jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1772
オラルセックス・皆はどうしてますか?
by from 無回答 2006/05/04 19:19:07

女性の皆さんに質問です。
私は別にオラルセックスをするのが嫌ではありません。 でも、する前の時点で皆さんはどうしてますか?私はシャワーを先にあびてお互いの陰部を綺麗にしてからしかオラルセックスが出来ません。
でも、彼に「前はシャワー無しでもしていた」と言われました。

って事は、普通は皆下着脱いで口に入れてしまうのォォ??と... 
確かに、いちいちシャワー浴びるのはかなり面倒なことで、自分でも少し嫌です。 でも、何かトイレ行ってそのままなのに口に入れても綺麗なの?と思ってしまうんです。 それに、私のだって、舐めても良いわけ?と思ってしまいますが、彼は別に私のが綺麗でなくても別にそれが普通だから。 といわれました。

皆さんはどうされているのですか?もうそのままシャワー無しで口に入れてますか?

Res.1 by C from バンクーバー 2006/05/06 22:35:57

ほとんど皆、シャワーしなくてもオーラルセックスしてると思いますよ。気分が盛り上がってきた時にいちいちシャワーしてると気分冷めちゃいますしね。確かに綺麗ではないけれど、3日間シャワー浴びていないとか、かなり臭いとかじゃなければ大丈夫じゃないですか?特に大好きな彼となら^^  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/05/06 23:18:35

私もシャワーを浴びないと口ではお互いしないです。私は彼のなら彼がシャワー浴びてなくても気にならないんですが。。でも私のを彼がってなったらなんか気になって嫌です(>_<)お互いが心地よくできるようにするのが一番だと思いますよ!  
Res.3 by from 無回答 2006/05/07 09:23:50

色々やっぱり意見は有るんですね。
今男友達と話をしていたのですが、 彼もやっぱりシャワー浴び派だそうです。 「特に女性のは汚い」といわれました。 それはだって自分が男だからじゃないの?といいたいところでしたが。
だって、女性だってペニスだけを口にいれるのではないでしょうし、他のところも舐めてしまったりするでしょう。 だからやっぱり汚いとは思います。 でもRes1さんの言われたように、「シャワー浴びたら気持ちが冷める」というのもはっきり同感です。

どっちがいいのかなー?って思いますが... やっぱり付き合う人と相談するのが一番なのでしょうか?  
Res.4 by マダム蝶蝶 from 無回答 2006/05/07 21:14:57

まぁ〜 なんて 質問なのでしょうか!! うら若き乙女が、、、、
恥ずかしげもなく オナラセックスですって?
時代も変りましたわね。 マダムも歳を取ったのかしら 字が小さくて
よく読めないわ、 でも 本当 恥ずかしいわ 穴があったら入りたい@
ところでオナラセックスてどうするのかしら 年甲斐もなく興味しんしん
ね。 ほな、股寝 ^^)  
Res.5 by スカーレット:オハラ from 舞台の上 2006/05/09 10:11:43

マダム喋喋さん!ボケを突っ込んで欲しいのですか!?
笑える!オナラ...
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/05/09 14:13:14

スカーレット・オハラさん、

相手にしないのが一番です。
みんなダンマリを決め込んでたのに。  
Res.7 by スカーレット:オハラ from 舞台の上 2006/05/10 08:27:09

起こられちゃった...意地悪。
マダム喋喋さん!助けて!?  
Res.8 by スカーレット:オハラ from 舞台の上 2006/05/10 08:28:35

誤字。怒られた  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/10 10:36:13

オナラじゃないのよ。
空気が入っただけなの・・・(恥)  
Res.10 by from バンクーバー 2006/05/17 19:10:52

あー噂のマダムがここに来てくれたー。 ありがとうございます。
個人的には結構真剣な質問だったのになー(笑)
今度又そういうセックスする時に考えて見ます。 
一度洗わないでしてしまえば、結構その後も、普通に出きるかもしれませんね...  
Res.11 by マダム蝶蝶 from 無回答 2006/05/20 20:57:17

汗様、 必ず洗いましょう。清潔にセイケツに 性訣に 性穴に、、、
    そこはダメダメ 、ヘソの穴 もっと下、下、もっと下、
    そこはダメ ダメ 尻の穴、、 
    アレする時は計画的に。。。  
Res.12 by るる from 日本 2006/05/27 06:56:38

私の彼は舐めて欲しいと思ったとき、
自分から、”シャワーしてくるから、舐めて♪”って言うよ。
で、私が超舐めまくっても、彼は絶対、口の中で出したりしないの。
汚いから口の中には出せないって。  
Res.13 by 話題はそれつつ from バンクーバー 2006/05/30 20:00:14

こっちに来てヨーロッパの女友達たちに「女はオラルセックスでも病気もらうからパートナーと一緒に検査に行って、お互いに確認してからじゃなきゃしちゃ駄目よ!」ときつく言われました。口でしてうつるなんて知らなかったです。知ってました??  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network