jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1819
Sexってこんなにつかれるものなのか
by これで太もも細くなればいいけどさ from バンクーバー 2006/05/14 20:41:00

なんかこっちの人とやるセックスってこんなにつかれるものなんでしょうか?それとも男の人次第ですか?
日本で彼氏がいた時、ほとんど彼が動いてくれて私はそんなに疲れませんでした。時々、私は寝てるだけの時も(笑)
こっちで出会い、今付き合ってる人がいて一緒に住んでいるのですが、毎日なんですよね。それはいいんですけど、毎回毎回私が上に乗って動かなきゃならないので、たまには最初から終りまであなたが動いてくださいって思ったりします。彼の上に乗って動くのって結構疲れるんですよね。腰を振ってるだけならまだしも、膝を立てて上下に動くのを長時間はかなりきつい…自分が感じるよりも彼をイカせる為に動いてます。みなさんもいつも頑張っているのでしょうか?

Res.1 by from バンクーバー 2006/05/14 23:00:09

何その男!トピ主さんホントにそう思ってるんだったら、何で彼に「たまには最初から終りまであなたが動いて」って言わないの?自分さえ気持ちよければいいって考えの男なんて最悪。Sexの為だけにいいように使われてるんじゃないですか、それって?
私の彼は、ほとんど彼が動いてくれて私を喜ばせようと頑張ってくれて“君が気持ちよくなってくれてるのが嬉しい”って言いますよ。ってかそれが普通でしょ?だからお返しに上に乗ってあげたり、ブロージョブで喜ばせてあげたりしてますけど。彼は“Give and Take”っていつも言ってます。思ってることはちゃんと直接彼に言わないと!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/15 01:27:18

それはカナディアンうんぬんではなく、トピ主さんの彼がそうなだけだと思います。。。
お二人のセックスは話し合いが必要でしょうね。でなけりゃ、トピ主さんの不満が募る一方ですよ。  
Res.3 by ??? from バンクーバー 2006/05/15 08:51:32

最初から最後まで アナタが動くわけではないんですよね?半分、半分ですよね?もし そうなら 当たり前かな。最初から最後まで 彼が動くのを望むのもどうか?と。逆に 彼がアナタに最初から最後まで動かせるのだったら、それもだめ。sexは お互いに同等に楽しむもの、どなたかが 言われていたように give&take!?ちなみに 私は 彼(日本人ではない)とsexをするようになってから、ヒップアップしてきました。かなりのエクササイズですよね。  
Res.4 by これで太もも細くなればいいけどさ from バンクーバー 2006/05/15 15:23:12

レス1さん>そうですね、全部動いてって言えばいいんでしょうけど…私の書き方が悪かったですね。全部が全部じゃないんです。最初は彼から始まって、最後は私。時々、最初から最後まで私の時もありますが。でも、とりあえず、全部彼っていうのは殆どないですね。殆ど必ず最後は私が上にのって終わるか口でやって終わるか。
なので毎回毎回は辛いなと思い、たまには全て彼がやってくれたらなぁなんて思いました。でも、親身になってくれてありがとうございます。

レス2さん>そうですよね。話し合ってみてもいいかもしれないですね。今日は私は動かないので気持ちよくしてください。ってベッドに大の字になるのもいいかもしれません。

レス3さん>その通りです。やっぱり半分半分なんですね。全部彼にやってほしいっていうのもわがままなんでしょうか。お尻に効くんですか?じゃあ今度上に乗るときはおしりを意識してやってみようかな。そうしたら少しはやる気がおきるかも(笑)  
Res.5 by from 無回答 2006/05/15 19:41:17

素朴な疑問なんですが、上でうまく動くには具体的にどうしたらいいのでしょうか。今ひとつ、動き方がよくわからず、すぐあきらめてしまい、たまに相手に申し訳なくなります。ここで聞くのもなんですが、基本的な動き方をご教授ください。お願いします・・。  
Res.6 by 無回答 from トロント 2006/05/15 19:50:24

実は私も疑問に思ってました・・・。
どうしてもイメージであるような「座った姿勢で動く」ということができなくて、前倒しで手かひじをついて動くことしかできないんですよね=疲れる。  
Res.7 by 文で説明できない from トロント 2006/05/15 22:07:49

あー、私もそうおもった!!
 日本人のほうが、基本的に男が動く時間のほうが長いとおもう。欧米の男性は女性を上にしたがるひと多い。時間でいうと半々くらいは当たり前な気がする。でも私は自分で好きなように感じられるので全然苦になりません。むしろずっと自分が上でも構いません。ただその膝をたてて上下に動くのって、すごいきついとおもいますよ。  
Res.8 by 右に同じ from 無回答 2006/05/15 23:05:10

うちの旦那もそうです。疲れます。
もともと彼の方がずっと年上で、自分が上になるとすぐに終わってしまうから、私が上でイってから、最後に自分が上になって終わると言うやり方になったのです。でも、自分は疲れるから楽なやり方を取ってるような気がして、ほとんど動いて無い分、こっちが動かないといけなくて疲れるし、別に気持ち良くもないので、最近Sex自体久しくしていません。
こちらの女性って積極的な人が多いから、きっと今までも受身だったのかなって思います。
 
Res.9 by res3です。 from バンクーバー 2006/05/16 09:54:13

レス5、6さんへ。ポイントとしては、自分が上のときは彼を気持ちよくさせるため、というより 自分が気持ちよくなることを重点に動きましょう。上下運動だけが キモチイイとをは限りませんよ〜。私たちは ソファを使ったり、、、比較的楽に女性上位でも動くことができます。彼のholdもスゴク必要よ、肉体的に男性のほうがチカラモチなんだから。彼はラティーノで 毎日でもヤリタイ人?だけれど、私が疲れて 上位になるのをナントナク避けたら、あとで ’疲れているときは 誘っても 応じないでほしい、理由を言ってくれれば理解するから。ヤルキのない相手とsexするほど ガッカリするものはない。’と逆怒りされて以来、、sexに関してopenになり DVDで一緒に研究?したり、、つきあって6年ですが 今もお互いにサイコーのsexしてます。たかがsex、されどsex、、です。  
Res.10 by 母これで太もも細くなればいいけどさ from バンクーバー 2006/05/16 22:05:35

みなさんのいろんな意見が聞けてうれしいです。

レス5,6さん>私の場合ですが、上に乗った時、膝をついて彼に自分の股を(笑)押し付けるようにして腰だけゆっくりめに前後に動かすのが一つ、後は膝を立ててうんこ座りをして腰を上下に動かす。これは本当にスクワットをやってるくらい太ももがはってきついです。彼に支えてもらうと少し楽ですけどね。その他バリエーションはいろいろありますが、基本的にはこの二つですかね。トライしてみてください。

レス7さん>いいですね。苦にならないんですか。好きっていいですよね。思う存分できますね。レス7さんは膝立ててやらないですか?他にいい方法ありますかねぇ。

レス8さん>彼が上だと早いんですね。彼がいってから上に乗って自分でいく方が早く済みそうですね。うちは逆なんですよ。彼が上だと中々いってくれない…私がゆるくなってるのかもしれません。

レス3さん>のところのカップルは本当にセックスをお互い楽しんでいそうでいいですね。そうですね。たかがセックス、されど…私もそう思います。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/17 19:04:37

はっきり相手につたえたらどうですか?
「私は動くばっかりで楽しくない、疲れる」って
ここの人って、セックスをとっても大切にするから(恋愛関係で)伝えた方がちゃんとお互い楽しめるんじゃないかなー?多分彼も別に傷つかないと思いますよ。  
Res.12 by 無回答 from エドモントン 2006/05/18 15:56:29

今まで上にのったことがなかったので、この話題を参考に試してみました(*^^*)自分で感じることができるし、いままで彼まかせだったのが、一緒に楽しんでるって感じですごくいいですね。まだまだ腰をどうやって動かせばいいのかよくわからないので、あまり動けなかったせいか、下で足をあげているよりも私にとっては楽な姿勢でした  
Res.13 by これで太もも細くなればいいけどさ from バンクーバー 2006/05/19 20:57:11

レス11さん>そうですね。伝えればいいじゃん。って感じですよねぇ。今お互い半分半分な感じなんで私が全部やって欲しいって言うのは私のわがままかなぁと…向こうも私に動いて欲しいみたいですし。なのでここでグチってしまいました。

レス12さん>いいですね。パートナーとお互い楽しんでセックスできるのは最高ですよね。私も最初は上に乗ってもよくわからなかったんです。ほんとに自分でいろいろ試してみるとだんだんわかってきてさらに楽しいんじゃないでしょうか。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/24 00:43:19

私の彼氏 ひざ立てて上下に動いたら4秒くらいでいきましたよ。
マジでありえない。私をイカせることを考えているのでしょうかね。
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/05/24 01:46:05

4秒ってリアル。でも逝く寸前に入れたんじゃ?いくらなんでも早すぎる。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/25 15:53:57

どうがんばっても、上でイカせてあげられない(;;)  
Res.17 by とっと from バンクーバー 2006/05/25 20:24:39

4秒でイカしてあげます、
メール下さい。
 
Res.18 by Taiwan best from 無回答 2006/05/25 23:32:20

what a hentai country  
Res.19 by これで太もも細くなればいいけどさ from バンクーバー 2006/05/27 14:31:47

レス14さん>はは…4秒は早いですね。きっとあまりのセクシーさに我慢ができなかったんでしょうね。うらやましい。自分で一通り楽しんでからw最後に上に乗ってあげたらいいかもしれませんね。男の人にとって(みんながみんなではないと思いますが)女の人が膝を立てたポーズってすごいセクシーなんだと聞きました。

レス16さん>こっちが頑張っててそれでもイってくれないとちょっと悲しいですよねぇ。まぁ他のかたちで彼がイクんだったらその方が彼がいきやすいのかもしれませんね。好みの問題でしょうか…

レス17さん>あなたにイカせてもらっても意味がないんじゃないんじゃ…

レス18さん>本当にちょっと会話が変態チックになってきちゃいました。

このトピックを読んで気分を害してしまった方々、すいません。
最近はやっぱり毎日は疲れるので1日おきとかにしてます。その方が一日分力を温存できますのでw
レス3の方や他の方たちがいうようにやっぱり相手も楽しんで自分も楽しんでのセックスがいいですよね。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/05/27 19:29:45

セックスは愛のエクササイズですよ。大いに動いて、運動して、カロリーを消費してください。  
Res.21 by とっと from バンクーバー 2006/06/01 02:21:33


え〜、気持ち良いSEXでイってみたくない?

 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network