jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1873
sexのことで悩む。
by 無回答 from 無回答 2006/05/29 00:25:03

私は24歳ですがお付き合い経験がありません。現在好きな人もいませんが、最近性欲が抑えきれません。誰でもいいからしてしまえっと言う悪魔のささやきと、ここまできたなら、大好きな人とすべき!という気持ちとで悩んでます。やっぱり始めてのsexは大切にしたほうがいいと思いますか?この性欲はどうすれば治まるのでしょうか?よいアドバイスください><!

Res.1 by めい 21歳 from バンクーバー 2006/05/29 01:18:10

それは自分次第なのではないでしょうか?セックスをどうとらえるかは人によって違いますし、性欲が抑えられないのであれば、信用できる人と安全な方法ですればなんのアンメリットもないと思います。

自分の価値観ですから、自分で後で後悔のないようにするべきだと思います。私の意見としてはセックスの行為そのものは別にそんなに意味がないただの快感で、大切な人とした時に初めて意味が生まれるのだと思います。ただし、信用できる人を選ぶことと、セックスした後に好きになってしまう可能性があると思うので、その点は考えた方がいいのかもしれませんね。なぜなら、経験がないのであれば、初めての相手には自分を全てさらけ出している点でその人に安心感が生まれ、一緒にいて安心できる可能性が高いと思うからです。私は一度の人生なんだし、セックスの快感を若いうちに経験しておくのもいいのではと思います。とりあえず、後悔のないように、人生楽しんでくださいね。  
Res.2 by 青春 from バンクーバー 2006/05/29 01:39:31

性欲に限らず欲に負けたら何でもありになっちゃうし、難しいよね。自分も欲求不満になるときがあるけど、友達と遊んだり、話したり、好きなことをして気を紛らわしてます!!大切な人ととか決め付けちゃうと変にそういうタイミングを逃しちゃうし、自然体で行けば普通にその時期が来ると思うよ。  
Res.3 by Taiwan best from 無回答 2006/05/29 02:19:51

What a hentai country . . .  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/05/29 04:32:34

もー、このタイワンなんとかって人うざいねー。本当に。
どっかいけー。

えっと性欲を抑えるのはやはり適度に発散させることだと思います。
でも処女は大切にするべきです。心から好きになった人とすべき。絶対絶対。
ではどうするか。
露骨な話で申し訳ありませんが、自分でするのがいいのではないでしょうか?オナニーとかマスターベーションとかそういうことです。
私も性欲が強い方(のような気がする、みんなこんなもんかな?)で、彼氏がいない間、どうしたものか・・・と悩んでしまうほど悶々としてしまっていました。
で、私は処女でもなかったのでカジュアルセックスとやらをしていた時期もありましたが、これはやはり色々な問題が起き面倒だし、そんなに好きでもない男と体の関係を持っているとその分良縁が遠のくのでは・・・と思い始めて、そういうことはやめました。
ピンクローターという商品名で売っているようなものを購入し、自分の気持ちいいと思う部分にあて・・・という方法でオナニーをしてみたら、イクまですると意外とスッキリします。
オナニーの方法は人それぞれでしょうから、とりあえずやってみて自分にあった方法を見つけてみてください。
strangerとやるよりよっぽど安全だし確実です。あなたが処女ならなおさらです。
変なコメントと思われるかもしれませんが私の実体験です。参考にできそうだったらしてみてください・・・。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/05/29 17:11:33

みなさん、ありがとうございます。今、暇すぎるのでモンモンとそういうことを考えてしまうのかもしれません。友達と遊んだり、運動したり、それでもだめならオナニーをしたり、気を紛らせます。sexに過剰にならずにその時がくるまで、気長に待って、最高の瞬間を迎えたいと思います。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network