jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.181
生理中って・・・
by 無回答 from バンクーバー 2005/05/17 22:39:39

個人差があると思いますが、生理中の時って気持ちがすごく不安定になったりしませんか?
私の場合は些細な事でイライラしたり泣いてしまったり。心に余裕が無い状態になります。
そういう時ぐらい思いやりを持って接してほしいのに・・・ってちょっと彼に対する不満をグチってしまいました。

Res.1 by Cocoa from バンクーバー 2005/05/18 00:57:28

Wakarimasu sono kimochi. watasimo sonna jyoukyou desu.
sugoku iraira site jibun de huantei ni natteru koto ni kizuki naitesimai masu.
mawari no hitono sessikata ha itumoto kawaranai noni monku ittari sitesimasimasu.

Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/05/18 01:42:06

PMSってうざったいですよね〜。生理が始まるあたりにイライラし始めたら散歩やジョギングをしたりして水をもっと飲むと良い様ですよ。あとカフェインやアルコール控えたり。サプリメントではカルシウムやビタミンCやE、それからジンクなんかがいいみたいです。

ショッパーズやロンドンドラッグスにはビタミン・コーナーの所に漢方薬も売ってますよ。セイント・ジョンズ・ワート、そのままPMSなんてのも出てたと思います。あとお茶のセクションにもPMS用にラズベリー葉茶なんてのがあった様な。ハーブなので安全だしトライしてもおもしろいかも?  
Res.3 by とぴ主 from 無回答 2005/05/18 13:01:49

今日は生理3日目。。また朝から彼氏と喧嘩してしまいました。

サプリメントは今まで考えたことありませんでした。
摂取するだけでこの不安定な気持ちが落ち着くなんてすごくいいですね。
ぜひ試してみます。  
Res.4 by (≧ε≦) from バンクーバー 2005/05/18 16:45:15

私もいっつもイライラしてメソメソします。もうすぐ彼と遠距離になるので、泣いてしまうこともあります。この間彼氏に毎月こんなのでヤじゃないのか聞いたところ、「もう諦めた」と言っていました(笑)彼氏のまわりの男友達も「アレだけはやっかいだけど、本人もコントロールできないらしいよ」って言ってました。男の人にはPMSはないですが、理解して優しく受け止めてくれる人もいますので、そろそろかなって思ったら、彼氏に「イライラ週間突入」っていうのも手です。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network