jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1764
あそこにおでき
by もう嫌だあ〜 from トロント 2006/05/03 07:53:05

見たいな物ができました。
テストも全部して結果オーライだったのに、なぜこんな物が!しかも今日彼と会うと言うのに、、、。

皆さんもこんな経験ありますか?

Res.1 by ソルト from バンクーバー 2006/05/03 16:25:25

どの辺りにできているのかが分かりませんが、陰部の外側なら薬局で売っている、エピソム・ソルトを使ってはどうでしょう?
シャワーかお風呂の後に、適量のソルトを熱い湯で溶かし、ガーゼやコットンなどで患部を浸す(何度か繰り返して下さい)。
くれぐれも陰部の内側には使用しないで下さいね。
お大事に。  
Res.2 by 痛いよぉ from バンクーバー 2006/05/03 17:36:45

私もできてます。いま、MAX痛いです。
早く潰れてくれるとラクになるんだけどなぁ。

初めてできたのは、かれこれ14年も前です。
まだ10代だったので、もう悪い病気か何かだと思って、
速攻で婦人科に行きましたよ。
でも、軟膏をもらって、「清潔に保ちなさいね」と言われて終わり。

以来、思い出したように出来てはつぶれ、しばらくはまったく
問題なし、また気がつくと出来ている…といった調子です。

いろいろ調べたのですが、分泌液(バルトリン)が出る穴がつまると、そこからバイ菌が入って炎症になる、というのがいちばん近いかなと。
トピ主さんは、どのあたりに出来ていますか?

膣のすぐ脇なら、その可能性高いのでは。
ほっといても、たぶん潰れて終わりだと思うけど、
私みたいに歩くのも困難なくらい痛くなると辛いので、
早めにお医者さんに行くのもいいかも。
ケアポイントとかに電話して、女医さんが診察してくれる
時間帯を聞けばいいと思います。

彼と会っても、エッチはしない方がいいかもね。  
Res.3 by 無回答 from トロント 2006/05/06 22:06:20

コンジローマじゃないかな??
日本の産婦人科のWEBでコンジローマ探してみてください。
この性病、カナダは特に多いらしいですよ。
カナダならWalk In Clinicとか早めに行ったほうがいいですよ。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/05/09 19:39:08

Res2と飛び主さん性器ヘルペスの可能性もあり
http://herpes.jp/q_a/index.html

Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/05/15 20:42:55

実は私も性器ヘルペスになった経験があります。
下着が刷れて歩くのも痛いし、放尿のときにもかなりの激痛があります。そして、そのうち尿意はしても出なくなって、トイレに座って5分くらいしてやっと出るみたいな感じでした。
治るにつれて今度は大変なかゆみに悩まされました。

おできならひとつだけなのでしょうか?数個あったらやっぱりクリニックに行ったほうがいいですよ。安心を買うために。
私もこっちでなったので勇気をもってクリニックに行きました。

Res.6 by レス2 from バンクーバー 2006/05/15 23:14:46

レス4さんのサイト、見てみました。
大変参考になりました。どうもありがとうございます!
レス5さん、ご自分の経験を話して下さって感謝です。

私の場合は、いつも一個だけなので、やはりバルトリン線炎か、
その他の要因による外陰炎だと思います。
最初に婦人科に行ったときも、ヘルペスだとは言われてないし。
サイトにもあった症状の「かゆみ」もありません。

でも今回は、あまりにもデカかったので、心配で鏡で見てみました。
おっそろしく巨大化していました。直径1,5cmはあったかな。
潰れて、痛みがウソのように引いたあと、生理になったので、
今後が心配ですが、とにかく清潔第一で様子を見ます。

トピ主さんは、その後現れないけれど、
大丈夫なのかな?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network