jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1861
彼は一体何者??
by 無回答 from バンクーバー 2006/05/26 05:41:28

最近しりあったカナダ人がいます。彼氏というわけではないのですがちょくちょく会っています。24歳で何年か前にトロントから移ってきたそうです。背も高くかなりでかい感じの人です。
彼に対してひとつ疑問に思ってることがあって・・。仕事はパートタイムでやっていると言うのにやけに羽振りがいいようなんです。
なにか危ないことでもやってるんですかね・・。
日本語も少し知っているので、日本人の彼女がいたのかなと思いトピ立ててみました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/05/26 08:35:12

JPH (Japanese Pussy Hunter)  
Res.2 by AAA from バンクーバー 2006/05/26 12:00:41

その人知ってます。身長も大きいし、体格がいい人ですよね。そして白人で金髪っぽい感じの男ですよね。友達としても会わない方が身のためですよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/26 12:41:20

どうやって知り合ったの?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/05/26 15:05:10

私はずうううっと前に、違う人だと思うけど、知り合いのカナダ人がいました。その人もパートタイムしかしていないのに羽振りが良かったのですが、しばらく連絡が途絶えた頃、彼の知り合いがおしえてくれたのですが、ストリッパーだったそうです。ちなみに、ドラッグディーラーだったそうです。昼は普通のガタイのいい青年風でした。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/27 07:20:03

ストリッパーのディーラーですか!? それはビックリ・・・。
ディーラーって可能性が高い気がしてきました。
AAAさんの知ってるって人はやっぱそっち系の人ですか??
同じ人物なのかな・・・。 ちなみにむこうに話かけられてしりあったかんじです。  
Res.6 by AAA from バンクーバー 2006/05/27 10:06:36

今はどうか知りませんが、以前は日加センターの日本語教えてもらうところに行ってたみたいで、そこで知り合った日本人の女の子がたくさんいたみたいです。
トピ主さん、話かけられたってことはナンパされたってことでしょうか?確かにコイツ働いていないのにお金はすごい持ってます。それで大体分かるでしょう・・・。
友達だからーって思って、仲良くしててもいいことありませんよ。っていうか悪い人間だって分かってるなら、深入りする前にキッパリ縁を切る方が正解です。
仮に好きになったとしても、他に彼女はいないってウソついて、日本人の女の子とっかえひっかえしてますしね。みんなにつく同じウソは「俺はもう1年彼女がいない」。これウソですけど。自分が傷つくだけだと思いますよ。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/05/27 13:55:48

わたしの元彼は知り合う前ドラッグディーラでした。
ハウスアレストの分際でお金を稼げると言ったらドラッグを売るしかなかったそうです。
だから超金持ちでしたよ。
ドラッグ売ってる可能性大いにありだと思います。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 04:57:02

なるほどね〜。 でもなんでみんなに言ってるウソだってわかるんですか?? 
まぁ、お金持ってるのは確かですね。日本にも彼女らしき人がいるみたいですし。ナンパっていうのかなぁ。
テキトーにあしらっておきます。そのうちバイバイですけどねもちろん。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network