jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1870
最悪でした。
by 無回答 from トロント 2006/05/28 18:02:05

ブラインドデートしてきました。
彼とはネットで半年かけて話し、彼の色々な面を見てきました。
でもネットで知り合うって言うのは難しいんですね。
予想通りの人でしたが異常に切れやすい人で驚きました。

何か気に入らなくなると無口になって話さなくなる。
それを伝えたら喧嘩したくないからと言われました。でも話をしなければ何も解決しないと言っても無視されるし。
ネットで話しているときは面白くてジョークばかりとばす人だったのに
実際に逢ったら冗談も通じないし、思いっきり秘密主義。

バス停で下ろされて次のバスが何時か確かめたら4時間後。
それを知って
4時間待ちか、、、とつぶやいたら
また切れられてそこに置き去りにされました。

ネットで知り合うとこんなもんなんですかね?

その後帰宅したらまた逢いたいとメッセージが残ってました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 20:58:08

もう2度と逢う必要はないと思います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 23:56:29

4時間もバスを待たせるような男は早く分かれてしまいなさい。
切れやすいという部分を考えると、彼の行動はストーカーの素質もすごくあるようなので注意した方がいいです。自分勝手でわがままなまま育ってしまったのでしょう。いわゆる台風男なんだから近寄っていると自分が被害を受けるだけですよ。  
Res.3 by ネット恐怖 from バンクーバー 2006/05/29 00:04:02

だいたい初めて面会した女性を4時間もバスがこない田舎に置き去りで帰るなんて常識で考えられない行動。本人はそれが当たり前と思ってるからメールをまた送ってきたんでしょうけど。

とぴヌシはメールアドレスを変えたほうがいいんじゃないの。
まさか電話や住所を教えてないよね。まあとぴヌシに付き合う気があるなら別だけど。  
Res.4 by トピ主 from トロント 2006/05/29 07:13:15

もう会いたいとは思いません。
こんな経験するとは思いませんでしたから、、、。

でもレス2さんの台風男って言葉笑わせてもらいました。
確かにそうかもしれません。
末っ子で育った彼はもっともわがままに育てられたのかもしれません。
自分のことながら驚かされましたね、、今回の事。
出会ってみるまでは長かったのに全く彼の裏側に気づけなかった事。
こんな子どもっぽい人とはとてもじゃないけど関係を続けられるわけ無いですよ。
そんな態度を取っておきながら、また会いたいなんて図々しいとしかおもえません。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/05/29 10:11:56

ただ単にあなたがそいつのタイプじゃなかっただけだよ。  
Res.6 by 新米主婦 from 無回答 2006/05/30 11:07:38

トピ主さん、この男性とはもう関わらない方が良いんですが、断り方も気をつけた方が良いと思います。
他の方もコメントしている通り、一歩間違えればストーカーになる可能性もあると思います。切れ易い人ってとても危険です。

でも、今その人の裏側がわかって良かったですね!やはり会って過ごしてみないとわからないものですが、ネットで知り合ってうまくいってる人が回りに何人かいるので、悪い事ばかりではないみたいです。

トピ主さんに素敵な人が現れるのを祈っています。  
Res.7 by トピ主 from トロント 2006/05/30 14:56:34

彼のメッセージには私のことは大好きで性格も見た目も僕の理想以上だったと言うのです。なのにあんな別れ方をしたのは私の一言に頭にきたと言われました。
4時間待ちも呆然と待たされる私側にしてみれば、
4時間待ちか?は出て来ても当然の言葉だと思うのですが、彼にしてみたらバス停まで連れて来てあげたのに?と言う気持ちがあったみたいです。
確かに彼の気持ちもわからなくないのですが、別に彼に当たって言った訳でもないのに。
はっきり言って疲れてしまいました。

新米主婦さんありがとうございます。
正直言って今現在6ヶ月間の良い思い出と1日で本当の姿を見てしまった彼の素顔のギャップが大きくて、ショックなんです。
今まで毎日彼と同じ時間にコンピューターに来てチャットしてという習慣が突然なくなり正直寂しさがこみ上げてきています。
だからと言って彼とよりを戻したいとか今までのように話したいと言う欲望は無いのです。

いつか素敵な方に会えるよう自分磨きに頑張ります。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/04 22:44:20

内容とは関係ないですが、次のバスが4時間後というのはトロントでよくあることなんですか?いったいどんなとこで会ってたのか?というのが疑問なんですが・・・  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network