jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.186
Aoi,Air,Misako、etc...どこが1番おすすめ?
by カット from バンクーバー 2005/05/18 13:14:58

日本人のいる美容院に行きたいと思っているのですが、JPCANADAに宣伝が載ってる美容院だけでも3、4件あってどこにしようか悩みませんか?

私はAoiとChuraにカット&カラーで行ったことがありますが、どちらもすごく良かった!って訳でもなく悪いわけでもなく・・・。普通。って感じでした。
どうせ行くなら100%満足できるところに行きたいのですが、美容院行くならここ!っていうオススメのところありますか?
ぜひ情報交換しましょう☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/18 14:00:09

特にすごくいい!ってところはないですね。
やっぱり日本と比べちゃう。
どこもまぁいいかって感じです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/18 22:31:26

私は行ったことがないのですが、バンクーバーで一番有名な美容院は「Suki’s」だそうです。ロブソンストリートのバラードとサーローの間にあります。オーナーは日本人です。有名で満足の行くサービスが受けられるらしいのですがその分やっぱりお値段はかなり高くなってしまうそうです。もしお金に余裕があるようでしたら、&すっごくこだわりがあるようでしたらそちらに行って見られてはいかがでしょうか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/21 02:16:49

AOI(失笑)  
Res.4 by Sunny from バンクーバー 2005/05/25 21:38:45

CHURAに行こうと思ったのですが、予約がいっぱいだったので今回AIRに行ってみたんですが、お店も広々してて、スタイリストの方もいい人でまた行きたいです!仕上がりも大満足!!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/26 16:23:39

 私もRES4さんと同じ理由でAIRにいったんですよ。CHURAは混んでるね。安いからかなぁ。Airと比べて1割以上違うし、WEBで10%OFFクーポンあるからもっと安くなるもんね。
 初めてAirに行ったけど、良かったです。というか特に嫌なこともなかったって言ったほうがいいかな。  
Res.6 by 美容院 from バンクーバー 2005/05/31 20:31:21

U-Studioはすごく良かったですよ。ダウンタウンにありましたけれど
ちょっとわかりにくいばしょ。以前いったときは日本人の美容師さんが
とてもいい感じの人だったけど、今はいるのかしら・・・  
Res.7 by from バンクーバー 2005/06/01 00:15:28

ぜーったい Air Hair Salon 奇麗だし ゆったりしてるし 親切 丁寧!おすすめです。けっこう 色々行ったけど もう変えないつもりです。お試しあれ!!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/02 10:54:40

Churaは予約が混んでるね。
だけど、私はずっとChuraです。
私の頭の形とかも考えて切ってくれるみたいで。  
Res.9 by うめ’ from バンクーバー 2005/06/02 13:10:06

バリカン売ります!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network