jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1836
日本人は軽いと思われてるみたいで・・・
by 無回答 from バンクーバー 2006/05/20 15:27:18

いま語学学校に通っているのですが、多くの韓国人が日本人の女の子は軽いからすぐやらせてくれると思っているみたいなんです。
韓国人はピュアだと思い込んで安心してたらキスされて、
拒んだら、それ以来、連絡してくることがなくなりました。
友達だと思ってたのに、目的はそれだったのかな、と非常に落ち込んでます。
ホームステイ先に韓国人の男の子がいる方、関係をもったりしているんでしょうか?(そんな話を聞いたので・・。)
もちろん、国籍に限らず、そういうことはあるかもしれないですが。
カナダに来て遊んでる子が多いのは事実なんでしょうか?
実際、わたしは日本に彼氏がいるし、遊ぶ気なんて全くないのですが、友達だからって油断せずに常に警戒心を持っていないといけないのかなと、少々疑心暗鬼になっています。
かといって、相手が本当に友達として見てくれているのに、自意識過剰なのもどうかと思うし・・。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/05/20 18:35:28

 日本の女が YELLOW CAB の代名詞だって知らないの?だいたい日本人同士でも、男女で単なる仲良しっていうのもないでしょ?仲良くなるのはそれなりの感情があると思ったほうがいい。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/05/20 20:46:45

日本人同士で男女仲良しは普通にありますよね?私はカナダにいますがすごく仲良しな男友達はたくさんいます。
警戒しながら友達といるのってそんなの嫌ですよね。
でもそう思われてる以上、気をつけなければいけません。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/05/20 21:27:57

↑分かっていない。男女が数人いたら、恋愛感情なしにすごく仲良しって事はありえない。凄く仲が良ければ良いほどお互いに誰かを意識するはす。そうでない場合はそんなに深い仲ではないという事か全員が性的魅力がまるでないかのどっちかだけど、普通の人間であればそんなことはまずないはず。  
Res.4 by from バンクーバー 2006/05/20 23:54:29

トピ主さん!!
その男性もしかしてBさんですか?
もしそうだったらあなたは30歳くらいの女性ですか?
もし間違っていたらごめんなさい…  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/21 02:02:56

韓国では日本人女性は軽いので有名だよ。実際に韓国の女性と比べて日本女性は軽いしね。留学から帰ったら何人の日本女性と関係を持ったかを土産話にするらしいです。留学前から先輩方から日本女性は簡単だとも聞いているんだとか。。。知り合いの韓国男が言ってたので間違いないと思います。レンタルAVも日本女性が出てくる作品も多いんだと。。  
Res.6 by 無回答 from 日本 2006/05/21 11:35:17

YOUR ARE YELLOW CABですね  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/21 17:11:44

あたしは男女で仲のいい友達もいると思うけど?それ以上のものがないと仲良くできないって言う人は常に自分がそういう気持ちで異性に接する事しかできない狭い了見の人。

あたしはホームステイで韓国人の男の子3人とタイ人の男の子とって環境でした。
すげー仲良かったけど、そんなおかしな感情、行動は一切なかったよ。お互いに。今でもメールのやりとりとかしてるし。ま、韓国に彼女がいるってのもあったかもしれないし、あたしの性格もあるかもしれないけど。確かに韓国人の男の子が優しいのはやりたいからってのも大分あると思うけど(まえのアパートのルームメイトがそうだった)ま、それは個人にもよるよね。日本人の男だってやりたい目的で優しくする人は沢山いるし。

日本の女子によく見られるやたら愛想がいいとか、勘違いされるような行動は控えないとつけ込まれるのは確か。警戒とかじゃなくて自分が常識内でしっかり行動してれば良い話だと思うけど。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/21 17:13:04

res6 は英語見直してから書き込みした方が良いと思う  
Res.9 by みぃ from バンクーバー 2006/05/22 09:14:47

男は何処出身でも同じだと思いますよw
まぁ確かに明らかに日本人をねらってる韓国人は多い。もちろん韓国人だけじゃなく、中国人やカナダ人とかも。  だって日本人って、他国の女の子よりも可愛いし(お洒落してるし)、やさしく、男に媚びたり尽くすタイプが多いと思われてる。 韓国人とか腕毛もそらないからねw
でも中には本当に優しい人も多いのも確か。
一々傷つかず、そん中からいい人を見つけましょ♪  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/05/22 09:25:39

腕毛なんて剃らなくて全然かまわんけど。できれば腋毛も。そのほうがそそる。  
Res.11 by もっと勉強しようね。 from バンクーバー 2006/05/22 09:30:12


とぴ主さんへ、

韓国人の実態がわかると思いますので、ご参考までに以下のサイトをご覧ください。

<<ちゃんと韓国人を知りましょうね。
日本のテレビでも遅ればせながらようやく韓国人の実態が取り上げられているよ。

http://www.youtube.com/watch?v=t6oPJDW3ECs  >>   
Res.12 by もっと勉強しようね。 from バンクーバー 2006/05/22 09:31:52


ついでにこれも↓読んでみれば、いかに日本人が馬鹿で騙されていたかわかるから。

http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea2.html  
Res.13 by 韓国人って? from バンクーバー 2006/05/22 10:42:25


とんでもない人達ですね。韓国人って!

「海外キーセン観光」その実態は…(ベトナム)
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/07/05/20050705000027.html

⇒チョンさんは「韓国の男性は様々な醜態をさらす。金髪が珍しいとロシア人女性の髪の毛を引っ張ったり、口答えするからと頬を叩いたりするなどの乱暴を働き、『堅実な韓国人』のイメージが崩れてしまうのでないかと不安になる」と語った。

↑チョンさん、「堅実な韓国人」なんてイメージは、元からありませんから。

⇒昨年11月、バンコクで開かれた児童の性売買防止国際会議で韓国代表として出席した同徳(ドントク)女子大・女性学科の金慶愛(キム・ギョンエ)教授は「会議場で、東南アジアの代表が韓国人男性のキーセン観光に対して激しく非難したので、恥ずかしい思いをした」と話した。

↑金教授、韓国男の凶暴さを知らないなんて、本当に無知な教授ですね。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/23 00:41:04

私は韓国人の男の人と、ルームシェアしてるけど、すっごく優しくてほんとに良い人です!二人でお酒飲んだり買い物行ったり、すごく仲良くしてるし恋バナもしたりするけど、全然何も問題ないですよ。彼の友達(韓国人)とかもみんな良い人で、遊びにきて私がいると絶対英語でしゃべってくれるし☆
悪い人ばっかりじゃないと思います。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/05/23 12:51:41

RES14さん、油断は禁物ですよ。今はどうもないだけかも。トピ主さんだって最初はいい人だと思ってたんですから。
確かにいい韓国人もいると思います。けど、同時に体目的も人もいます。又、今までいい人であっても、こちらの警戒心の甘さ次第で途中で変わったりする場合もあります。
男に、「ひょっとしたらいけるかも?」なんて思わせるそぶりを、警戒心の無さから自然にしてしまうこともあります。むこうの完全な勘違いなんですけどね。
やはり、ある一線の壁は設けるべきだとおもいますよ。  
Res.16 by チョン from モントリオール 2006/05/24 21:12:13

あまり朝鮮人の悪口を言うわない方がべたですよ。あなたの周りには3割はチョンです。日本は30%は隠れた朝鮮人です。カナダは負け犬の集まり地ですから、周囲の半分はチョンですよ。  
Res.17 by チョンチョン from モントリオール 2006/05/24 21:25:36

tvを見せていただいて本当にありがとう。朝鮮人は近代史で約2000年ほど、旧中国人の犯罪者、家族などの島流しという地域でした。いわば、旧中国の盲腸、日本から見た、癌です。それを朝鮮人の映画や、俳優などを応援してるのは、全部日本の3国人で間違いないです。
ここのホームページにも数多くの朝鮮人がいます。 あなたも周りの”日本人”に朝鮮人の悪さを言うと、復讐されますよ。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/25 07:31:16

初めてこのサイトを見たけれど、このひどい内容は何なのでしょう? 驚きました。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/25 11:28:20

レス11さん

みました、
最低ですね、程度が低すぎる。  
Res.20 by Lucy from バンクーバー 2006/05/30 02:02:31

一概に韓国人だから悪いというわけではないと思います。韓国人もいい人もいるし悪い人もいる。ただ、私も反日的な教育は止めて欲しいと思う。私は日本で生まれたけど日本人でないです。そのためこっちで知り合った韓国人には、日本人ってこうなんでしょ?とかいろいろ偏見じみた質問を沢山受けるがこれって反日教育のたまものだと思う。日本人じゃないけど日本で教育を受けた私はどちらかというと第三者的な視点で判断すると、韓国はやはり反日教育や日本人への偏見がスゴイのだと思う。でも私が答えに困るのは、「なぜ日本の男ってあんなに汚らしい格好しているの?」って聞かれたけど、これには私も返答に困る。もう少し清潔感のある服装を日本人の男性にはして欲しい。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/05/30 15:51:37

>もう少し清潔感のある服装を日本人の男性にはして欲しい。

外人なんだから、そんな事気にする必要まったくなし。
朝鮮人って他人に厳しく自分に甘いですよね。  
Res.22 by 肌荒れっ子 from バンクーバー 2006/05/30 18:04:17

日本では汚いファッションが流行っているのかって私も聞かれます。
汚らしくだらしないファッションしているだけであの人は日本人だってすぐわかるって言われてショックでした。たしかに不潔っぽい感じの着こなしは他人に不快感を与えると思います。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2006/05/30 18:26:25

服装はまぁ人の好みもありますし汚く見えても実はちゃんと洗ってあったり本人たちはカッコいいと思ってやっているので私は特に何も思わないですが、レス21さんの言い方はわざとやられてるのかもしれないけど、かなり常識がなく無意味に好戦的だと思います。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/30 19:32:59

「日本人の男たちがゲイみたいなのはナンデ?」と、そういえば何度も日本人以外の友人に聞かれました。。。なんて答えたらいいか分かんないんですよね。ゲイっぽくみえるんですかね?  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2006/05/31 12:47:07

私も馬鹿な日本人女のひとりでした。
彼は正直なやつで、日本の女は簡単だと思ってる事から、韓国人が日本人を嫌ってる事まで全て聞きました。
もちろん、韓国語のサイトで日本を批判しているものも見ました。

日本にも韓国人の友達がいるのですが、人によりけりです。

これは日本人でも同じだと思います。

私は人種で人を判断しないように心がけようと思っています。
 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/31 18:58:31

そういえば、世界的に見て日本は文化や産業などみんなほめてるし、海外の街の映像を見ると必ず日本企業の広告って見れますよね。(トヨタや三菱、富士カメラなど)
しかも、アメリカ映画業界でも日本の文化や中国の文化を取り入れているけど、韓国はチームアメリカぐらいかな?と思います。
それを見たとき、反日教育を受けている人たちはどう思うのでしょうか?
世界に出たときの反日教育を受けている人たちを考えると、国際化って難しいのではないですか?
もし私がこんな教育受けて海外に出たら、恥ずかしくて自分の文化と外国の人に説明できないです。
 
Res.27 by 無回答 from 無回答 2006/05/31 19:43:15

レス11さんのテレビ見ました。
ドキュメンタリー制作に関わっているものからすると
あれはあまり優れているものとは思えません。
偏った編集の仕方で制作者側に偏見があるのが丸見えです。
してはいけないルールや常識などマナー、モラルと言われるものは国が違えば違うはず。それを観光客に伝えるよう、ツアーガイドなどに役場の職員らがきちんと指導すれば解決する問題です。
そういったことをしてもなおマナー違反法律違反が耐えないのなら問題ですが、レス11さんの示されたtvドキュメンタリーは公正さに欠けています。
日本人だって世界中いたるところに団体でおしよせ、あんなことをする、こんなことをする・・・といったように非難されたりバカにされたりしてた時代があったわけで、私はこのvを見ているとき「目くそ鼻くそを笑う、だな」と思い苦笑してしまいました。

ところで、日本人の男の子の服装がゲイっぽい、というのは私もよく耳にします。キレイめの格好をしてる人たちがそう思われるようです。たとえば、細めのパンツとシャツにセカンドバックっぽいものを持ってたりすると。逆にラフな格好をしている人たちはヒップホップ系の服装なんだろうけど、日本人がすると体格が問題なのかなぜか汚らしく見えてしまうだけ・・・という人も多いようですね。
と、いうことは。タフにキメようとすれば汚いと言われ、NEATにいこうと思えばゲイっぽいと言われ・・・いったい日本男子はどうすればいいんでしょうね!? 袴かスーツ姿が一番似合うってことかしら・・・?  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/01 22:51:07

自分が格好いいと思ってればいいんじゃない?
誰に何て言われようがさ。
それにゲイっぽいって思われる事は、結構いい事だと思うよ。
ゲイの人ってオシャレじゃん?全部ではないけどさ。
日本人はオシャレだねって思われてると思えばいいじゃん。
 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2006/06/03 12:13:37


そうそう、韓国男ってホント“ぶよぶよ”してて、なんか「田舎のオッサン」みたいな雰囲気をかもし出してる奴が多いよね。あんな「息が臭くて、ブヨブヨのオッサン体系の超ダサ韓国男」に、引っかかる女の子っているのかな??  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/03 16:06:40

ちょっとトピずれになり気味ですが、
日本人の男性がゲイっぽいと思うのは、日本人の私も同感。
バスや街中で見かける日本人(男)同士のしぐさや口調がそう思わせるのかも。向かい合ってニコニコ、クスクスと笑いながら話す様子、時には口元を手で隠すようなことがあったり、そうなんだ〜、そうだよね〜、え〜!とか、女の子っぽい口調も多い気がする。日本語が理解できない人にとっても、声のトーンでゲイっぽいと感じるのかも。
 
Res.31 by 無回答 from 無回答 2006/06/03 17:00:50

それってホントにゲイだったんじゃないの?
ところでRes64さんは服装の面で言ってたの?中身?
こっちの人と比べて細いし、ナヨってしてるからかな?  
Res.32 by miki from 日本 2006/06/03 20:14:33

え〜っ!!日本人っておしとやかなイメージじゃないの?
以外です!!  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/04 00:56:58


これって↓、まさに的を射てるよね!

“そうそう、韓国男ってホント“ぶよぶよ”してて、なんか「田舎のオッサン」みたいな雰囲気をかもし出してる奴が多いよね。あんな「息が臭くて、ブヨブヨのオッサン体系の超ダサ韓国男」に、引っかかる女の子っているのかな??”  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/04 03:59:07

韓国人の男性、ぶよぶよしてますかね??けっこうがっしりの人が多いですよ。年齢が上のほうの人でしょうか?でもそれは日本人も同じだし…。
私がかかわる韓国人がスポーツ好きの人ばかりだから、ぶよぶよにあまりお目にかからないのかもしれないですね。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/06 06:23:59


うーん、私も33サンと同じで、若い韓国男性でも、なんか脂肪が多いデブ系って感じがしました。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/06 09:52:54

同感。プヨプヨ多い!今までの学校の男もそうだし、町歩いてても、そんな感じの男多い!!ってか多すぎ!!
RES34さん、よく全体を観察しましょう。  
Res.37 by (`´) from バンクーバー 2006/06/06 14:34:20

私はほんと、大ばか者。
ただの友達と思っていたコリアンに無理やりキスされたというのに、また懲りもなく"友達としてあおう"といって会いに行って、彼の友達とお酒を飲んだら酔っ払ってそのままお持ち帰りされ、抵抗もむなしく一線を越えてしまいました。しかもゴムなしで。。。連絡はお互いにその後してない、っていうか別れ際に、連絡ちょうだいね、っていわれたけど、何で私が??って感じだし、少しでも私を好きだと思う気持ちがあるなら、そっちから連絡くれるのがフツーじゃない?って思って連絡をしてません。結果その後彼からの連絡は全くない。。。
これって結局、やりたかっただけなんだろうなー。友達だと思っていても、ほんと油断できないと思う。日本人でも、ここまで強引に事を運ぶ人っていないと思う。ほとんど、レイプだったよ。私が悪いんだけどさ。  
Res.38 by poro from バンクーバー 2006/06/06 19:46:37

↑あんた、4んだ方がいいよ^ー^  
Res.39 by KK from バンクーバー 2006/06/06 20:07:39

バンクーバーのBはそんなにもいろいろと手を出しているの?  
Res.40 by 野蛮人 from バンクーバー 2006/06/09 17:31:39

日本人はあなたが言ってる通り、簡単にやらしてもらうでしょう。
僕は韓国人ではなく、本物のカナダ人です。

もしよかったらデート行かないかな? (今のはジョークで言ってるんだけど、本当はいろんな人がいる。すぐやる人とずっと友達でいる人がいる。日本人の女の子は日本でもこういう風にやられると思う。どこの国でも一緒。  考えすぎだと思うよ。)  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/10 13:11:33

あのーこのjpcanadaでカナダ人男性と知り合って会う予定だったけど警戒して断ってしまいました。これでよかったのかな?  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2006/07/02 14:47:48

日本人女性は、貞操観念ない人が多いですよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network