jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1825
生々しくて恐縮ですが、、、
by 無回答 from 無回答 2006/05/16 20:26:20

アナルSEXの場合って中出しされても問題ないですか、、?
それとも何か悪いことありますか?
普段はコンドームちゃんとつけてもらっているのですが、彼が「アナルならいいじゃん」って言うんです。まだ経験はないんですが、なんとなく不安です。妊娠はしなくても、何か別の問題あると嫌だなと思って、、。詳しい方、教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/16 20:33:16

HIV  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/05/16 20:44:05

それが何かの拍子で膣につくと妊娠するかもしれません。外出しも一緒です。もちろん確率は低いですが、妊娠しないと安心するのは危険です。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/05/16 21:23:59

私の知り合いでコンドーム無しでアナルセックスして、肛門にヘルペスうつされちゃった子がいましたよ。

オケツもそうですが、彼のオチンチンも危険ですよ。あなたのアナルの中にいる何億と言う数のばい菌が彼の尿道へ入り込み、インフェクションを起こすことがあるそうですよ。

あと彼やあなたが何らかの肝炎をお持ちなら、感染する可能性大です。  
Res.4 by 無回答 from 日本 2006/05/16 21:48:34

っていうか、お尻の穴ってウンコが出てくるところだよ?
そんなところに自分の指でも入れたくないけど。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/16 21:54:22

アメリカでは一時期、ゲイの人達がゴムをつけなかったせいで
男同士の間でいっきにHIVが広がった記録があります。
その時に男同士で歩いている人たちにも道端でコンドーム
くばったほどですから!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/16 22:57:52

切れてそこから感染するらしいですよ。
お楽しみは結構ですが
お気をつけあそばせ!!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/05/17 10:40:08

将来たれながしになるらしいよ・・・。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/05/18 10:04:32

ちょっと面白いとぴなので up  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/05/20 14:53:35

1回の快楽と一生背負うかもしれない病気、あなたはどちらを選びますか?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/05/20 15:29:31

そりゃー、1回の快楽に決まってるでしょー  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/05/20 15:44:00

じゃその後は、一生死ぬまで後悔して生きてください。  
Res.12 by レス10 from 無回答 2006/05/20 15:59:52

「1回の快楽」と「一生背負うかもしれない病気」、あなたはどちらを選びますか?

そりゃー、もちろん1回の快楽でしょー!

質問の仕方がおかしいんだよ!
と暗に伝えたかったんだけど(笑)  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/05/20 17:08:53

笑。。。でも、このテーマから質問の意図ぐらいわかるでしょ。
普通は。。。外人じゃないよね?  
Res.14 by 無回答 from トロント 2006/05/20 17:17:02

なぜ男性同性愛者たちの間でHIVの感染が広がったか?それは、彼らがコンドームをつけずにアナルセックスをしていたからです。正確な数字は忘れましたが、その感染確立は、通常のSEXよりも高いそうです。熱が高かったり、痛みが激しい時、座薬を使いますよね。それは、直腸が胃や他の部分より多くの薬の成分を吸収するからです。これは、薬だけでなく、ウイルスでも同様です。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/05/20 21:46:56

でもさ、こっちのアダルトビデオって殆どフィニッシュはアナルセックスだよね?それにAV女優も前よりもアナルでされてる方が気持ち良さそうにしてません?
やっぱりアナルセックスが当たり前のご時世になってるんでしょうか。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/20 22:43:03

それ自体こわくてできない、、、  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/21 11:38:32

友達がそれで直腸癌"本当はHIV"20代で亡くなりました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network