jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1771
便秘だよー!
by 無回答 from 無回答 2006/05/04 09:02:31

ひどい便秘で、軽く一週間はお通じがありません。しかも!おなかが痛くなることもなく、でもおなかはパンパン。これではダイエットサプリも効かないし、誰かいい改善策を知りませんか??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/04 09:13:05

私は妊娠中で便秘になりがちなんですが…。
参考までに。

グラノーラ、知っていますか?
シリアルのコーナーに売っています。
私はあれを毎日食べています。
牛乳をかけて、シリアルのようにして食べます。
結構効きますよ。

あとは、毎朝起きたら、お水を飲む。
日中もまめにお水を飲んでいます。
同じ水分でも、お茶とかジュースよりいいみたいです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/04 09:33:20

料理にたくさんにんにくを入れて食べてください。
効きますよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/05/04 09:57:58

ベリー類をたっぷり食べたらでませんか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/04 11:12:31

こういう(そういう)時は、絶食をお勧めします。
半日断食〜のキーワードでネットを探索すると色々でてきますよ。
毒だし効果大有りです。
栄養過多。胃腸に負担を掛けすぎているのでは?
老廃物を排出する為には、しばし「胃」を働かせないこと。
ただし、中途半端=自己流の「断食」は危険です。。。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/04 11:16:56

ダイエットで小食、油抜きの食事だと便秘になりやすいそうですよ。食物繊維と水分を普段からたくさんとるのがいいとおもいます。
私もベリーをたくさんたべると解消します。特にブルーベリー。

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/04 11:24:20

そんなあなたに、プルーンジュース!(笑)
いや、マジで効きますよ、これは。こちらのドクターも、処方箋を出す前に、まずこれを勧めます。
なんか、同じようなトピが前にもありましたので検索してみられては。  
Res.7 by from 無回答 2006/05/04 11:34:48

オリーブオイル。なんでもかんでも、とにかくオリーブオイルをつかうといいです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/04 13:18:43

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/04 13:22:15

「コントレックス」の水をたくさん飲んでください。
大量に出ますよぉ。
しかも、お肌もツルツル・・・。

これ・・・本当にいいよ」
 
Res.10 by 亀田 from 無回答 2006/05/05 04:26:52

私はすんごーーーーーい便秘でした。毎回便秘薬を飲むような
でも、毎日水を飲んでいると、便秘薬を飲まなくてもお通じが!
これマジです!!朝起きて1杯、寝る前に2杯が効果的らしいです。

 
Res.11 by 通りすがり from バンクーバー 2006/05/05 12:36:20

すいません、通りすがりです。コントレックスってバンクーバーでどこで買えますか?教えていただけるとうれしいです。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/05/06 16:01:36

朝起きたら先ずコップ1杯の水。
他のものを食べる前にヨーグルトを食べて、しばらくして朝ごはん。
加えて必ず飲むコーヒーも効果があるようですが、このコンビネーションで毎朝絶好調です。  
Res.13 by 健康オタク from 日本 2006/05/09 09:32:56

水!是、間違い無し!!コントレックスも良いけど普通の水でも十分イケる!私は1日2ℓを目安に飲んでます。おかげで毎日快便!毎日健康!!  
Res.14 by 無回答 from トロント 2006/05/09 10:27:36

私は若い時は便秘でしたが食べ物を改善することで今では便秘知らずです。私が個人的に効くと思うのは牛乳です。もちろんバランスの良い食事もですが。  
Res.15 by 健康オタク from 日本 2006/05/11 09:16:56

大変失礼な質問をしますが、トビ主さん、貴女は太っておられますか?きっとそうだと思います。
脂肪が邪魔し、便秘。便秘ゆえに老廃物が溜まり、肥満。悪循環です。食事の改善もしかり、私は「水」と申し上げましたが、生活改善も大事です。運動らしい事はなさってますか?食物繊維を摂取したところで、水をがぶ飲みしたところで、カウチ族では便秘は改善しませんよ?
私は便秘知らずではありますが、それは私の日頃の努力の賜物だと思っております。参考にしてみて下さい。

食事面、食物繊維を野菜や穀類から多く摂る。肉はたまにしか食べない。牛乳orココアを就寝前に1杯。

水は1日2ℓを目安に飲んでいる。最近は暑い日々が続いているので余裕だ。水を飲み続けると血液さらさらになるから本当に健康に良いよ

特別な運動はしてないが、1日1時間は早足でウオーキング。趣味でたまにサルサダンスとヨガをやってます。割と忙しい毎日ですが、充実してます。

あと、最近は岩盤浴にはまってる!汗がどっさり出ます!とても気持ちが良いんです!身体もすっきり軽くなりますよ!

生活+体質改善すればおのずと健康になり、(もちろん快便)次第にボディラインも美しくなるでしょう。

長くなってすみませんね、頑張って下さい。

 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/05/14 02:07:55

バンクーバーで岩盤浴のできるところがあるんですか?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/14 11:08:00

私はPharmacyに売っている飲むタイプの便秘薬を飲んでいます。
便秘薬といっても硫化マグネシウムが入った水って感じで
マグネシウムを飲むことで便の水分を保持させて
便をやわらかくして出すタイプです。
特に処方箋も必要なく購入できるのでいいと思いますよ。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/14 12:28:58

ヨーグルトを死ぬ程食べなさい。  
Res.19 by ピース。 from バンクーバー 2006/05/14 15:36:15

キシリトールガムを5個ぐらいまとめて噛んだらいいってきいたことがありますよ。  
Res.20 by 便秘 from バンクーバー 2006/05/18 14:21:38

レス17さん!!
なんて名前の商品ですか?!是非ためしてみたいです!!  
Res.21 by ERI from バンクーバー 2006/05/18 17:33:57

オートミール食べてみたら?あれは食物繊維のかたまりだから(^▽^)  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/05/21 12:58:20

私はバナナで治しました。バナナを一日一本食べてみてください。便秘かなりの確立で直りますから。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/27 01:59:27

私も便秘症でした。朝起きてからは、水を2リットルくらいゆっくりと飲んでから、金魚運動して腸の蠕動運動を活発にするとよく出るようになりました。金魚運動は、ネットで調べれば簡単に出てきます。あと、白米から食物繊維やビタミン・ミネラルが多い玄米に変えたのも、便秘予防にためになっていると思います。でも、ダメな場合、最後の最後は浣腸するしかないのでは?便秘がひどくなりすぎると精神的に焦ってくるので、そうなる前に普段の生活で気をつけた方がいいですよ。特に食物繊維が多い食べ物をお勧めします。野菜とか、海草とか..  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network