったのですが、実を言うと自分、隠れ美容オタクで、メイクからスキンケア、サプリメントに至るまで、10代の頃からかなりはまって情報収集いて、ある程度の知識があったからです。

途中途中で、Hさんが私達の顔にパックやメイクを施してくれる場面があたのですが、はっきり言って、下手。私の服はパック剤で染みだらけになってしまったし、Oの顔に、パフにムラ付きしたパウダーを平気でそのまま乗せたり、手の甲でファンデの色を診たり、素人でももっと上手くやるだろうに、といった手際の悪さです。

途中でかまをかけるつもりで「Hさん、エスティシャンって効いてたから、てっきり女性の方だと思ってましたよ」と言ったら、「いや…、僕は開発というか、研究の方だから…」と言ってましたが、これも嘘だと思いました。

というのも、Hさんの語るサプリメントの他社製品との比較の話も穴だらけだったからです。他社の成分を全くチェックせずに批判してるのがばればれでした(何故気がついたかというと、サプリメントにはまっていた頃、自分で色々な会社の成分を比較、飲み比べしていたからです。オタクですから(笑))  
Res.13 by Ryo from バンクーバー 2006/08/02 01:30:17

Enhancer 1つと ノーマル用トナー2本欲しいです。
誰か会員価格で買ってきてくれませんか?メトロタウンで引き渡し希望です。よろしくお願いします。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/08/02 04:12:33

<悪徳商法に関するサイト>

■悪質商法と環境事犯について
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/anote/anote.htm

<ねずみ講・マルチ商法・マルチまがい商法・MLM>

■ねずみ講とマルチまがい商法とネットワークビジネスの違い
http://www.pluscome.com/akutoku1.htm

■ネットワークビジネスリスク研究所
http://www.d1.dion.ne.jp/~lpldrt/

ネットワークビジネスリスク研究所は勧誘活動のなかでかくされてあまり知ることのできないネットワークビジネス(マルチまがい商法)の危険性情報の調査、分析、研究、討論を行い、ネットワークビジネスのリスク(危険)とリターン(報酬)に関して個人が判断するのに必要な情報を提供することを目的に設立されました。・・・・・

■ネズミとマルチについて
警視庁のサイトに、悪質商法に関する注意が掲載されています。インターネット上でも、今なお懲りずに勧誘の記事が掲載されたり、送られて来たりします。この手の情報提供者は、人の迷惑かえりみず、やってきます。

悪質商法の警告では、以下のような内容となっています。

・内職商法
・商品先物(国内・海外)取引
・インターネット利用のねずみ講・マルチ商法事犯
・弁護士が介在するサラ金整理屋事犯
・猥褻ビデオの通信販売詐欺事犯

インターネット上では、「内職商法」としてホームページ作成や、ワープロ依頼などの悪質商法をよく耳にします。

「ホームビジネス」「サイドビジネス」してやっと獲得した仕事が、悪質な業者からであった場合には、作業結果にいろいろとケチをつけられ、ペナルティーが加算され、結局売り上げゼロ。

つまり、「ただ働き」する結果となってしまった、なんてことが良くあるのです。

また「内職」+「マルチ」の合併症に悩まされなければならない場合もあります。やっと見つけた夢のようなチラシ配りサイドビジネスが、実はマルチ商法だったなんていう事例の報告もあります。

つまり業者の中には、チラシに掲載されている商品を売ることが目的ではなくチラシを売りつける「夢見る○○君」を数多く見つけることが本当の目的である場合があるのです。

このような「マルチ」系商法には、「自動ダウン」などというシステムを売りものにしている場合があり、「○○君、君は全然働く必要ないのよ」「お金さえ、振込んでくれたら、後は任せてね」という、甘い言葉で、巧みに誘ってくる場合があります。

この文章を読んでいる皆さんは、こんな甘い「話」に、単純にのってしまうほど甘い「考え」の人はいないと思いますが、念のため忠告します。「夢みる○○君、君はいつまで自分のダウンを待つつもりなの?」あなたのところに情報が届いた時には、上位となる人は何人いるのでしょう?

そう簡単に、こんな話にのる人も今となっては少ない上に、あなたの順番は延々まわってこないかもしれません。

■ネズミ講
いわゆるネズミ講は、「無限連鎖講の防止に関する法律」で禁じられています。一定の金額を負担して加入し、同様に2以上の倍率で子、孫を加入させれば、負担した金額を上回る利益が得られるといって勧誘し、ピラミッド型に組織を拡大増殖するシステムです。

※ネズミ講を開設又は運営した者は、3年以下の懲役若しくは300万円以下の罰金、業として加入勧誘をした者は、1年以下の懲役又は30万円以下の罰金、単に加入を勧誘した者も20万円以下の罰金です。

■マルチ商法とかマルチまがい商法
システム販売とか紹介販売といわれていますが、ネズミ講の組織拡大システムに商品販売をリンクさせた商法のことです。

「訪問販売等に関する法律」に定める連鎖販売取引の要件に該当するものが、マルチ商法といわれるものです。システムは似ているものの、同法の要件の一部を欠くものがマルチまがい商法といわれます。

※連鎖販売取引(マルチ商法)の場合、「訪問販売等に関する法律」により、”勧誘時”と”契約時”に、それぞれ・説明書類・契約書面を”交付する義務”が課せられています。

インターネット利用のマルチ商法の場合、Eメールの交信が法定書面の交付と”なりません”から、勧誘者は、訪問販売等に関する法律の違反となります。法定書面の不交付違反は、6月以下の懲役又は50万円以下の罰金です。

つまり、「一月100万円も夢ではありません!!、夢のようなサイドビジネス!!

また、ネット上でのビジネスをお考えの方ならば、「クーリングオフ」について位は、知っておかねばなりません。常識です。

■クーリングオフ
商品が不必要であると判断した時、一定期間内であれば消費者は業者に対し、一方的に無条件で「申し込みの撤回」「契約の解除」ができます。これをクーリングオフ制度といいます。

契約後でも、消費者が冷静に考え直す期間を法律で定めています。ただし、どんな場合でも無条件に認められているわけではありません。一定の条件を満たす必要があります。

○訪問販売(電話勧誘による契約を含む)、割賦販売、宅地建物取引の場合…8日以内

○マルチ商法の場合 …20日以内

※注意
1.期間の計算は契約書面を業者から受け取った日が起算日になります。

2.契約解除通知は、内容証明郵便にすると確実です。発信日が8日以内であれば有効です。

3.この期間を経過すると、契約解除は難しくなります。業者が契約に応じても、違約金を取られる場合があります。

4.商品の一部でも使用すると、クーリングオフができないものがあるので注意して下さい。

マルチ商法ビジネスに携わっている人達は、自分達の事を悪質と、わかっていない人もいるでしょう。困っている方がいれば、消費者センターなどに、直接「業者」について情報提供し、訴えましょう。  
Res.15 by Chie from バンクーバー 2006/08/02 09:43:36

JPから書き込みの方、よほど暇なんですね。
会員価格で買ってきて欲しい人がいて、会員価格で買ってきてくれる人がいてそれでいいんじゃないですか?
このトピ読みにくくなるので止めてください。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/08/18 22:26:30

そういうことは勉強してから言えよ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/19 00:29:09

何の勉強ですか?  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/08/30 06:21:11

自社製品の良い部分
他社製品の悪い部分
使用者の体験談等々
一つの事例を千にも万にも増やして伝えるのがNSDTクオリティ。
他者がそれをやると嬉々として誇大広告と騒ぐのに
自分がそれをやることに何ら疑問を抱かない。

まさしく狂信者の理屈なんだがね。  
Res.19 by 38 from 無回答 2006/08/30 10:10:45

何が必要か教えてもらえますか??  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/08/31 00:25:15

Res.17!!!頭おかしいです!!!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network