jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1779
逆ナンパ??されました。(まじばな。)
by ろと from バンクーバー 2006/05/05 22:58:00

すいません。男性ですが女性の意見を聞きたくてここに投稿させていただきました。  先日 友人が日本から来てダウンタウンの市内のホテルに迎えに行き、 その友人の担当の添乗員さんと 別件で電話番号を交換したのですが、その添乗員さんが 数時間後電話がかかってきて 今日仕事やすみですか? と聞かれ ハイと答え 今から会いにいってもいいですか との旨 電話がありました。 僕は 数時間前にあったばかりの添乗員から いきなし電話かかってきて 何の用件かと思いきや。いきなしそれでしたので、わけが分からずびっくりしました。 その日は一日中 その友人と過ごす予定になっていたので、後日電話しますといって電話をすぐに切りました。  
電話をきってから 今のはなんだったんだと 自分に問いただしてみたら これって逆ナン?  え、うそ。。。  
正直びっくりしました。 その子はとってもかわいいなって言うのが第一印象で、直接会話したのは 2分くらいでした。 
なんだろう。 久しく体験していなかったドキドキを彼女はくれました。 え!あんなかわいい子がなぜ 僕を?  俺はそんな かっこよくないし、なんでやねん。? でも うれしかったな。。 逆ナンってあるんだ。 って、     僕自身は既婚で子持ちなんですが彼女はそれを知っての上でのことか? それならかなりの確信犯だし、 それをしらないのなら かなりの勇気ある子だなって思いました。    以上が概要です。 多少脚色してあります。(完全にリアルに書くと 身内にばれそうなので、、、)    
しかし、男というのは (てか俺は) 情けない生き物で 好みの女の子に 会いたいといわれて かなり 一瞬色々悩みました。   
あああ、 独身だったらなあああああ。     
結論として思ったのは  どうして 僕に電話したの? その一点だけを聞きたくて 次に日に電話しました。 (留守電でした)>  
そこで 女性の皆さんに聞きたいのは、 みずしらず?のひとに 一目ぼれをしたと仮定して、 たまたま その人の電話番号をしっていたら、 さっきの彼女のように 思い切って電話をするものなのでしょうか? そしてそのときの心理状態は????  それともなにか別の意図があってのことか? なぞは深まるばかりです。
是非教えてください。  

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/05 23:08:31

逆にこっちが気になるよー!
どうすんのー??  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/05 23:12:06

ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。

って書いてあるのに、それをわかってても書き込んでしまう男性なんですね。つまり自己中心的で何でも自分の良いように解釈する人だと思います。そんな人は見ててすぐにわかります。そんな人に目をつけるのはマルチの勧誘かなんかでしょう。  
Res.3 by 無回答 from 日本 2006/05/05 23:17:47

トピ主さん。その女性は遊び相手が欲しかっただけですよ。誰でもよかったけど、自分の客より安全でしょ。デブで不細工な若くないドライバーともしょっちゅうあることです。浮かれててかわいいけど、残念でした。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/05 23:19:02

いいんじゃないのぉ。
まぁた、文句付けかい?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/05/06 00:22:34

私の友達も似たようなタイプで、気になるタイプの男の人を見つけたらひっきりなしに(信じられないくらい頻繁!!)、何気にキッカケを作って電話番号を渡してました。
それでいつもメモとペンを持っていました。

かわいそうに、ある男性はその子を彼女と思って親にまで紹介したのに、私には“ただの友達なのに、迷惑”なんて言ってました。

まあかわいい子ならデートくらいしても良いけど、Sexは気をつけたてね。というのも私の友達は性病持ちでした。

(過去形なのは、呆れて友達やめたからです。でも今もおんなじことやってると思うよ)

トピさんの相手はわからないけど、慣れてるって感じはするよね。  
Res.6 by ろと from バンクーバー 2006/05/06 09:36:19

とぴぬしです。  僕自身 既婚ということもあり 別に彼女を欲していたわけでもなく(潜在的には欲しているかもしれないが。。) ただ あまりに 突然の出来事で 驚いたし、久しく忘れていた ドキドキ感が うれしかった。  電車男の 主人公の気分です。(笑い) でも 時間が経つにつれ 冷静になってみると 一人浮かれていた 俺があほだったのかなって 今は思っています。  だって 2回電話したけど (留守電だったし)  
なんだ。。。 ただの 遊び? だったのね。 逆ナンパじゃなくてまるで ただの イタ電 だよ。 まったく。まじめな僕 からかっちゃだめよ。。  はあぁ  
Res.7 by ま、 from 無回答 2006/05/06 10:47:10

ま、逆ナンなのは逆ナンなんでしょうが、遊びなのは確かでしょう。その彼女もヒマだったから、遊び相手が欲しかったというか・・(SEXするかどうかはわかりませんが。)自分がかわいいということも意識しているのでしょう。じゃないと、そんなことは普通できないと思うな。しかも、2,3分話した程度の人に?いくら電話番号持ってても、そんなすぐには電話できないです。まず、相手が迷惑だと思うかどうかも考えますよね・・。ま、そんな種類の人たちはそこまで考えないからできるんでしょうが。そして、それに引っかかる男もそのレベルの人間ということでしょうね。トピ主さん、(一応?)理性を持って断って正解です。  
Res.8 by 魔性女はいるんです from バンクーバー 2006/05/06 11:05:39

私の友達は添乗員をしてます。海外に行く度に現地で知り合った人に電話番号を渡してきていると聞きました。彼女曰く、お客さんには手が出せないし、現地に住んでる日本人と知り合いになれば、上手くいけば移民になれるから。と言ってました。既婚者かどうかは全く気にしていないようです。そんなのやめなよと何度か言ったものの、全く気にしていないようで・・・。いつかは自分が痛い目に合わないと分からないんでしょうね、そういう人は。
トピ主さんに電話番号をくれた女性がどういう気持ちで電話番号を渡したのかはわかりませんが、トピ主さんちょっとドキドキ体験をしてそこでストップされて良かったと思います。奥様を大事になさってくださいね^^  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/05/06 17:57:04

相手が結婚していようがしてなかろうが、全く気にせずアプローチしてくる女性って結構(かなり)多いんですよ。

それにもしトピさんが“なぜボク?”って思えるようなタイプ(外見等)なら、からかわれた可能性があります。

私の男友達(人間性はピカイチ!でも。。。)もあるかわいい子から“電話下さい”って言われてハリキッテ即刻してみたら(彼は独身だった)、“冗談だったのに”と笑われ、すごく傷ついていました。

そういう無神経な子って、私には信じられないけど本当にいるんです。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/05/06 20:51:26

レス8さんの女性添乗員の話でもそうですが、添乗員にはそういう人が多いのかもしれません。数年前、まだ私が日本に住んでいてカナダに1週間遊びに来た時のことですが、成田からの機内で男性添乗員の隣の席になりました。私は個人旅行で、彼とは何の関わりもなく、世間話をしただけです。2-3日後、バンクーバーのダウンタウンでたまたまその人に再会しました。「今晩夕食でも一緒に」と誘われたのですが、友人と約束があったので断りました。

レス8さんも「お客さんには手を出せない」と書いていますが、やはり都合の良い相手だっただけなのかもしれませんね。舞い上がっているところを急に冷めさせてしまったらごめんなさい。でもあの時私も少し舞い上がりました。(ちょっと男前だったので)今思うと何もなくてよかったです。

Res.11 by ろと from バンクーバー 2006/05/07 01:10:43

色々な方の意見 感謝します。 トピ主です。 
若干 補足事項として 電話番号はあくまで 別件(つまり日本からきた友人との連絡の橋渡しとして交換しました。)  あと 正確には日本からの添乗員ではなく 現地係員で 空港からホテルの付き添だけで添乗員ではないです。  
さて  前レスにも書きましたが いったい どうして僕に電話をしたのかという疑問だけを解決したいと思って いたので 今日 最後の電話をかけました。 二日にわたって2-3回かけさせてもらいましたがすべて留守電という結果でしたので。 今回を最後にしようと思っていました。 今回も留守電だろうと思い。 留守番電話のメッセージも考えました。   それは   二日前に 電話もらい すごくびっくりした反面 うれしかったです。 しかし あまりに突然のことですし、 あなたの真相は なんだったのか?それだけを 聞きたくて電話しました。と。。 でも 電話に出られないので伝言にしました。  真相を聞けずに終わってしまって残念ですが。  ただ とてもかわいい子から 突然電話があって会いたいといわれた事実を(真意は)どうであれ ポジティブに拡大解釈して 自分の中での新鮮で淡い 思い出としようとおもっています。 と。。  ありがとう。。。 と。  このような 内容の留守電を残そうと思っていました。 何度かかけても 留守電だし。 僕自身も 浮かれた気持ちはすでになくなっていましたし。 ひつこくかけても しょうがないし 第一既婚だし どうこうなるものでもないし。  最後の電話ということで 勇気を持って 電話しました。  
そうしたら、、、、、、、  でましたよ。 電話に。。。。 
電話に出るとは思ってなかったので。 話すことなんか考えてませんよ。。。。   
なんだか 電車男の世界ですよ。 どどど どうしよう。。。ってね(笑い)    
しかし、 いざ話し出すと 色々話せるもので どうでしょう。 こ一時間くらいはなしたでしょう。か?    
その彼女の真相を 聞いて びっくり。。。。。。。。。。。
互いにびっくりな ないようでした。  
もったいぶって 恐縮ですが。 詳細は 明日 ゆっくりかきますね。。。      
でもね。 ねずみ講とかではないです。 だから ギター男ではなかったんです。  でもね。 。。。。。。。。。   

Res.12 by Meow from バンクーバー 2006/05/07 08:46:35

ろとさん!
そんなモッタイブラナイで〜〜〜
・・・もしや?
その彼女はろとさんのご友人にこそ興味があったのでは????
さて〜如何に?!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/07 13:59:02

にしてもトピ主の文章読みずらく感じるのは私だけ?  
Res.14 by ろと from バンクーバー 2006/05/07 19:28:12

トピヌシです。 結論を言う前に この二日間の 率直な心境を述べます。  女性にお姫様願望があるのと 同様に男性には 王様願望があると思います。  それは美女に囲まれたハーレムのようなイメージとでもいいましょうか? 時に男性は 空想?妄想?幻想?の世界に浸り 美女が寄り添ってきたらなあと 願うものです。  

今回の事件は まさに予期せぬ出来事で 男性のひそかな願望を満たしてくれました。 だって。美女が自ら言い寄ってきたんですから。

しかし、現実は 往々にして その男性心理を 利用した 悪徳商売や詐欺が多いものです。  ギター男がその例です。 

ところで 女性は概して 男性が口説くのがあたり前と思っている人もいるみたいですが。  実は女性を口説くのってすごく勇気がいたりするんです。 だって、告白しても振られたらいやじゃないですか? 傷つくのが怖くてアプローチを避けるのは男性も女性も一緒だったりするんです。   
だから 女性のほうから 言い寄ってくれたらな。って思う男性も結構います。  

僕の場合は既婚ですから状況は違いますが。。。  余計な 前置きが長くなりました。 すみません。  

時が経つにつれ 冷静になり、皆様の意見も参考にさせていただき 自分なりに どうして 彼女が電話したのか 考えてみました。

まず 悪徳商法やマルチ商法かなと思いましたが、彼女の身元が完全にばれているし、(通常は身元不明が多い)折り返したらすぐに出るものです。  
次に いたずらかなと思いましたが これも身元が分かっているのに何のメリットがあるのか不明確だったので、 これも違うなとおもいました。  
次にただの遊び相手、 これは 考えれるなと思いました。 
最後に 本気だったのでは? 
ま 色々考えて 分からなかったら 電話したわけです。  
正直 付き合いたいな。  とか 思いました。
男って 本当に愚かな生き物?とも思いました。  単純であほだなって。  でも 最後の電話する前に 自分で決めたんです。 
おいおい しっかりしろ。 余計な事考えて 余計なエネルギー消費する前に 現実に生きなきゃ。  だから 留守電に 淡い思い出ありがとうって言って 終わりにしよう。と 
そんな わけで 電話しました。  前置き長すぎ。 読みにくいね。  

電話の相手は 確かに僕が 2日前に話したNさんでした。
僕、  あのう。 二日前に Nさんに 会いたいといわれた ろと    ですがNさんですか? 
N、  はい 確かにNですが。。。。。  なんのことでしょう?
僕 、 二日前にこちらの携帯から僕のほうに 確かにあいたいと     いわれて  その日は友人と過ごすから後日電話するって会    話したと思うんですが。。。。  
N、  え!!!  ハイ 確かにしました。。。。。  
僕、  でしょう、だから どうして あいたい といったのか 真    相が知りたくて 電話したんです。。。。  
N、  ご、、、、ごめん なさい。。。。。。。
(以下省略)

この事件の結論は  Nさんの 間違い電話でした。  
本来かけるべき相手でなく 早とちりして 似た番号の僕にかけてしまったのです。 
その携帯は Nさんだけでなく。 Nさんのお姉さんとも共有していて その日は Nさんのお姉さんの携帯をかりて 本来かけるべき 相手でなく 番号の似た僕にかかってきたのです。  
ちなみに 僕があった 美しき現地係り員の女性は そのNさんの お姉さんで。 数時間後に その 妹のNさんが 姉さんの携帯を借りて僕に電話してきたのです。 姉妹だから声は似ていますよね。 
Nさんの 本来かけるべき 相手は ワーホリの日本人男性で 注文していた香水をもらうために 待ち合わせていたと事。   
うまく 描写できなくて 申し訳ないですが。 Nさんの せっかちな性格で 誤った番号に電話したのがきっかけで 僕は 大きな 誤解をしたわけです。  
Nさんも 僕との会話に疑問を持っていたそうですが 問題なくそのワーホリの子と会えたので 大して 気にしていなかったそうです。僕が事情を説明したところ、 表情は見えませんが たいそう申し訳なさそうにしていました。    
僕としては 真相が分かってよかったなと思った反面。 がっくり。。。  やっぱり うまい話はないなってね。   
でも その Nさんとの会話を通じ とても おてんばで かわいらしい 子だなって印象を受けました。  
しかし、 世の中って 不思議な縁てあるもんだなって思いました。僕の友達も 間違え電話でかかってきたその女性とつきあっていましたし。   今回の事件を通じ  世の中に 偶然ってあるのかなって思いました。 偶然と偶然が 重なったらそれは必然ではないのかなって。。。。。。    

事の発端が間違い電話だったけど その Nさんと 楽しく会話できて本当によかった。  
そして 会話の中で ろとさんて 面白いですね。 あったみたいです。 と 彼女は言いました。    それを聞いた瞬間   本当に あってみたいって 言わせちゃたんだなって。思いました。  

しかし 僕は 特にその後メールアドレスなど あえて交換せず 電話を切りました。  
僕も 会いたいな どんな 人だろう ってすごく興味ありましたが、 あえて 深追いしないほうが お互いのためかなって 思いました。   
本当に 偶然が重なった 出来事でした。 色々な 意見をいただいたこと感謝します。 ありがとうございました。  以上が 結論でした。

Ps これは 偶然だったのか?  
   でも やっぱり あって 話してみたかったな。  
   好きになりかけてたよ。 Nさん。   
   ありがとう。    
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/07 19:46:22

とりあえず感想としては・・・

うざい。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/07 20:07:55

既婚者だろ、奥さん泣かすなよ

Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/07 22:15:38

呆れるばかり・・・。あほか?奥さんかわいそうに。こんな旦那もって・・・。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/07 22:56:11

さいごのトピぬしさんのレス読みました。
すっきりしてよかったですね。

私は、うざいとか呆れるとか思いません。 彼氏、彼女がいたって結婚していたって、ドキドキする心、(恋心だけではなく)をいつも感じていたいな〜と思うからです。

読んでてクスッとしてしまいました。

Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/05/07 22:57:44

レス13さん、あなただけではありません。 トピ主の日本語はかなりおかしいです。 書き方がまるでなってません。

そして何より男性お断りのレディースルームへ入ってきて、他の方が注意しているにもかかわらず、そういうレスには無視を決め込んでいる。

最低。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/07 23:25:52

間違い電話に舞い上がって、居てもたってもいられなくなって、レディースルームに長々と書き込む男。

これが自分のダンナだったら恥ずかしいを通り越してホント情けないだろうな。かなりイタい。  
Res.21 by さらら from 無回答 2006/05/08 17:04:48

なんで、うざいとか言うのかなぁ。確かに、ロトさん、ここは女性ルームだけど、女性の意見が知りたかったんだもん、それくらいいいじゃん。って思うのは私だけ?
そして、トピ主さんの話、なんか、可愛らしかったです。そんなこともあるんですね、なんか不思議ですよね。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/09 18:28:20

いや。うざいだろ。男がそんなことぐらいでいちいち意見聞くなよ。奥さんかわいそうに・・・。こんなだんな持ったら恥かしくて自分を嫌いになっちゃうね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network