jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.178
モーニングアフターピル
by 無回答 from バンクーバー 2005/05/16 15:12:16

処方箋なしでも”Plan B"という薬が薬局で買える様になりました。 セックスの後72時間以内に飲めばかなり高い確実で妊娠が防げるそうです。 詳しい事はhttp://www.planb.ca/home.htmlを見てください。 ゴムが破けてしまったとかピルを飲み忘れていた時に放っておいて妊娠したら中絶しようなんて考えないでどうかこういう方法もあるということを覚えておいて下さい。

Res.1 by 無回答 from モントリオール 2005/05/16 15:55:14

処方箋なしで以前から買えますよ。できれば、買わないですむのがベストですけどね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/18 01:47:26

どこの薬局でも買えるのですか?  
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2005/05/18 08:16:45

Res2さん、ほとんどの薬局においてあるそうですが先に電話してPlan Bというemergency contraceptiveがあるか聞いて下さい。 薬局以外にも下記のクリニックでも手に入れることが出来ます。

Everywowman’s Health Centre
604-322-6576
2525 Commercial Drive, 210
Vancouver, BC B5N 4C1

Mainland Medical & Laser Clinic
604-683-3973
303 Heimcken St
Vancouver, BC V6B 6G9

Marpole Family Medecine
604-263-6919
7937 Granville St
Vancouver, BC V6P 4Z3

Options For Sexual Health
604-731-4252
3550 East Hastings Street
Vancouver, BC V5K 2A7

Pine Clinic
604-733-3525
1985 4th Avenue West
Vancouver, BC V6J 1M7

Qe Park Medical Clinic
604-874-4060
4060 Cambie St
Vancouver, BC V5Z 2X8

Vancouver General Hospital
604-875-8232
855 12th Ave W
Vancouver, BC V5Z 1M9

Vancouver General Hospital
604-875-4899
866 10th Ave W
Vancouver, BC V5Z 1L8



 
Res.4 by 無回答 from トロント 2005/05/18 10:31:40

私もこの前途中で破けてしまって、この薬のお世話になりました。かなり気分悪くなりましたが・・・。
ケベックでは以前から処方箋なしで買えたんですよね。オンタリオ+BCはここ最近の話です(^−^)  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/18 11:01:22

私は海外旅行保険のカードを提示したらショッパーズドラッグで買えましたよ。それに、今までのトピにいっぱいあるので一度見てみるのもいいですよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network