jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1851
ネイルしませんか??
by ASKA from バンクーバー 2006/05/23 16:22:46

夏に向けて、手元、足元おしゃれにしてみませんか?
日本でのサロンワーク経験ありのネイリストです。

アクリル(フレンチ、ラメ) $25 (ジェルコート+$5)
ジェル(フレンチ)  $25

ペディキュア $18 (角質しっかり取ります!)

アート(別料金)などは相談に応じます。

その他質問&予約は、メールにてお問い合わせください。
DT内であれば、+5ドルで出張いたします。


Res.1 by ^^ from バンクーバー 2006/05/23 19:34:48

リフィルはおいくらですか?爪を削る機械はありますか?  
Res.2 by ASKA from バンクーバー 2006/05/24 08:50:08

リフィル状態にもよりますが、MAX$20で。
あまりにも放置しすぎてると、
リフィルするより、新しく付け替えたほうがいいんですよねぇ。

機械は使いません。
自爪を削りすぎたりするのと、
最終的な手直しは、手作業なんで最初から機械を使いません。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/05/24 09:22:40

機械がないだけでは?  
Res.4 by YUKA from 無回答 2006/05/29 21:53:46

ASKAさんに2度やってもらったことがあります。

とっても仕事が丁寧で、できあがりも大満足でした!
絶対またやってもらいたいです。

1度目がアクリルで2度目はアートでした。
上手ですよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/29 23:35:08

自演丸出し。ばかじゃん
つか機械がないだけでしょ〜。手より機械のほうが上手。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/05/31 19:13:12

こんな所でそーやってつっこむなんて、よっぽど暇なんですね。(笑)

機械がいいなら勝手に機械があるサロンに行ってやってもらえばいいし、別につっかかってくる必要ないでしょ。
Askaが自演してるって思うなら勝手にそう思ってれば?

幼稚さ丸出しなんですけど。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/31 23:42:30

res5さんへ

日本じゃファイルで削るほうが多い気がします。特に私は爪が弱いので、お手入れの段階から機械だと強すぎます。

また、日本のネイリストさんが言ってましたが、機械を使いすぎると、ネイリストさんの手に負担がかかるのでよくないそうです。

カナダはレイジーなので、面倒くさくない機械を使うのが普通なんでしょう。

日本のネイル検定の審査員もされている方でも、全部は機械使ってませんでした。リペアとかで大幅に削る時だけの使用で、あとはファイルで微調整しながら丁寧にやってくれます。機械だとちょっと間違えると削りすぎになってしまうのでは?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/06/01 08:07:36

ジェルに興味有ります。
カナダではお店に行ったことがないので金額の相場がわからないのですか、$25というのは指1本分?だとすると私の感覚ではすごく高いのですが両手全て(10本分)と考えると安すぎるような気がします。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/06/01 08:09:26

Res.8です。
リッチモンドまで出張してもらうことは可能ですか?  
Res.10 by ASKA from バンクーバー 2006/06/01 14:58:50

丁寧な説明ありがとうございます。
そのとおりです。
手入れの段階で、ドリルで削りすぎてる爪をこちらでは良く見かけます。
一回でも、自爪に大きな負担がかかるので、
機械は使いません。

カナダ人でも、ファイルでする人もいます。

自分の好みでしょうかね。  
Res.11 by ASKA from バンクーバー 2006/06/01 14:59:47

RES 8さんへ。

バスで行ける範囲内でしたら、
大丈夫です。

一度メールをください。  
Res.12 by ASKA from バンクーバー 2006/06/01 15:01:45

RES 8さんへ。

日本に比べるとほんとに安いんですが、
カナダ価格ということで、
10本$25に設定しました。

ので、1本の値段ではありません。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/06/01 15:30:23

デンデはしないんですか?  
Res.14 by Maiko from バンクーバー 2006/06/02 09:48:04

アクリルとアートをやってもらった事があります。
アクリルはとても良い仕上がりで大満足でした。
アートはデザインがとても素敵です。
仕事上、あまり派手には出来なかったので、
こんな感じでと希望を伝え、色々話合いながら決めていきました。

 
Res.15 by みみ from バンクーバー 2006/06/04 19:39:42

こんにちは。
こちらハイヒールが好きで、足の角質がひどいです。
お願いできますでしょうか?  
Res.16 by ASKA from バンクーバー 2006/06/04 21:26:46

みみさんへ。

Okですよ。
ただ、状態によっては、一度に全部を取りきれないかもしれません。
見ないとなんともいえません。

一度メールをいただければうれしいです。

お待ちしております。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/04 21:36:01

Res6 = とぴ主

幼稚な人間にレス返してくるなんて、もっと幼稚で馬鹿丸出しですねw  
Res.18 by ASKA from バンクーバー 2006/06/05 08:43:23

トピ主です。
すみません・・・・RES6は私ではありません。  
Res.19 by 私も! from バンクーバー 2006/06/05 11:27:42

私はペディキュアをお願いしたいです。角質が多いですが 事前に自分で削っていきますよ〜。プラス、トウネイルのアート(一本あたり?)は どのくらいのお値段でしょうか??どちらに お住まいでしょうか??メールしても よいですか??  
Res.20 by ASKA from バンクーバー 2006/06/05 12:21:05

はい。メールをいただけるとうれしいです。
角質はどちらでもかまいません。
ただ、削りすぎるとよくないので、
初めは状態を見せていただいたほうが、良いかと思います。

アートは、それによって変わってきます。
ものすごく簡単なものでしたら、
2本までサービスしますよ。

メールお待ちしております。  
Res.21 by ASKA from バンクーバー 2006/06/15 12:27:12

UP♪  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/15 17:21:10

スカルプやってますか?  
Res.23 by ASKA from バンクーバー 2006/06/17 17:32:13

RES22さんへ。

はい、やってますよ。
一番上の、アクリルがそうです。

一度メールをいただけますか?
お待ちしております。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/24 11:16:42

ASKAさん、質問です。
私の爪は男爪というか、ちょっと女らしくない爪の形ですが、手入れをする事で綺麗になりますか?
色無しの手入れ(甘皮取り、形を整える)だったら値段はいくらになりますか?  
Res.25 by ASKA from バンクーバー 2006/06/25 19:51:45

はい。手入れをするだけで、
何もしていないときの爪に比べれば、
断然違います。
色なしで、$10です。
一度メールいただけますか?
お待ちしております。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/08 09:46:21

直接メールしましたので、確認してもらえますか  
Res.27 by ASKA from バンクーバー 2006/07/08 19:40:07

res 26さんへ。

はい。
確認して、返信いたします。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2006/07/08 19:45:19

ねーねー、あなたって観光できてるんでしょ?
なんで仕事できるの?
イリーガルでしょ?
強制送還されちゃいますよー。お気をつけあそばせ。
 
Res.29 by hiro from バンクーバー 2006/07/18 22:35:47

先週メールしましたが、届いていますか?
確認をお願いします。  
Res.30 by hiro from バンクーバー 2006/07/19 17:53:53

もう一度メールしました。
ご確認ください。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/19 22:02:40

で、あなたのビザは?  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2006/07/21 18:52:14

↑アンダーで働いている人なんてそこらじゅうにいるんだから、別にいいじゃん。  
Res.33 by OC from バンクーバー 2006/07/26 09:27:54

知り合いのマニキュアリストの方が言ってましたが、今B.C州は資金不足でマニキュアリストのライセンスに関与してないらしいですよ。日本と同じような感じみたい。だからライセンスがなくても違法とまではいかないらしいけど持ってたことにこしたことないよね。  
Res.34 by ヒロエ from バンクーバー 2006/07/26 21:11:38

DTにそんでます。フレンチネイルがいいのですが、アクリルでジェルコートするのとジェルのフレンチではどう違いますか?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network