jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1864
ダイエット仲間募集
by 梨華 from バンクーバー 2006/05/27 22:02:56

やる気のある人、一緒にがんばろう!

http://plaza.rakuten.co.jp/honkideyasetai/

Res.1 by もも from バンクーバー 2006/05/28 10:07:19

はい、がんばりましょう。日記よませてもらいますね。  
Res.2 by まま友 from バンクーバー 2006/05/28 12:52:27

私も主婦で「育児係り」。梨華さんと同じくらいの体重です。ただし身長は156cmしかありません・・・。目標47kg(当座)です。一緒にがんばりましょうね。  
Res.3 by もとこ from 無回答 2006/05/29 13:22:28

あたしも交ぜて☆3ヶ月で帰国だから、彼氏に会うためにやせなきゃ!!  
Res.4 by とおりすがり from バンクーバー 2006/05/29 14:24:25

っていうか パンばっかり食べてちゃダメだと思うけど、、。
野菜たべたら?
がんばろう!っていう気持ちを削ぐつもりはないけど 一時的にむりやりやせても元に戻ったらおしまいでしょ。
やせたらそれを維持しなきゃ意味ないし。
確かに人間たべなきゃやせるけど、食事の量だけ減らしてもストレスたまるしリバウンドが怖いよ。
一日3食キチンと食べて適度な運動 これが一番。
食事制限じゃなくて内容の見直しをお勧めします。

いぢわるで言っているわけではありません。
私は実際健康的に元の体重に戻した一小市民です。  
Res.5 by 梨華 from 無回答 2006/05/29 14:54:38

低炭水化物は反対派なので、主食はチャンと食べてます。野菜は食べ放題にしてるので、わざわざ書いてません。

自己流、自己責任で長続きするようにやってるので、そのへんは自由にさせてください(笑)

あんまり、やる気のなえるメッセージはごえんりょうください。
仲間、応援大募集中です。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/29 18:31:56

私も朝ダイエットドリンクを飲み始めて3日目です。
チョコレートが好きなので、ご飯の代わりに美味しく飲んでますが、
お腹が空くのが早いので、ランチは早めに食べてます。
1kgでも早く痩せて結果が出たらもっとやる気がでるのですが、
なかなか結果はでません。
色々試しながら体重を減らしていこうと思います!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/30 12:08:46

一日3食きっちり食べてますが、体系維持の為炭水化物はお昼だけ。という生活をしています。夜寝る前にピラティスをやっていますが、あまり気長なほうではないので梨華さんのように頑張っている人に刺激をうけて頑張って続けようと思っています。時間に余裕ができたらもっと運動したいのですが・・・・。皆さん夏に向けて頑張りましょう!今年こそビキニ着たい!!(笑)  
Res.8 by まま友 from バンクーバー 2006/06/04 20:45:38

梨華さん、その後、体重の変化はありましたか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/05 20:11:50

この人のダイエット日記読むとこの人にお金入るの??よくネットで稼ぐって聞くから・・・さっき日記見たけど3日坊主だね・・・。  
Res.10 by ミッコ♪ from カナダ 2006/06/06 22:57:45

最近、太ってきてヤバイ!!
ということで、今日からダイエットしてますっ!
朝はリンゴジュースとスープとヨーグルト、昼はマカロニのクリーム煮を半分。
夜にスープライスとトウモロコシ1/2。おやつにオレンジを三つ。
あぁ、書いてみたら全然ダイエットになってなぃし。。。
明日は頑張ろう。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/06/06 23:01:39

私も一昨日からやってる・・・
けど朝、昼、おやつと普通に食べ、夜ご飯を野菜だけにしてる・・・
でもお腹すくんだよね〜
けどガンバルンバだよ  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/07 01:32:45

みんながんばれー♪
私もそろそろシェイプしなければ。。。と思ってきました。

ドラッグストアとかに売ってるSlim fastとかってどうなんでしょう?
または、それに近いメーカー独自(SHOPPERSや、ZERRERS)の商品。
あと、栄養バランスが整ってるシリアルと、自分で作ったオーガニックのサラダとかの併用で栄養は大丈夫ですよね?
とりあえず、私の場合は食べる量を減らしても毎日うんこはでています。

ちなみに毎朝、起き抜けにコーヒーを飲む習慣があります。
あと、たばこは吸いません。
吸ってたころは一日3回うんこが出てました。
今は1回か、多くても2回です。


 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network