jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1876
CHURAでパーマをかけたことある方・・・どうでした?
by ピンク from バンクーバー 2006/05/29 18:05:41

最近パーマをかけて見たくて色々な美容院の値段を調べています。
私の髪の毛は細く少ないのでとても痛みやすく絡みやすい髪質で、パーマをかけるのにかなり勇気がいります(><)
CHURAは他の美容院に比べて格段に値段が安く(半額ぐらい)仕上がりが気になります。
CHURAでパーマをかけたことある方、どうでしたか?
感想を教えてください☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/29 18:22:33

 私には良くなかったです。すぐ取れるし、髪もきしんで痛みがひどかったです。枝毛も増えたし。
 その後は違うサロンでシスティンパーマ(日本の液で、痛みにくいらしい)をお願いしていますが、CHURAのときのような痛みはありません。自宅でのケアは同じなんですけどね。カットは腕一本ですが、パーマやカラーなどはやはりある程度値段は出さないとダメだなと思いました。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/05/29 20:35:28

以前一度ここでパーマかけましたが
二日くらいで落ちちゃいました。下手なんですかね?
ところで、chura、安いですか?  
Res.3 by ピンク from バンクーバー 2006/05/30 09:09:28

やっぱり値段が値段なだけ仕上がりお微妙なんですね・・・。
みなさん、ご意見ありがとうございました!!!
行く前に聞いてよかった・・・・。

レス1さん、CHURAのあとに行った美容院はどこですか?

他にパーマをするのにおすすめな美容院の情報も待ってます!!!!  
Res.4 by kikA from バンクーバー 2006/05/30 22:19:28

ちゅら最悪!ストパすぐとれた!髪も痛んだ!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/30 23:16:52

へぇ、こんなに評判悪いんだ・・・。じゃ、なんであんなに混んでるの?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/30 23:23:30

同業他社が書き込みしてるから。
 
Res.7 by ピンク from バンクーバー 2006/05/31 08:18:07

トピヌシです。
私はCHURAでカットをしてもらって値段のわりには満足なったのでパーマをしてことある人の意見が欲しかっただけなのですが・・・。
悪口とか関係ないレスをつけるの、やめませんか?
もっと気持ちよく掲示板を使いましょう。
日系美容院の話になるとどうしてもこうやって悪口などが飛び交うのでこのトピックを立てるのちょっとためらったのですが・・・。
正直なレスをつけましょう!!  
Res.8 by RES1 from バンクーバー 2006/05/31 09:03:49

 私は事実を書いただけなのですが、これで店名を書くと関係者と言われそうなので書きません。私はそこの店というか担当者の人がとても良かったので通い続けています。パーマ液の種類も、カナダで手に入るもの、日本から取り寄せいてるもの、その中でも質のいいもの、と大きく分けて3つになると思いますが、カナダで手に入るものは日本人にはよくないらしいです。髪質の違いでしょうか。なので、パーマをかけるときにどこの薬剤を使うのかを聞いてからのほうが言いかと思います。
 それと、ちょい横ですが、見た目同じような中国人とも髪質は違うそうです。日本の製品は日本人の髪にあわせて作られているから安心ですよね。  
Res.9 by ピンク from バンクーバー 2006/05/31 11:28:47

レス1さん、
差し支えなければメールでその美容院、美容師さんの名前とパーマの大体の値段をそっと教えていただけませんか?
パーマをかけたくてしょうがないのですが、なんせ$100以上する高いものなので失敗はしたくないんです・・・・。
よろしくお願いします(><)  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/31 15:55:34

私も日本人にとっては、日本の美容院でやるのが一番いいと思います。
逆に、私が日本にいたときに、知り合いの白人女性はパーマがかからないって嘆いてましたよ。

でも、カナダでパーマをどうしてもかけたいなら・・・
日本から薬剤を買って持ってきたらどうでしょうか?
ドラッグストアで普通に売ってうやつじゃなくて、業者用のをです。
お勤めはしていないけど、もと美容師だった人なら扱い方も知ってるし。
私は、自分でシス系の液にてパーマかけてます。満足ですよ。
もしチオ系を使ったとしても、正直言って、カナダの美容院でかけるパーマ(またはカラー)より痛まないような気がします。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network