jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1783
指輪かいたーい!!
by ぴーこ from whistler 2006/05/08 03:11:26

どうも初めまして。突然ですがダウンタウン内でティファニーとブルガリのお店はどこにありますか?もし調子の良いお店など知っていましたら教えて下さい!

Res.1 by ぴーこ2号 from 無回答 2006/05/08 04:16:26

こういうのって、言われると思うけどさ、
ネットできる環境なんだったら、自分で調べたら?
言うのもばかばかしいくらい、このフレーズ、このサイトでよく見かけるけど。ちょっとは自分で調べる努力をしないとこの先、生きていけないよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/05/08 06:16:02

調子の良いお店ってどういうことかなー?いい加減な店ってこと?  
Res.3 by Meow from バンクーバー 2006/05/08 15:14:40

Res2に続くが・・・
(みんな)大丈夫なのか?!
日本語が不自由すぎやしないかい?!
それにしても、調子の良いお店って・・・?
解明してくれ!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/08 15:17:29

店員がお調子者????  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/08 19:06:52

いや、良い感じのお店って事でしょ??
連想ゲームだね(笑)  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/05/08 19:26:21

 売れてる店、かな?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/08 20:18:12

res5さん、連想ゲームだなんて面白い!(つぼにはまってしまいました。笑!)

調子のよいお店、、、冷暖房とかキャッシャーのレジやカードの機械などの設備が調子よいお店かな?(笑!)  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/08 22:00:30

いやいや、調子さんが経営する良いお店のことでしょ。

何か響きが「徹子の部屋」みたい…(^Д^)

トピ主さん、正解はどれ?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/05/09 03:03:33

 銚子の良い店かもよ?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network