jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1837
友達でOK?
by ガンジー娘 from バンクーバー 2006/05/20 21:54:20

カナダ人の友達の友達に告白されました。
というより、せまられてます。

彼は既婚者なので、
私は一切付き合う気はありませんが、
仲の良い友達として、これから付き合っていくつもりでいます。

最近、自転車を乗りに行ったり、
彼の誕生日に「ちょっとお茶しよう」
と誘われて、
コーヒー飲みながらビーチで語り合ったり。

彼が出張の前日に、
「近所まで来てるから、5分だけ会える?」
と電話で呼び出されて、
スゴスゴと出て行くわたし。

何度と無く、
「君と、キスしたい」
と友達以上のことを要求されると、
「Gは奥さんがいるから、
絶対にそんなことしない」
と断るけど、
結構押しのつよいG。

話をしていて、
私に気があるのは
わかるのですが、
「君とセックスしたい」
とかおもむろに言われ、
結構引いてしまいました。

何度も、
「あなたとは、友達以上には絶対になれない」
と言い切ってますが、
相手は、引きません。

私は友達として、Gと付き合って
行きたいと思っています。

彼の仕事に対する熱意や、
考え方がとても好きですが
どんなことがあっても、
奥さんのいる人と
付き合うことはするきは、
一切ありません。

やはり、友達として
今後付き合うのは、無理でだと思いますか?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/05/20 22:14:49

お気の毒ですが、多分あなたは軽い女性と思われているんだと思います。口では嫌だと言いながらも、誘うとスゴスゴ出てくるあなたを見てあともう一押しだと思っているはずです。
正直あなたは悩んでいますか?彼が奥さんと別れてくれたらOKしても良いと思いますか?
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/20 22:49:38

このトピ主ってアホ?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/20 23:12:18

↑かなり。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/21 02:47:26

2人だけで会わなければいいだけのことでは??

まぁ、そういうだらしのない男と、友達としてこれからも付き合っていこうと思っているあなたもあなたですがね。  
Res.5 by ちか from バンクーバー 2006/05/21 08:48:32

そうとうなめられてますね。
縁切った方が良いのでは?

 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/05/21 09:02:44

あなたの態度は、奥さんから見れば馬鹿な夫を弄んでるととられても仕方ないよ。その気がないなら会うなよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/21 09:50:29

その軽さがまさしくイエローキャブなのです。
どうしてふたりっきりであうの?
どんな優秀な人かわからないけど、相手は目的はひとつってことわからない?  
Res.8 by ワッフル from バンクーバー 2006/05/21 11:05:31

>話をしていて、
私に気があるのは
わかるのですが、
「君とセックスしたい」
とかおもむろに言われ、
結構引いてしまいました。

ヲイヲイ。。。アタマ、大丈夫か?
私だったら、そんなコト言ってこられたら(君の状況下、でね)
パンチだぞ。
パンチ!
グーで。

パンツ脱いでる場合ぢゃないだろう・・・・

>やはり、友達として
今後付き合うのは、無理でだと思いますか?

友達として・・・って、友達になりたいかぁ?そんなヤツ!?
・・・ってか、君も友達にはしたくない。。。かも・・・  
Res.9 by from トロント 2006/05/21 11:07:03

くだらない人や付き合ってると自分も類してしまう人がいるけど。よく仕事の同僚でもクラブ仲間にもひょんな事から凄く自分にプラスになるような人っていますよね。頭のいい人といれば視野が広がり、毎日学ぶことや人脈が広がるなど、自分もかなり得しちゃいますが。私ならトピさんの言ってる彼がいろいろな面で自分にプラスになる人なら利用してやれくらいの付き合いをすればいいのでは?セックスするというんではなくて、あくまでもこの人から良い情報をつかむ程度で。相手に気があるからと言っても、そこはあなたの知恵でうまく言葉でかわすなりのヒューモアがうまれてくるはず。というか今のあなたはなめられてますから。そこで彼に自分の存在を彼と対等な位置に持って行きましょう。彼に人間としてのリスペクトをあなたにもあるのだと教えるのです。今のあなたは彼にしてみれば動物以下くらいの価値なんですよ。そんな彼を友達として見ようとしてるあなたってやっぱり輪をかけたバカ?そういうひとは利用するしかないんです。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/05/21 11:34:19

↑(れす9)他人の説教する前にあなたもかなり病んでるよ。
自分にプラスになるなら、セックスを迫ってくる男を上手くかわして利用しろだって???あなたそんなことばっかやってて、そのうち酷い目に遭うよ。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/05/21 12:40:35

トピ主さんは実際のセックスより、
セックスまでもっていく過程のほうが
もっとセクシーで楽しくて好きなんじゃないかな?
そういう人っているよね。
相手があの手この手で気をひいてくれるし、
今の状態で気分いいんだと思う。
(不倫関係になっちゃたらあとは泥沼。
立場が逆転するからやめといたほうがいいよ。)
このトピ読んで、
どっかのトピで「セックスはもう飽きた」って言ってた男性を
思い出しました。
 
Res.12 by ガンジー娘 from バンクーバー 2006/05/21 12:50:36

いや、皆さんの厳しい&率直なコメント、
ありがとうございます。

やっぱり、私、なめられてるんですね。
もう、2人で会うのやめます。

個人的に、
かなり落ちこんでいたときなので、
つい彼の誘いに、
ヒョイヒョイついていってしまいました。
それが、彼を付け上がらせてしまったんですね。
反省です。

Res9さんの、
おっしゃること、すご〜く私の気持ちに近いです。
落ち込んでいた時なので、
正直、この彼と会うことで、
気持ちの気分転換ができればなって
すこし、「彼を利用してみちゃえ」
って気持ちがありました。

>どうして2人で会うの?
お答えします。
お互いの家が、すご〜く近所なんです。

でも、家の電話番号とか、
知ってるから、
今度、もし誘ってきたら、
「あんたの奥さんにチクルよ」
って言ってみようと思います。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/05/21 12:50:41

彼は、あなたをただの愛人にしたいのでしょう。家庭はしっかりキープしながら。あなただったら、愛人程度でいいと思われているのですよ。そして奥さんには秘密にしといて。その時点で友達ではなくて、コントロールできる存在だと相手は思っているのです。それでよければ、そのままでいたら?もしそれが嫌であれば、少し距離をおいたほうがいいでしょう。つまりある期間会わないということです

 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/05/21 17:02:16

>「あんたの奥さんにチクルよ」
って言ってみようと思います。

まだこの期に及んでそんなこと言ってるようでは、もう皆さんの意見も無駄に終わりですね。
大きな勘違いをしていることに気付いてますか?
あなたの友達じゃなくて本当に良かったです。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/21 18:19:07

こんな女、なめられるというより、馬鹿にされて当然。頭が悪すぎる。結局そんな馬鹿な男からでも声をかけられて喜んでる部分もあるんだと思うよ。ほんと、馬鹿。好きにさせましょう。
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/21 20:29:54

日本人女性はカナディアンに「肉便器」と呼ばれてる事を忘れずに!!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 00:48:01

みなさんそんな酷い言い方はやめようよ。でも、落ち込んだりしているときに慰めてれる本当に良い人もいるかもしれないけど、やっぱりそういう時ってすきをつかれます。気をつけて。奥さんがいてそんなことを言う人だからやっぱり信用できない人だと思います。きっぱり彼と縁をきったほうが飛び主さんのためと思います。頑張って!  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 13:40:21

ねぇ、レス16、肉便器って(すごい言葉つくりだすよな、日本人って)英語で どう言うのさ?カナディアンって 英語喋るだろ?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 14:14:46

男には利用されてはいけません。
自分にプラスになる相手だたら
利用するくらいの気持ち出ないと・・・。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network