jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1780
初体験の時に…
by 無回答 from エドモントン 2006/05/06 19:23:37

恥ずかしいのですが、ちょっと悩んでいるので書かせていただきます。この間、付き合い始めた高校生の彼と初体験しました。でも変な話、入らなかったんです…。理由はわかりませんが、彼も先の方を優しく入れただけで「入らない」って入れてくれなくて、そのまま終わってしまいました。でも初体験の時は痛いって聞きます。最初入れる時は入りにくいものなんじゃないんでしょうか?それとも普通はすんなりできるものなんでしょうか…。皆さん、どんな感じでしたか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/06 20:36:40

ただたんに貴方の方が緊張して力入れすぎだと入りにくいのと
あまりぬれてなかったのでは?
ぬれてないとはいるものも入りませんよ?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/06 20:48:39

高校生でエッチか〜

羨ましいな〜  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/06 20:50:29

彼氏に気にしないで突いてって言えば、彼氏も喜ぶと思うよ。  
Res.4 by from バンクーバー 2006/05/06 21:56:01

入らないときは、無理に入れると痛いから、はじめは指で慣らしてもらって、もっと濡れてから入れてもらいましょう。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/07 01:39:23

最初からスムースにはいかないのでは?
濡れてる濡れてない以前にメンタル面で
リラックスしてないと体も必然的に相手を
拒んでしまうだろうし。
私の初体験は17歳で彼は童貞ではなかったけど
私があまりに痛い痛いと言ったので
結局4回ほどチャンスを見送りました。
初体験は痛かっただけで、早く彼にいってくれ〜
って感じで、でもとりあえずは終わってホッとした・・・
それが私の思い出ですかねぇ。
もうすっごく昔の話ですねぇ・・・。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/05/07 12:09:49

私も初めての時はうまくはいりませんでしたよ。
濡れてても指でならしてもらっても、はじめははいらなかったです。でも1回いれてしまうと次からはスムーズにいくようになります。
がんばってー  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/05/09 18:57:15

初めてのとき濡らしてから指でやってもらいました。一本はスムーズに入ったので、試しに彼が入れたのですが、痛くて、ストップかけました。指2本にして(少し痛いけど)なれてからもう一度試したら、すんなりいきましたよ。濡れが少ないと痛いかも。ローションとか使ってもいいと思います。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network