jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1843
失敗した
by いたち from バンクーバー 2006/05/22 06:44:38

この前やっと両思いになれた男の子ができました。私は彼の事をとっても大好きです。今まで一番好きです。ちなみに彼はラテンです。今でも夢みたいです。もちろんキスはしました。夜を共にしたけれど、何もなかったんです、しかもちゃんと私に許可を得てから、行動するので、ますます彼の事を好きになりました。今までの彼氏は猛獣の様に襲い掛かってきてたんですよ。あまりの違いっぷりに感激。そして次の日の夜 私はSEXを受け入れたのですが、私も経験が少ない方なので、ちゃんと穴に入らなかったのです。処女ではないのですが、私も痛いのが苦手でどうしても入らなかった。それでも私達は抱き合ってキスして とっても幸せでした。しかし数日後、彼の態度が変わってしまいました。私を避けている様な感じでした。私にはわかります。そして中途半端な気持ちのまま彼は祖国にかえってしまったのです。もちろん帰国日はしってました。私は彼が祖国に帰っても関係を続けていけるものかと思っていたのです。しかし、彼はそうではなかった。こんなに大好きな人と上手くいったと思えば あっという間に終わってしまいました。その後もメールでもやり取りもありません。きっと原因は私の穴が小さかったからでしょう。私は後悔しています。もし何もしなければこうなる事もなかったかな?と。ただあの時間は今でも忘れれない幸せでした。長くなってしまってごめんなさい。このような体験された方いますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/05/22 10:15:58

あなたが日本人だからヤリ逃げ。

>今までの彼氏は猛獣の様に襲い掛かってきてたんですよ。

あなたは毎回本気かもしれないけど、
イエロ−キャブのうちの1人だと自覚してね。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 10:39:08

3年前にSFに短期留学したときのことです。
私はESLに通っていました。
そこの先生と意気投合。
メルアド交換したら、カフェででもお茶しませんか?
って、お誘いがあり、何回か昼間デートしました。
ゴールデンゲートブリッジの真ん中で何時にって待ち合わせしたときは、とっても感動。
ドラマのように自然に走って、抱きつきました。
本当に自然のことでした。

その後、何回か?会いましたが手をつないで歩いて
キスだけ。
でも、それは友達でもアメリカ人だったら普通って思っていたから・・・。
数日後、日本に帰国の日が来ましたが
別に付き合っているわけでもないので

かえるね。またね。とだけ電話をして日本に帰りました。
3ヵ月後、アメリカに行く用事があったので
SFに2泊したんです。
久しぶりに会ったときは、恋人同士のような雰囲気でした。
そして、ベッドインしましたが、カレは今日は避妊具がないからって
最後まではしませんでした。
キスもなにもかもとても優しかったんですよ。
あれから、3年近い月日が経っていますが
未だにどうしてる?ってメールをくれます。
彼はESLの先生と俳優をやっているんです。
決して若くはありませんが、とってもいい思い出です。
あの優しい愛撫は一生忘れないと思います。

今、バンクーバーに住んでいるから
会いたければ会いに行かれる距離です。
しかし、今はとってもいい友達関係なんです。

でも、不振に思うことひとつ。。。
彼は何故、あの歳にして結婚していないのか?
聞けずにいます。

あ!そういえば、3回目のデートのときに
結婚しよう。って言われたなぁ?
子供は何人欲しいとか・・・。
でも、私は冗談としかとれなくて
ハハハ・・・てわらってごまかしましたっけ。

きっと、40代半ばのヒトです。
本当はゲイなのかなぁ?なんて思うんだけど。
怖くて聞けない。
若くないからガツガツしていないし、
体だけが目的ではないこともあるんですよ。
今では本当にいい友達です。
そんな私ももう30半ばですが、結婚して子供もいます。
トピ主さんのおっしゃるとおり、
日本の男性は猛獣のように襲い掛かりますよね。
なんでなんでしょう?
やりたい!やりたい!がミエミエなの。
そういう、男性は引いてしまいます。
私は猛獣扱い苦手です。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/05/22 10:58:07

情けない勘違い女・・・。
思い出捏造・・・。
すべて自分の都合の良いように解釈する・・・。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 11:05:04

日本人の男性は、若いと猛獣のように襲ってくるけど、歳いくととっても尽くしてくれるセックスしてくれますよ☆
きっと何人とか関係なく、年齢や経験の差なんだろうけど。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 13:33:23

そうだよね。
ある程度、年齢、経験すれば
猛獣じゃなくなるよね。
50、60歳になって猛獣じゃあ、これまた大変だけど。
そんな話きいたことはない。

若いうちはやりたい盛り。
そして、SEXも自分本位だけど
経験、年齢を重ねると相手のことを思いやる気もちも
あるんですよね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network