jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1789
あまり高くないけどかわいい服って?
by ちびまるこ from バンクーバー 2006/05/08 17:44:14

何処で手に入れていますか?別にブランドでなくてもよいのですが。
お勧めあったら教えてください。胸の開いているような物でかわいいタイプが好きです。

Res.1 by たまちゃん from バンクーバー 2006/05/09 20:14:47

「Blue Note」っていうお店がカジュアルだけど可愛くてスキ☆
あと、メトロタウンの「Seduction」ってお店のジャケットもカッコ可愛かった☆  
Res.2 by みぉ from バンクーバー 2006/05/09 20:29:25

Seductionに居たハーフっぽぃ感じのスタッフめっさ感じ悪かった!!レジの時、値段を間違えて高くされて文句言ったら、明らかにそっちの責任なのに住所とかメアドとか全部聞かれた!ありえない><  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/05/09 21:35:14

メトロタウンのスカイトレイン側入口近くにあるダラーストア分かりますか?その隣にある「Urban Behaviour」お手ごろ価格で結構かわいいですよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/09 21:56:55

みぉさん、住所とかメアドを聞かれたのは多分、セールとかのお知らせをするため、顧客リストにいれたのではないかなと思います。でも、気持ちよく買い物できなくて残念でしたね。  
Res.5 by R from バンクーバー 2006/05/10 11:47:33

UBは値段はお手ごろだけど、素材が悪すぎる・・・。ほんと1シーズンだけでいいなら話は別だけど。JACOB Jr. は値段もお手ごろだし、サイズもアジア人にはピッタリだし、いいのでは?  
Res.6 by まち from 無回答 2006/05/10 11:55:28

私はSUSY SHIER(スペルあってるかな)が好きです。素材はそれほどよくはないかもしれないですが私は去年買ったのも問題なく着れていますし元から結構安いのにセールしてることが多いのでしょっちゅう見てますよ。かわいいのたくさんあるし。会員になればなおお得だし。お金があまりなくてもかわいい服が買えるので私のお気に入りの店です。
あと他のレスさんも言ったようにJACOBはいいですよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/05/10 19:43:59

私はAritziaが、かわいいと思います。
日本で流行っている様な服も探せばあるし。
ギャルっぽい服しかないイメージですが、ちょっとお姉さん系のブランドが奥の方においてあります。
高いって言う人もいるけど、日本から比べたら安いと思いますよ。
素材も結構いいし。
ここの服を日本で着てると、よく、可愛いね、とか、スタイルいいねとかってよく言われますよ〜!(カナダでも)  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/05/10 19:56:38

↑はっは
自分の事可愛い、スタイルいいって
認めてるんだね.  
Res.9 by とおりすがり from バンクーバー 2006/05/10 20:00:26

res.8、性格悪すぎ。

res.7さんのAritziaが気になる!
今度行ってみます♪  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/05/11 22:34:54

dynamite はいかがですか?
結構安いし、かわいいですよ。

DTだったら、Robson×Thurlow。
メトロタウンにもありますよ。

ただ、他の方もおっしゃってるように
こっちの安い服は素材が良くないですけどね。
私は大事に着ると言うか
物持ちが良い方なので
そういう服でも、何年か着れちゃいますけど…  
Res.11 by 夏だ! from バンクーバー 2006/05/18 14:30:31

JACOBとAritziaってどこんにあるんですか?!ちなみに何系の服ですか?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network