jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1829
ホステス
by 無回答 from バンクーバー 2006/05/17 15:50:13

クラブハリウッドノースで働いたことある人、働いている人がいたら教えてください。

仕事はしやすいですか?
帰るときはやっぱり送りってないですよね?

Res.1 by I from バンクーバー 2006/05/18 19:17:12

友達が働いてたよ。もうやめたけど。あそこは評判悪い!お客さんからのチップとかもコソコソと上の人がだまし取って、ホステスの子には何%以下とかしかくれないって文句言ってたよ。参考までに。。。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/19 07:06:39

>あそこは評判悪い!お客さんからのチップとかもコソコソと上の人がだまし取って、ホステスの子には何%以下とかしかくれない

これはちょっと違うと思います。時給8ドルと、自分が飲んだ分の杯数もボーイさんがチェックしてるし、自分でも自分が何倍飲んだか毎日チェックできるし、そのドリンクバックの明細も、その日のチップの割合もちゃんと月2回の明細に載ってますし、上の人がコソコソ騙し取るなんてことはなかったです。ドリンクを作っている人、ウェイターはその日にチップをもらえるから、それを見た女の子が自分達だけお金貰ってると思ったのかもしれませんよね。
 例えばお客さんが100ドル飲んだとしてチップを含めて115ドル払ったとします。そのテーブルに女の子が3人着いていたらその3人でチップを割るんです。少なくなるのは当然の事ですよね。チップをその日にもらえないから給料日になって「アレだけ頑張ったのにこれだけか・・・?」と思うことはあっても、明細を見れば納得できます。週に5日も働けは月に1000ドル以上は稼げたし、文句言う事は全くありませんでした。上の人、自分が働いてから文句言ったらどうですか。  
Res.3 by from バンクーバー 2006/05/19 20:31:20

働いてましたよ。送りはないのでお客さんに送ってもらうか、自力で帰るかで、危ない事もあります。仕事はやっぱ日本と比べたら時給は5分の1とかだしチップも日本人はケチるしで最悪です。たまにチャイニーズの人で個人的にいくらかくれる方もいますよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/05/19 20:50:56

週に5回も働いて$1000って。。
ジャパレスでサーバーしたほうがもらえそう  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/20 07:46:51

レス4、1000ドル以上って書いてない?自分の都合のいいところで文章切ってんじゃないよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/20 09:33:17

お酒の好きな女の人がいいのでは?タダで飲み放題だから・・・  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/05/20 10:18:34

レス5、所詮$1000じゃない。「$1000」も「$1000以上」も変わらないよ。$2000稼げれば$2000て書いてるだろうし。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/20 10:32:40


アホとぴ主へ、

何でカナダに着てまで、ホステスやるわけ?他にやることないの?勉強しに着たんじゃないの?なんで、日本の女って馬鹿げた事ばっかりして、日本の恥となるようなことを平気でするわけ?

そんなとこで働いてて、日本人からも白人からも他のアジア人からも、ただの「イエローキャブ」や「やりまん」にしか、見られないってことホントわかってないんだね。それともそういう風に見られたいわけ?さっさと二本帰って、六本木あたりでキャバクラ嬢やってる方が、はるかにお金も溜まるんじゃないの?

ほんと馬鹿ばっか!!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/05/20 10:43:57


↑同感!  
Res.10 by そうかな? from バンクーバー 2006/05/20 11:22:15

仕事としてやるんだから、私はいいと思いますよ。
「イエローキャブ」でもいいじゃないですか。まだましですよ。
それより「スクールバス」になっていることが問題なのです。
トピ主さん、お仕事頑張って下さいね。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/05/20 15:41:28

レス8へ
なんでトピヌシがカナダに勉強しに来たと決め付けるかな?
そういう根拠のない先入観は視野の狭さ故。
それと、ホステスの何が悪い?
アホはそっち。ばーか!  
Res.12 by トピ主 from バンクーバー 2006/05/20 19:57:52

<レス8、9さんへ>
あなた達のような意見を言う方は、きっとお水の世界を見たこと無い人でしょうね。やったことも無いくせにいい子ちゃん発言するのは止めてください。人にはどうしようもない事情などがあるのです。
お水の仕事をなめないでください。
私は真面目にお水の世界で働いている人を尊敬します。
誰にでも出来る仕事だと思ったら大間違いですよ。

<レス8,9以外のみなさん>
ご意見ありがとうございます!!
とても参考になりました☆
やっぱり送りは無いですよね...
少し検討してみようと思います!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/20 20:08:31

ホステスって確かに大変だと思う。
それなりの教養も必要だから
おバカな子ギャルじゃあできないもの。
英語だって学校行くより覚えるよね。

でもね。バンクーバーまできて
ホステスやってどうすんの?
足元見られているだけだよ。
親はホステスやるためにカナダに
行かせてはいないと思いますが・・・
どうでしょう?
本当に一生その仕事続けて行きたいんなら
それもいいけど、それだったら
日本でママをやった方が儲かりますよ。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/05/21 00:41:52


レス11=とぴ主  
Res.15 by みみ from バンクーバー 2006/05/21 04:17:41

確かカナダではホステス業務は違法で、ハリウッドノースの女の子たちはお客として振舞うように経営陣に言われてるとか・・ 査察時の為に荷物は常に携帯するように、とかね。  
Res.16 by そうかな? from バンクーバー 2006/05/21 05:55:48

カナダでは客を相手にお酒を飲むことを禁じられているそうです。
なので、女の子達はウーロン茶を水割りだと言って飲むと聞いたことがあります。そして、酔ったようにテンションをあげなければいけない…大変ですよね。
お水の世界が楽だという考えの方、漫画「お水の花道」を読むといいですよ(笑)  
Res.17 by それがどうした from バンクーバー 2006/05/21 18:58:55

私もホステスしよか迷っていたから気持ち凄く分かります。人間相手で接待でも使われる場所だから、馬鹿ではできない仕事だと思います!!人のことを批判出来るほど偉い日本人の女が居るんだということにびっくりですけど・・・。
私は応援しています。負けるなーーー!!  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/21 19:55:44

批判しているレスの人は、まず「ホステス」にはなれないでしょうね。常に頭を使って接客する、おバカじゃ出来ない仕事ですもん。ま、こんなレスしたら「ホステスになんかならないし」とか言いそうだけど。親のお金で来てるって決め付けてる人もいるけどさ、トピ主さん、ワーホリなんだから自分の好きな仕事して、自分が楽しく過ごすのが1番だから、何を言われても気にするんじゃない。頑張れ!!  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 01:10:04


こんなとこで、ホステスの経験してどうするわけ?日本に帰って、その経験を生かして、NO.1ホステスを目指すわけ?そんなに、ホステスってモノに誇りを持って、真剣に将来の仕事と考えるなら、サービス精神のもっとも発達した日本の銀座や六本木のクラブで、腕を磨けば良いじゃん。そんなにホステスを素敵な職業と思ってるなら、なんでこんなサービス業最低のカナダになんか来て、ホステスしたいなんて言ってるわけ?

矛盾してるのもほどがあるでしょう?自分で自分がわかんないの?ま、わかんないから、必死でホステスだって、素晴らしい仕事だ!って、エクスキューズしてるだけじゃん。だから、余計馬鹿に見えるんだよ。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 02:52:11

ってか、何か腹が立ったのでレスします。上の人。
このトピ主が聞きたいのは「働いたことある人がいるかいないか。どんな感じか?」じゃないの?何を勘違いして、上からものをみたお偉いさんのようなコメント?ばかげてるとおもう話題ならスルーすればいい話。何をわざわざコメントしちゃって、何のためにカナダに来てんの?なんだのって。逆に上の人も、そんなレスするためにここに来たの?と同じことの気もしますけど?カナダでホステスやるのが違法かどうかなんて働かないから興味はないけど、ホステスの仕事を見下した様な言い方の上のレスの人。納得いきませんね。あなたがそこまでバカにする理由が知りたいですね。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/05/22 03:11:50


<真剣に将来の仕事と考えるなら、サービス精神のもっとも発達した日本の銀座や六本木のクラブで、腕を磨けば良いじゃん。そんなにホステスを素敵な職業と思ってるなら、なんでこんなサービス業最低のカナダになんか来て、ホステスしたいなんて言ってるわけ?>

↑ほんと、激しく同意です。ホステスを良い職業だと考えてるなら、何故もっと素晴らしいサービスを習う為に、東京とかのクラブに行かないのでしょうかね?不思議です。カナダのホステスして、自給8ドルでなんになるわけ? ウェイトレスの方がずっと良いんじゃないの?  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/05/22 03:14:20

私も同感です↑。まじめに学校行って話せない人も沢山居ると思いますけど…?ホステスが素晴らしい仕事だとトピ主さんは言いたいのではなく、理由もなく、バカと言われてる事に疑問なんですよ。だから、簡単な仕事じゃないといってるだけだと思いますけど。ホステスの経験をしたいからとかではなく、ただ仕事としてだと私は思います。英語が話せるのもメリットじゃないですか?
ホステスがなぜイエローキャブといわれるのかも分かりませんが。みんなが客とSEXしてると思っているのですかな?笑 もとから日本人の女の子はそんな感じに思われてるんですよ。ホステスする以前に。それが今までの日本人の女の人がしてきた事が私達に帰ってきてるんです。そんな事気にしてて批判しても、誰もあなたが解決できることだとも思ってませんよ。 あと、簡単に「銀座、六本木で働けばいいじゃん」みたいにいってるあなた。現実を知ってください。
あなたの文章を見る限り、性格が顔ににじみ出ちゃってる可愛そうな顔の持ち主なんですね。  
Res.23 by レス22 from 無回答 2006/05/22 03:16:01

ちなみに批判してない人へ同感ということで。  
Res.24 by 無回答 from Canada 2006/05/22 07:00:57

Res.19に同感!
バンクーバーでのホステスって、本気で立派に仕事だと思ってんの?馬鹿?本気なら、RES19の言ってる通り、銀座・六本木に行って、せめて一流めざせ。ホステスは馬鹿じゃ出来ない?本当に頭が良かったら、そんなとこでまず働いてないでしょう。

私は、日本にいたころ、ホステスの仕事をしてた事もあります。
友達も90%はホステスしてました。
でも、すぐに仕事があまりにもくだらなくて、自分はこんなものより、もっと能力があると思ってたから、辞めて他のバイトしてて、今はカナダのかなり有名な会社で働いています。良い給料ももらってます。別に自信過剰って言われていいけど、本気で自分に自信があったし。ホステスを学生時代に、ずっとしてた友達の中には最後は辞めたけど結局みんな普通の会社の超平凡なOLになって、今でも仕事が面白くないと毎日の様にぐちってますよ。

だから私から見れば、ホステスは立派な仕事とか一生懸命叫んでる人は本当かわいそうに見えるし、笑っちゃうね。
まあ、一生やってなよ。
 
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 07:04:59

銀座と六本木しか知らないわけ?  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2006/05/22 08:09:10

私働いてましたよー!日本より仕事は簡単!しかもお酒いっぱい飲めるよ。外人と座れば英語使えるし、日本人のお客さんはやさしい人ばっかりだよ。もちろん嫌な人もいるけど、みんな楽しく働いてたと思う。なんか嫌なトピ多いですよね。ホステスはやってみたらわかるけど思ったより大変な仕事。けなす人いますが、こういう店があるといことは、行く人がいるということです。みんな文句言いながら店来るんですよねー。  
Res.27 by 私もレス19さんに賛成。 from バンクーバー 2006/05/22 08:23:24


別にホステス自体をけなしてないんじゃないの?実際立派なホステスはいるわけだし。それより問題なのは、こんなカナダくんだりまで来て、安易なホステス業をやろうとしてることに、「馬鹿」とか言われてるんだと思いますけど?

それに、「ホステス業で英語を覚えられる」って言うけど、クラブハリウッドなんて、日本人客ばっかだし、ほんの少しの英語能力も無く、簡単なオーダーも取れないから、日本食レストランのウェートレスとして働く事も出来ないんでしょう。そんな人が「ホステスは、英語力の向上に役立つ」とか、「ホステスは立派な仕事」なんて、フザケタこと言ってんじゃないわよ。って思います。

それより、せめて日本のレストランでウェートレス出来る位の英語が出来てから、ワーホリにでも来れば?職を見つける以前に、カナダやカナダ人に迷惑だよ。
 
Res.28 by 無回答 from 無回答 2006/05/22 08:41:25


レス22へ、

<ホステスが素晴らしい仕事だとトピ主さんは言いたいのではなく、理由もなく、バカと言われてる事に疑問なんですよ。>

理由は、レス19や上のレスの人が述べてるでしょう?読解力無いわけ?ホント頭悪いね。

<ホステスがなぜイエローキャブといわれるのかも分かりませんが。みんなが客とSEXしてると思っているのですかな?笑 >

これも↑ちゃんと読めば?どこにそんなことが書いてあるわけ?

<あと、簡単に「銀座、六本木で働けばいいじゃん」みたいにいってるあなた。現実を知ってください。>

現実を知ってるから、みんなあなたや「とぴ主」のことを馬鹿って言ってるんじゃないの?

<あなたの文章を見る限り、性格が顔ににじみ出ちゃってる可愛そうな顔の持ち主なんですね。 >

↑これはまったくもって、あなた自身のことを言ってるとしか思えない発言ですね。(笑)。あなたみたいにドブスの上に、頭も悪いときては、ヘイスティングストリートで働いてるジャンキーの売春婦以外に職は無いでしょう。(笑)。頑張ってください。
 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2006/05/22 08:42:56

19、21、24とかレスしてる人同じ人だって思ったのは私だけでしょうか??笑 話の分からない人がいるもんだね。このトピックを一通りみて、誰も最初ホステスを本気で頑張って行きたいとか言ってないのに、勝手にホステスの批判から始まり、だからトピ主も「ホステスの仕事は…」と、言ってるだけなのに、今度は、一流になりたかったら…誰もそんな話してないよー 笑 しまいには、頭が良かったからそんな仕事「まず」しない。でも、あなたもやってた。笑 すぐやめようが働いたあなたも頭が悪いという話に自分で持っていってますね。笑 この方のようなレスみててもデキル女の文とは到底…。笑
もしどんだけいい仕事してようがこんなとこで人を罵倒し、自分はこんだけ凄いのよ〜おほほ。だからあんたは劣ってるのよ〜ってお金や裕福さでしか物事を判断できないなんて。色々ないい友達見つけたほうがいいよ。それと、支離滅裂な文章ですよ〜
 
Res.30 by from バンクーバー 2006/05/22 08:58:20

まぁまぁ 本人の質問にこたえてあげようよ。私はホステスで働こうなんて これぽっちも思わないから、あたなの気持ちはわからないけど、迷ってて聞いてるんだから、いきなり馬鹿扱いはよくないと思います。姿形がわからないからといって、人を不快にさせるような言葉は避けようね。以上  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2006/05/22 09:12:51


何で馬鹿扱いされてるかは、このレス27さんの言葉に、全て凝縮されてると思いますけど?

<別にホステス自体をけなしてないんじゃないの?実際立派なホステスはいるわけだし。それより問題なのは、こんなカナダくんだりまで来て、安易なホステス業をやろうとしてることに、「馬鹿」とか言われてるんだと思いますけど?

それに、「ホステス業で英語を覚えられる」って言うけど、クラブハリウッドなんて、日本人客ばっかだし、ほんの少しの英語能力も無く、簡単なオーダーも取れないから、日本食レストランのウェートレスとして働く事も出来ないんでしょう。そんな人が「ホステスは、英語力の向上に役立つ」とか、「ホステスは立派な仕事」なんて、フザケタこと言ってんじゃないわよ。って思います。

それより、せめて日本のレストランでウェートレス出来る位の英語が出来てから、ワーホリにでも来れば?職を見つける以前に、カナダやカナダ人に迷惑だよ。
 
Res.32 by RES24 from Canada 2006/05/22 10:59:42

RES.29、
RES19と21は、私じゃないですよ。

-  今度は、一流になりたかったら…誰もそんな話してないよー

“一流になりたかったら“じゃなくて、立派に仕事って言うくらいなら、バンクーバーとかじゃなくて、“一流目指せ“って言ってんだけど…。意味の違い分かる?

- でも、あなたもやってた。笑 すぐやめようが働いたあなたも頭が悪いという話に自分で持っていってますね。

は?やったから、これは頭が悪い仕事って確信したから辞めたんでしょ?頭が少しは良い人だったら、すぐそれが分かって続けないでしょうって事です。

支離滅裂なのは、あんたが読解力がないから。
少しでも人を自分と同じレベルに持ってきたいがために、無理して言いがかり付けるの止めてくれる?どう、あがいたって、あんたと一緒のレベルにはならないし。せいぜい、馬鹿な客と話して、これでキャリア積んでるって勘違いして生きてなよ。
 
Res.33 by gia from バンクーバー 2006/05/22 11:28:35

Topi nusi san.....

Nihongo utenai n dakeredo
Hosutesu no sigoto sagasiteruno?

Denwa bangou irete mail kudasai,
Watasi ha 20 sai no onnadesu,
Syoukai suru yo, renraku choudai :)  
Res.34 by けなしてばっかり from バンクーバー 2006/05/22 11:32:43

だるい!!!てか、うける><!!(笑)
関係ない人が他人をけなす事ほど、余計なお世話!正しいか間違いかは、その人の人生の中で決まることだし、他人がうるさく言うほどその人の将来の器の小ささが分かるね^^  
Res.35 by けなしてばっかり from バンクーバー 2006/05/22 11:37:25

その人の人生に責任持てないのに、色々意見押し付けたり、文句言う人って凄く魅力無いね。怒ってる人さ・・・もっとシンプルに考えようよ。自分のことを言われたから頭にくるの分かるけど本当に、馬鹿だと思ったらレス出さなきゃいいし・・・。
とりあえず、トピ主さんの自由だよ!  トピ主さん負けるなーー★  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 15:34:53


レス29=34,35=同一人物=馬鹿!

反論できなくなると、逆ギレして、言いがかりつけてるだけ。器が小さいどころか、ただの馬鹿ガキでした。(爆)  
Res.37 by はにーびー from バンクーバー 2006/05/22 17:42:09

でも正直な話、駄目で浅はかな人達には感謝していますー! 私が今の仕事を面接する時何十人もの応募者がいたいみたい でも私みたいな凡人が受かったて事は・・・ 他の人達に何か問題でも?? って思ったこともありました。 だから皆も真面目に生きやすいと思いますよーバンクーバーって、日本だと真面目は当たり前なので特にね、、ですもんね。  
Res.38 by けなしてばっかり from バンクーバー 2006/05/22 23:15:30

はは!れす36へ。同一人物じゃないからぁーーーぁーーーぁーーーー!!!ばーか!
 
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 23:20:19

昔のたか子ママの時代が良かったなぁ〜
今はダメ。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 23:45:08

高い金を払ってかわいいお姉ちゃんに御世辞を言われ、持ち上げられ、あわよくばエッチに持ち込めるという期待。

またそいつに会いたいから、気があるから電話をしてくるはなくて、ビジネス的に使える男に毎日メール

単純だから、その地獄にはまり、いいように使われ、使い捨て

水商売はだからなくならない

女の子達もかなりイージーMONEYを手に入れることを覚えてしまってる為、またまともに世の中で働く気はさらさらない

歳を取っても続けられる仕事じゃないのも百も承知
若くて売れる間にビジネスとはいえ、永久就職、金持ってる男狩り

金持ってる男にはとことん御世辞をいう。

金払わなきゃ女の子にもてた気分になれない可哀想な男の希望のよりどころ

需要があるから店があるわけで
皆さんがんばってください。

 
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 23:50:06

駐在とかよく行ってるじゃん!若い子、口説きに!  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2006/05/23 03:32:44


<<はは!れす36へ。同一人物じゃないからぁーーーぁーーーぁーーーー!!!ばーか!>>

↑ホント、「底なしのアホスクールバス女」がココに1人か……。アホ!(爆)。  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2006/05/23 03:44:35

ホステスのそんなトピかと思ったら「ばか」とかそんな話で…あはは!ぶす性格にじみ出てる感じがす・て・き(♡∀♡)!超うけるんだけど!必死さが伝わってなお良し!!「(爆)」って爆発してんの?www
 
Res.44 by 無回答 from 無回答 2006/05/23 04:07:18


あはは、↑ドブスの上にスクールバスって言われてマジ切れしてるみたいだけど、本当だから仕方ないね。でも、↑のような女がいるから、他の女性が良く見えると言う点では、この↑のような「ドブスのスクールバス女」も一応は、貢献してるのかな?(爆)  
Res.45 by ホステスは自由だしいいと思う! from バンクーバー 2006/05/23 11:28:41

アホなこと言われるともっと怒らせたくなる(笑)それにひっかかってくれて、馬鹿な人たちありがとう!自由をけなすなぁーーーぁあーーーーーっぁーーーー!!馬鹿な貴方にぴったりの話し方でしょ??^^うけるぅうーーーぅう0000!!! トピさん負けるな!ちなみに私は反撃されるの面白くて・・・。視野の狭い器の小さい方々、もっと頑張って!あははーーーー!!!  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/23 13:28:19

昼間から超元気ねぇー  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/23 22:52:14

バンクーバーにホストクラブはないの?あったら流行ると思うなぁ〜  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/24 11:21:59

トピ主さんがやりたい事をやって満足するのが1番です。ウェイトレスでも英語怪しい人いっぱいいるから、ハリウッドノースのホステスが英語喋れないとか日本人の客ばっかりだって言ってた人の事は気にしないで。何も知らない人が吠えるんです。  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2006/05/24 14:48:04


↑また出てきたの?「底なしのアホスクールバス女」アホ!(爆)。    
Res.50 by レス49さんへ from バンクーバー 2006/05/24 17:47:29

あなた、相当病んでますね。なぜトピ主さんの質問からかけ離れた所で騒いでいるんですか?トピ主さんがワーホリで何の仕事をしようとあなたの知ったことではないと思います。トピ主さんはいろんな仕事の内容を聞いて参考にしたいだけでは??上の言葉は自分に言ってるんですね。  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/26 12:47:29

反対レスの方、どうしてレス名が”ホステス’なのに、読み・批判されているのでしょうか?例えば日本人女性はイエローキャブと言われるように、あなたはそうなのですか?違いますよね?そういう事を言われて嫌な思いをした事はありませんか?あなたはステレオタイプになっていませんか?ホステスにもいろいろです。万が一、”馬鹿”=(知能の働きがにぶい・こと(さま)。そのような人をもいう。)だとしても、それは罪ではないのでは?あなたは本当に馬鹿な人の目の前で、そういう事が言えるのでしょうか?例えあなたが利口な人だとしても、私は馬鹿で一生懸命働いている人のほうが魅力的な人だと思います。人間、失敗はつきものです。そんな、酷い事はもう言わないで。。せっかく利口な方なら、益々素敵になれるはずです。人や職種を見下さずに敬意を持ってみてはどうでしょうか?違う角度から見る事が出来るかもしれません。日々成長。素敵な日本人が増えるといいですね。
p。s。トビ主さん、横レスすみませんでした。頑張ってください。  
Res.52 by ばかばっか from バンクーバー 2006/05/26 16:35:12

アホとぴ主へ、

何でカナダに着てまで、ホステスやるわけ?他にやることないの?勉強しに着たんじゃないの?なんで、日本の女って馬鹿げた事ばっかりして、日本の恥となるようなことを平気でするわけ?

そんなとこで働いてて、日本人からも白人からも他のアジア人からも、ただの「イエローキャブ」や「やりまん」にしか、見られないってことホントわかってないんだね。それともそういう風に見られたいわけ?さっさと二本帰って、六本木あたりでキャバクラ嬢やってる方が、はるかにお金も溜まるんじゃないの?

ほんと馬鹿ばっか!! 


激しく同感。

海外でまでわざわざバカ振りまくの、やめてください。

 
Res.53 by 無回答 from 無回答 2006/05/26 17:10:40

だからさー、べつにトピ主の肩持つわけでもねーけどよ、
馬鹿の一つ覚えみたいに頭ごなしに奇麗事振りまいて批判してる奴ら、
なんでトピ主が「勉強しに来た」と決め付けてるわけ?
何を根拠に言ってんのよ?
世の中そのくそ狭い視野に映る世界だけが全てと思うなよ。
客観的に見てバカはどう見てもおまえらだぞ。
ほんとバカばっか!!(笑)  
Res.54 by from バンクーバー 2006/05/26 21:15:49

トピ主さんへの攻撃凄いですね。私は以前このホステスをしようと考えてました。理由はカナダ滞在を延長したいけどお金が無いから今のうちから昼夜働いてお金をためようと思ってたから。
座って少しでも、体と気持ちをチェンジできる仕事と思って、自分なりに考えてたけど結局ファームステイすることにした。なんか、変な文章になってしまったけど、トピ主さんのせいで自分がイエローキャブ扱いされることは絶対ないし、初めからそういう目で見てくる人の考えを変えることが出来るれば、自分の価値というのが認めてもらえたときだと思います。人のせいにしては、だめです。反対されてる方。狭い視野をすてましょう。  
Res.55 by 大人なら責任感を持とうね。 from バンクーバー 2006/05/26 21:24:43


トピ主へ、

<狭い視野をすてましょう。>

そうですね。狭い視野を捨てる=世界の非常識=ただのイエローキャブ予備軍になってしまいますね。

自分の好きな事をして、陰で人から笑われたり軽蔑されるのは、勝手ですけど、普通に頑張っている日本人の女の子達にまで、迷惑をかけるのは止めて下さいね。

やりたい事をやる自由はあるけれど、人に迷惑をかけない『責任』もあるということをしっかりと覚えておいてくださいね。  
Res.56 by from バンクーバー 2006/05/26 21:52:29

笑われた経験があるのですか?笑われたならそれは、貴方の性格=責任です。トピ主さんがあなたに迷惑かけることは絶対無い。
笑われたなら、それを覆すくらいの器を皆に示すことが大事です。
それが分からないなら、学ぶべき。  
Res.57 by レス55 from バンクーバー 2006/05/26 22:03:14


<笑われた経験があるのですか?>

ある一定の非常識な日本の女性達が「イエローキャブ」だの、「スクールバス」だのと笑われ、軽蔑されている噂も知らないなんて、よほど能天気に生きてらっしゃったんですね。

<笑われたなら、それを覆すくらいの器を皆に示すことが大事です。>

そんな馬鹿げた努力を真面目で良識のある日本女性がする必要はまったくありません。むしろ、「スクールバス」だのと言われている、または「スクールバス」といわれる可能性のある方達に、注意を促す方がまともな意見かと思われますので、あなたこそ、そういう良きアドヴァイスが出来るように、学ばれては如何でしょうか?

それとも、あなた↑は、そういう「スクールバス」や「イエローキャブ」と言われる女性が増えて欲しいのでしょうか?随分、思いやりの無い方か、非常識な方のようにお見受けしますが……。  
Res.58 by 無回答 from 無回答 2006/05/26 22:17:19


⇒自分の好きな事をして、陰で人から笑われたり軽蔑されるのは、勝手ですけど、普通に頑張っている日本人の女の子達にまで、迷惑をかけるのは止めて下さいね。

この文章を読んで、なんで「笑われた経験があるんですか?」なんて、馬鹿げた質問が飛び出すんだろう?かなり読解力の無い頭の悪い奴だね。っていうか、このレス55=トピ主だね。

⇒それが分からないなら、学ぶべき。

常識というのを学ぶべきは“お前”(レス55)だろーが。  
Res.59 by レス58 from 無回答 2006/05/26 22:24:30


あ、間違えた。レス56でした。レス55さん、すみません。m(__)m  
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/26 22:33:24

私はトピ主さん支持派。笑われた経験ないし(笑)そんな事してくる人に出会ったことないし・私は幸せなんでしょうね。あなた方にも分けてあげます。はは。  
Res.61 by 無回答 from 無回答 2006/05/26 22:49:49


<私はトピ主さん支持派。笑われた経験ないし(笑)そんな事してくる人に出会ったことないし・私は幸せなんでしょうね。>

↑レス60=トピ主。大変だね、自作自演。自分がスクールバスで、かなり笑われたから、図星指されて口惜しいんだろうね。無理しなくってもいいんだよ。  
Res.62 by 無回答 from トロント 2006/05/26 23:06:47

すっげー!お前性格悪いな!顔も悪いな!  
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/26 23:17:09

↑に一票。  
Res.64 by 無回答 from 無回答 2006/05/26 23:23:31


↑レス63=レス60&62=トピ主、自作自演、ご苦労さん。(爆笑)>>  
Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/27 15:29:41

なぜカナダに来てまで、ホステスをやりたいのかまったくわかりません。

みじめな人間なんだなあと思うばかりです。  
Res.66 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/27 20:53:58

何が惨めなんだか。トピ主の好きなようにさせればいいだけじゃない? そんな思考回路の狭い頭しかないあなたがよっぽど惨めだよ。  
Res.67 by como from 無回答 2006/05/28 09:18:33

私は事情があり働いていた事があります。
仕事は日本に比べるとノルマもないし楽ですよ!女の子の感じも良かったし、ただの溜まり場のような・・・
ドリンクも女の子が飲む為のアルコール抜きの飲み物が何種類もありました 飲めば飲むだけバックで返ってきます。1杯オチョコ4〜5杯と少ないのでみんな10杯は普通に飲んでいました。
金額は1杯$1バックです
もちろんお酒を飲む事もOkですよ♪
お客さま色々な方がいましたか、オーナーがきちんとされているせいか、変な方はほとんどいませんでした。
カナダ人中国人韓国人日本人とお客さまも様々で、英語を喋る機会はたくさんありましたが、英語が出来ない女の子は避ける事も可能でした。私は色々な方の話を聞いたりするのが好きなのでとても楽しく仕事をする事が出来ました。中にはすごい方もいらっしゃって夜の一時を楽しく話してお金も稼げる事に関しては別に本人次第だと思います!帰りはお客さんに送ってもらったり、皆家がDTのせいか歩いて帰ったりしてました。
ただ私はママが好きではありませんでしたね・・・
 
Res.68 by 無回答 from トロント 2006/05/30 12:16:17

レス8さん
”やりまん”と言うのは”やりMan or Men"で男の人を指します。
女の場合は”させ子”って言うんだよ。
日本語間違えてる方が馬鹿って言われてもしょうがないよー。
なんだか熱いレスだけに大笑いしちゃったよー  
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/30 14:01:39

やりまんのまんって「おま○こ」のこと言うんじゃないの?どーでも良い話しだけど、ずっとそう言う解釈でいたもんでして。男の場合は、「やりちん」とか「さる」って使ってたけどなあ。  
Res.70 by from トロント 2006/05/30 15:47:58




>レス8さん
”やりまん”と言うのは”やりMan or Men"で男の人を指します。
女の場合は”させ子”って言うんだよ。
日本語間違えてる方が馬鹿って言われてもしょうがないよー。
なんだか熱いレスだけに大笑いしちゃったよー


そう上の人が言われている通り

やりまんってバンバンやりまくってる子(女)のことを言うんだよ。
あなたの方が恥ずかしいです。

 
Res.71 by 無回答 from トロント 2006/05/30 17:28:28

辞書で調べてみたら?まーガキの言い分だろーけど。低レベル。あーアホらしー  
Res.72 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/30 18:24:34

あの、服装はどんな感じなのでしょうか?
また、たばこなんですが、室内で吸う人はいますか?
もちろん、カナダだから法律で禁止されているけれど、お店によってはOKにしてしまうところがありますよね。
タバコは苦手です。  
Res.73 by 無回答 from 無回答 2006/05/30 18:31:08

Res.68さん、本当にびっくりですね。あなたの勘違い。
ヤリマンは、「ヤリヤリま○こ」ということです。
そこから派生してできたのが、どなたかも言っていた「やりちん」です。どうでもいいですけど。
Res.68さん、ではここで問題です。
「イケメン」のメンはなんでしょう??  
Res.74 by 無回答 from 無回答 2006/05/30 23:56:38

ってか、やりまんだのやりちんだのどーでもいー。
ガキのなんちゃらいって、批判してる人いるけど、
あなたらだって、そんな低レベルなことについて批判してるか分かってるよね? 爆笑  
Res.75 by Como from 無回答 2006/05/31 05:53:43

カジュアルな感じの服装の人もいれば、ドレスを着たり中にはコスプレをしていた人もいましたね・・・
でもスカートであれば対外はOkだと思います
オーナーはドレスアップした格好を好むと聞いた事があります
でも多少きちんとした格好をしていた方がお客さまから好感が得られたように思います


 
Res.76 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/31 16:20:16

で、ホステスとやっちゃった人いますか?  
Res.77 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/02 21:47:57

ホステスさんの時給、安いんですね!ビックリしました。
人それぞれ向いてる仕事や興味がある事は違うと思いますが
お金の事だけで言えば、白人相手の高級日本食で
サーバーした方がチップはいいような気がします。
とにかくワーホリで働ける仕事って、ほとんどが最低賃金
ですよね。どうせ賃金が少ないのなら、楽しめる仕事や
英語が少しでも学べる所がいいですね!
楽な仕事はないですが、お互い頑張りましょ♪  
Res.78 by 無回答 from トロント 2006/06/03 12:09:29


そうそう、自給8ドルかそれ以下。日本食レストランのバイトも出来ないくらい、英語が出来ない人が行くところらしいね。それくらいの英語も出来ないで、よくカナダにやって来て働こうなんて厚かましいこと良く考えられるよね?カナダ人も迷惑だよ。  
Res.79 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/03 13:52:40

 銀座や赤坂のクラブのホステスさんと、ハリウッドノースのホステスとは全くの別物。カテゴリー上職種は「ホステス」と同じ呼び名だけど雲泥の差。ホステス道は奥が深いが、ここでの「ホステス」業は浅すぎ。学園祭かなんかの出店みたいです。だから時給もそんなもんで妥当ですよね。楽して稼げる商売なんて無いんだよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network