jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1854
もしも妊娠してしまったら・・・
by MOMO from バンクーバー 2006/05/24 09:24:06

恥ずかしいことなのですが、生理が遅れて2週間になります。
今まで彼とそういう事をするときは充分に気をつけてはいましたが、この間コンドームが破けていました。こんなの初めてです。
とても慌てましたが、生理直前ということもあり少し安心してしまってそのままにしてしまいました。
生理不順になる理由も見当たらないので、もしかしたら…ととても不安です。
もしもそうなってしまった場合、子供を今産む自信はないのでやはり手術を受けようかとと思うのですが、こちらで手術をうけられるのでしょうか?やはり相当な費用がかかるのでしょうか?
私は学生なのでそんな大金もありませんし、ほんとうになんて事をしてしまったんだろうと深く後悔しています。
産婦人科のような病院についての情報をお持ちの方、教えていただけますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/24 10:29:45

ロンドラとかで妊娠検査薬買って、調べたら??  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/05/24 12:33:07

トピ主さん、妊娠検査薬を買ってきて 本当に妊娠しているかどうか確認することが必要だと思います。聞いた話では、おなかの子供がどんどん大きくなると、中絶するのに必要な費用や体への負担が大きくなると聞きました。早ければ早いほどいいので、妊娠有無の確認後 Walk-In Clinicにでも行って、お医者さんに相談したほうがいいと思います。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/05/24 13:39:31

こちらで堕胎するのは初期段階でも$15000以上かかります  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/24 15:44:04


メディカルカード無しで
$1000でしましたけど、私。  
Res.5 by 無回答 from トロント 2006/05/24 15:48:44

今後の為に、モーニングアフターピル。別名プランB
失敗してしまった場合後72時間以内に飲むと、妊娠が防げます。

検査薬買って検査しましょう。
 
Res.6 by ピピ from バンクーバー 2006/05/24 15:52:59


聞いたことあります、
カナダ人の友達に。
でもね、ブランドによってすごいのもあるらしいのです。
あるブランドのを使うと
次の日恐いくらい血が出たと言ってました。
買う前に
一度薬局の方に相談することをお勧めします。

 
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2006/05/24 16:21:59


今までは1週間以上経たないときちんと反応がでないと聞いたのでここまで不安でしたが待ちました。
今日検査薬を買ってみたいと思います。
こんな相談を真剣に聞いてくれたみなさん、ありがとうございます。
結果によって、すぐに病院に行ってみたいと思います。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/24 17:49:41

不安に思ってると遅れたりもしますよね。
検査薬で陽性が出ても妊娠してないこともあります。
自信が無く育てるのは難しいと思いますが、妊娠のときは彼と
2人の責任なのでしっかり話し合って欲しいです。
手術はお金で終わりますが、トピ主さんの心と体に傷付く事も
心配です。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/24 19:56:04

検査薬は99パーセント正確って書いてあるよ。  
Res.10 by 青井 from バンクーバー 2006/05/24 22:52:15

ゴムつけない馬鹿もいる中ちゃんとつけて破れてしまうなんて、、、。ところで日本人はなぜ妊娠するとおろすことを考えるのだろう?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/24 23:29:48

↑日本人とか関係なく、人それぞれ事情があるのです。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/25 00:53:06

そうですよ!だれも好きでおろすわけじゃない。実は私も中絶経験があります。確かに金銭的な問題などで産めなかった。自分の判断とはいえ後悔は残るものです。精神的にまともではなくなるときがあります。急にないたりとか。それがあるからトピ主さんも手術後、心配になります。そのためには彼氏の方もメンタルケアに心がけてほしいですね。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/25 09:21:17

本当ですね、
とぴさん妊娠していないことを望みます。
私も実は経験者ですが、
その後、心の傷は残りました。
産めたらそれにこしたことはないのだけど、
皆さん色々な状況があって、それは人がどうこう言えるもの
でもありません。
手術は簡単ですが、その後のご自身のこと
ちゃんとケアしてくださいね。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/25 12:14:03

結果どでした?  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/05/25 15:40:51

学生ということは、学生ビザなのでしょうか・・・
ということは、BCメディカルに入ってるのでしょうか。
出産に関してなら、BCメディカルでカバーできるのは知ってるのですが、堕胎となると、ちょっとカバーされるのかはわかりません。
もし、BCメディカルに入ってるのであれば、調べてみてください。
堕ろすのは、時期が早ければ、薬のみで堕胎することができます。
時間が経ってしまうと、手術が必要になります。  
Res.16 by トピ主 from バンクーバー 2006/05/25 18:01:41

みなさんいろいろな親切なご意見ありがとうございます。
昨日念のため2つ検査薬を買ってみて、一つ目で妊娠はしていないことがわかりました。
ですが、みなさん心配させてみません。
なんと今日の朝生理きてくれました!(泣)
コメント書いた昨日の今日です。ほんとに安心しました。
生理が遅れた原因についてはよくわかりませんが、
とにかくこれからはこういう事態にならないように更に気をつけていきます。
みなさんありがとうございました!  
Res.17 by ピピ from バンクーバー 2006/05/25 18:10:29

よかったね〜、本当よかった。
ただ遅れてただけだったんですね。
 
Res.18 by res15 from 無回答 2006/05/25 18:26:34

ほんとによかった。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/25 19:20:42

私も、妊娠検査薬買って家についたとたんに生理が来たことあったよ〜(笑)
あの時の安堵は言葉にできない。自分の不注意とか不安から招いたことだから反省の日々。  
Res.20 by yoko from バンクーバー 2006/05/25 20:35:55

トピ主さん、生理きたんですね。良かったです。  
Res.21 by 良く読んでください from バンクーバー 2006/05/25 23:47:12

別スレにこんな投稿がありました。
そんなこと悩む前に、すべてを読んで
性生活を考え直してください。


産むべきか産まないべきか
by ままになりたい from 無回答 2004/2/25 22:34:27

旦那とは今離婚の話をしているのですが、妊娠2ヶ月だと分かりました。
私はひとりでも育てていきたいのですが、彼(日本人)は堕ろせの一点張りです。
2ヶ月前も旦那と離婚話をしていたのですが、その時はお互いやり直せると思い、子供も望んだのですが、やっぱりやり直せないと分かった直後の妊娠発覚でした。
女性ひとりでの出産・子育ての難しい点を、教えてください。
それを克服できることを旦那に伝え、私はどうしてもこの子を抱いて育てていきたいです。
よろしくおねがいします。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=016&msgid=3024&fukushu=0

ファミリールームNO3024!!
by 急いで!! from 無回答 2004/3/3 1:26:29

この方のことが心配です。JPさんサイドで何か打つ手はありませんでしょうか?このままでは大変なことになってしまうと思うのですが・・・。IPとかなんとか詳しくは分かりませんが、何か、何とかできませんか?!
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=999&msgid=1135&from=4  →返信  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/26 02:57:43

子供埋めないのなら、最初からSEXしなけりゃいいじゃん。コンドーム使ったって、妊娠しない確率は100%じゃないんだから。快楽でSEXするのは、人間だけなんでしょ?  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2006/05/26 06:12:24

ピルくらい飲んだ方がいいのでは。 それプラスコンドームの使用で避妊率はうんとアップするよ。 女の子は自分の身は自分で守らなきゃ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network