jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1821
下半身が痩せません>_<
by ぴぎぃ☆ from 日本 2006/05/15 09:33:17

カナダに10ヶ月住んでいる間に10キロも太ってしまいました;;;
カナダに居る時はそんなに気にしてなかったんですが、日本に
帰ってきてから細いコばっかりなので、さすがにやばいっっ
と思ってダイエットを始めました。3ヶ月運動したりしていたので
5キロの減量に成功しました☆なのですがっっ…下半身が痩せません><
エクササイズすると筋肉がついてしまい、半身浴をしても上半身だけ
痩せちゃいます。
もうすぐ夏なので水着を着て海に行きたいんです!!!
誰か太もも&ヒップ痩せの方法教えてください!!

Res.1 by にゃご怪獣 from バンクーバー 2006/05/15 12:57:05

体が捩れていると、正しくシェイプできないそうですよ。
日本に住んでいらっしゃるのだったら、
お近くに「自力整体」教室がないかチェックしてみては?
お勧めです。

Res.2 by k from トロント 2006/05/15 19:07:27

水泳。特にバタ足はききました。ただし週一くらいではあまり効果はないので、週3回は通いましょう。そしてつづけましょう。  
Res.3 by 骨盤 from バンクーバー 2006/05/17 15:36:20

私も下半身が太めです。
今まで一番よかったと思うのは、やはり体のゆがみを直すこと!
日本の本屋さんでも売ってると思います。
『からだのゆがみ直し体操』ってタイトルだったかな?
アマゾンで探せばあるかとも思います。

骨盤がねじれてて、足もO脚だったけど、私は続けるとましになりました。
一日10分でもやると、続ければいいと思う。
しかも、体系が整うだけじゃなく健康になれるからやって損はないですヨ☆
がんばってくださーい∩(´∀`)∩  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network