jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1802
ピル服用後の生理
by am from 無回答 2006/05/10 20:35:01

もし同じような経験がある方がいたら教えてください。
今月のピルを飲み終えて3〜4日後に来る生理が6日経ってもまだ来ません。ピルは確実に飲んでいたと思うので妊娠の可能性は極めて低いかと思うのですが、100%は否定しきれないのです。
インターネットで調べてみると、ピル服用後の1度目の生理の飛びは稀にあるので、通常通りの日に次のピルのシートを始めてその次の生理がないようであれば妊娠の可能性もあるということなのですが、ピル服用後に生理が来ないというのを今まで経験したことがないので、他にもこのようにピル服用後に生理が来なかった方はいますか?(もちろん妊娠はしていなくて)ピルはもう数年続けて服用しています。
ぜひ同じような生理の飛びがあった経験のある方いたらレスください。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/12 20:01:31

先日ピルの後の生理が4日を過ぎてもこなくて、7日目に検査薬でチェックしたら妊娠もしてなくて、その次の日に生理が来ましたよ。私は三十路過ぎのピル常用者です。  
Res.2 by am from バンクーバー 2006/05/13 00:21:58

返信ありがとうございました。ピル服用後7日たっても生理がこなかったので、妊娠検査薬を使って検査しました。結果は陰性。そしたらなんとその30分後に出血が・・・。高い方の妊娠検査薬買って損した気分でした。私ももう三十路すぎているので、ピルそろそろやめたいんですがね。なかなかやめられません。  
Res.3 by WWW from バンクーバー 2006/05/16 15:08:59

私も今回ピル何年かぶりに飲んだら生理きませんでした。検査してみましたが陰性。1ヶ月はピル飲むなといわれました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network