jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1813
日本の友達へプレゼント
by ゆか from カルガリー 2006/05/14 11:07:06

仲の良い友達へ誕生日プレゼントを送りたいのですが、こっちってカワイイものがなかなか売ってませんよね。(特にカルガリーだからかも・・・)
彼女は化粧ポーチとか小物類が好きなのですが、化粧ポーチ自体あまり売ってないような気がします・・・。
重たくないもので、値段も$30以内くらいで、ちょっとコジャレたものって何かありませんか?アイディアお待ちしています!(カルガリー在住の方もしいいお店知ってたら教えてください!)

Res.1 by 斉藤 from バンクーバー 2006/05/18 10:37:16

日本には可愛いものが沢山ありますし
輸入品もそう珍しくありませんから
これっていうものを探すの、なかなか困っちゃいますよね。

消耗品になってしまいますが、入浴剤などどうでしょう?
わたしはOpen Sundaesというところのカップケーキ型のバブルバスを日本の友人に贈ったらカワイイととても喜ばれましたよ(^^)

送料のことを考えたらパッケージのカワイイお紅茶なんかもオススメです。小物ではありませんが、お紅茶の缶がカワイければインテリアにもなりますし送料もそんなにかからないので贈り物としてオススメですよ。  
Res.2 by ゆか from カルガリー 2006/05/20 12:19:18

レスありがとうございます!
入浴剤と紅茶!どっちも思いつきませんでした。なるほど〜。カップケーキ型のバブルバスかわいいですね!カルガリーで売ってるかな?!探してみます。あとカワイイ缶入り紅茶も探さないと・・ここで見るのってどれも紙の箱入りなので・・。友達はコーヒー好きなので、コーヒーの粉とかでもいいかな?と思いましたが、でも日本のほうがやっぱりおいしい粉ありそうですよね。
すてきなアイディアありがとうございました!!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network